「エックス」に関するニュース (490件)

 2023年7月にタカラトミーから発売された『BEYBLADE X(ベイブレードエックス)』。10万個を超えればヒットと言われる玩具業界で、国内累計出荷数が200万個以上を突破する大ヒット商品だ。この「BEYBLADE X」、もと…

 サンエックスは、人気キャラクター『リラックマ』とロッテの人気商品『パイの実』がコラボレーションし、13日から全国のロフト(一部店舗を除く)とサンエックスネットショップにてコラボデザイングッズが発売する…

 セガ子会社で、ゲーミフィケーション事業を展開するセガ エックスディー(XD)と、みずほフィナンシャルグループの投資専門子会社・みずほイノベーション・フロンティアは、お金や経済について親子で学べるアプリ…

 『金曜ロードショー』(日本テレビ系/毎週金曜21時)の公式エックスが22日、同日放送のスタジオジブリ作品『魔女の宅急便』の1コマを投稿。登場人物の1人であるパン屋の主人の年齢を明らかにすると、ネット上には…

 お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀が26日、自身のSNSを更新し、スキンヘッド姿を披露している。【別カット】スキンヘッドながらメガネで知的なイメージただよう四千頭身・都筑 元々、ここ最近は坊主がトレードマ…

三重県四日市を走る「四日市あすなろう鉄道」が実施している「高校入試応援キャンペーン」が「受験生に優しい」とSNSで反響を呼んでいる。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の分の料理を独り占め 「食…

「満員電車で3000人運んでるとするじゃない?それを1人が痴漢されて電車止めたら2999人に迷惑かかるわけじゃない?」 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女性スタッフ…

「日本銀行が生放送での発言で宮崎駿さんを提訴」 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理由】 ポータルサイト「goo」に読売新聞オンライン(YOL)が配信したか…

「88万円なんて払えない!」 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女性スタッフの後悔】 駅の改札口でそう言って泣いている女性を見かけたという投稿が注目を集めていま…

「X JAPAN」の元ギタリストで、1998年に亡くなったミュージシャン、hideさんの誕生日12月13日を前に、家族がエックス(旧Twitter)で、ファンに向けて「実家訪問をやめて」と呼びかけた。 【関連記事:「客に禁止行…

都内で開催されていたアートイベント「デザインフェスタ」(通称:デザフェス)に出店していた焼き菓子店(目黒区)が販売したマフィンが、「納豆みたいなにおいがする」などと購入者から指摘を受けていた問題で、回…

米メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(エンゼルスからフリーエージェント)の「グローブ寄付」が先週、大きな反響を呼びました。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇…

岸田文雄首相が下品な言葉で語る「フェイク動画」がSNSで拡散されている。この動画は、生成AIで作成されたもので、「日テレNEWS24」「LIVE」「BREAKING NEWS」など、あたかも実在する報道番組かのようなテロップも…

 ニンテンドースイッチ用ダウンロードソフトとして配信中の「スイカゲーム」が、10月24日に突如アップデート。背景やBGMがハロウィン仕様になり、「スイカ」を「カボチャ」に変更して遊べるようになりました。  よ…

秋田県美郷町の作業小屋に長時間立てこもっていたクマ3頭が10月5日、駆除された。これに対して、秋田県庁には「なぜクマを殺したのか」という苦情の電話が県外から殺到しているという。 【関連記事:「客に禁止行為…

地名や駅名、商品名、はたまた芸能人の名前など、さまざまな理由により名称が変わってしまったものって意外に多いですよね。そこで今回は、つい昔の名前で呼びたくなるものはどれなのかについてアンケートを行い、ラ…

 アディダスは新スパイク『X CRAZYFAST(エックス クレイジーファスト)』を発表。4日、都内で日本代表MF久保建英、元日本代表DF槙野智章によるトークショーが行われた。『TAKE TALK!(タケトーク』と冠されたトー…

 お笑いコンビ・レインボーの池田直人が16日、自身のエックスを更新。パスポート用の写真を撮影したものの、受理されなかったことを告白した。【写真】不受理も、、「イケメンすぎ」なレインボー池田の証明写真 池…

 地下鉄みなとみらい線「新高島駅」近くに、オフィスや店舗などの複合施設「横浜シンフォステージ(YOKOHAMA SYMPOSTAGE)」が、3月31日に完成した。大林組、京浜急行電鉄、日鉄興和不動産、ヤマハ、みなとみらい53…

サトシとピカチュウ、ヤムチャとプーアル、そして子連れ狼と大五郎──。今も昔も、時の実力者には厚き信頼で結ばれし相棒がいた。クラウドファンディングサイトで約2億円を集め、世のガジェット好きたちが登場を心…

「ママチャリの人」というワードが、4月16日までX(エックス)上でトレンドになっている。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と涙】 自転車(…

現在公開中の映画『インフィニティ・プール』より、本作で脳裏に焼き付くような演技を見せるミア・ゴスを写した新たな場面写真とメイキング写真が到着した。 『アンチヴァイラル』『ポゼッサー』のブランドン・クロ…

 俳優の町田啓太が15日までに自身のインスタグラムを更新。大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合ほか)にて親子役で共演した橋爪淳の大腸がん公表を受け、回復を祈るメッセージを送った。【写真】「イケメン親子」町田…

 シンガーソングライターの山本彩が、15日にエックスを更新。2年で11kg減量したことを明かした。【写真】体重11kg減の山本彩 スリムなスタイル 投稿で山本は「毎日体重計乗るようになって丸2年経ったけど 2年で-…

 サンエックスは15日、人気キャラクター・コリラックマが20周年を迎えたことを記念し、コリラックマと旅するツアーイベント『コリラックマのわくわくトリップ』を、6月27日の大丸東京店を皮切りに全国5都市で開催す…

Stylo inc.が運営するSA-CHEは4月9日、「SA-CHE コーデュラ バリスティック アウトドアULミニウォレットプラス」(4,800円)と「SA-CHE X-PAC アウトドアULミニウォレットプラス」(2,680円)の販売を公式オンラインスト…

 4月12日より、最新作『劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が公開されました。名探偵コナンの映画を毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。 【その他の画像】  最新作では「怪盗…

 女性芸能人のSNSにたびたび登場する妹たち。姉と同じ血が流れているだけあって彼女たちも卓越した美貌をもっている。今回はそんな芸能人美女たちが披露した美しい姉妹ショットを紹介していく。【写真】麗しい芸能…

 俳優の水嶋ヒロが40歳の誕生日となる13日にインスタグラムを更新。シンガーソングライターで妻の絢香が撮影した娘たちとの記念ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。【写真】1年前、39歳の水嶋ヒロ …

 NMB48元メンバーで歌手の山本彩が13日にエックスを更新。ヘアカットをしてイメチェンを遂げた最新ショットを披露すると、ファンから称賛の声が集まった。【写真】ヘアカット前はロングヘアだった山本彩 山本が「…

ニュース設定