「オカダ・カズチカ」に関するニュース (9件)

 米プロレス団体のオール・エリート・レスリング(AEW)は日本時間7日、公式X(旧ツイッター)を通じ、新日本プロレスを退団したオカダ・カズチカの入団を発表した。 【写真】オカダ・カズチカの妻は…声優の三森…

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平と、新日本プロレスの社長でもあるプロレスラーの棚橋弘至が28日、都内で行われた映画『アイアンクロー』(4月5日公開)のトークイベント付き先行上映のゲストとして登場…

『ボクたちはみんな大人になれなかった』の燃え殻、『死にたい夜にかぎって』の爪切男の意外な共通点、それは『キン肉マン』!!希代のストーリーテラーのふたりが2月分の『キン肉マン』連載を甘く、そして辛く批評。…

【アメリカで成功するために必要なこと】 現在の日本プロレス界でトップに君臨するオカダ・カズチカが、今年1月いっぱいで新日本プロレスを退団した。 2月24日に札幌で行なわれた、新日本の北海きたえーる大会に…

 5万3000人の前でかみしめるように語った「ラジオと漫才信じてきてよかった」。これが、若林正恭の言葉だった。まさに“最高にトゥース”な3時間40分あまりの大イベント。ニッポン放送『オードリーのオールナイトニ…

 「2(に)」と「9(く)」の語呂合わせに由来して、毎月29日や毎年2月9日に飲食店が「肉の日」として様々な企画で盛り上がる。そんなわけで、今年最初の「肉の日」となる本日、ガストやモスバーガー、焼肉の和民な…

■『今こそ女子プロレス!』vol.15駿河メイ 前編 東京・市ヶ谷駅から徒歩3分。草が生い茂る古びた洋館のような診療所の1階に、世界で一番小さいプロレス会場がある。最大収容人数は60人。リングはなく、ブルーの…

新日本プロレスのトップレスラー、オカダ・カズチカ選手が1月6日に放送される『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX、隔週土曜17:55〜)に出演する。 同番組は、芸能界随一のサウナ好きとして知られる高…

 肉好きの人なら誰でも楽しみにしている毎月29日の「肉の日」。しかも11月は「いい肉の日」でした。  モスバーガーには販売日&時間限定の商品があり、毎月29日の午前10時30分から3種類のバーガーを販売。その中か…

ニュース設定