「オカメインコ」に関するニュース (8件)

タカラトミーは9月30日、着せ替え人形「リカちゃん」シリーズの新商品として、ファミリー人形「だいすきなおじいちゃん」(3,850円)と、リカちゃんハウス「ブランコとすべりだいのある ラ・メゾン」(8,800円)を全国の…

このほどノリノリで歌うオカメインコの動画がTikTokに投稿され、注目を集めている。オカメインコが歌う姿は可愛らしいが、その時刻は朝7時だった。朝の大事な睡眠の時間を邪魔された飼い主が制止するも、歌い続ける…

 朝7時から首を振りくるくる回りながら歌うオカメインコ。かわいすぎる動画がTikTokで公開され、記事執筆時点で2億再生を突破、約3018万件を超えるいいねを集めています。 【動画】オカメインコがノリノリで熱唱 ●…

 とってもじょうずに効果音まで再現して歌うオカメインコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は6万7000再生を突破し、3900を超える“高評価”が寄せられています。 【動画】じょうずに歌うオカメインコ …

 元ラーメンズで俳優としても活躍している片桐仁(50)が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。長男・太朗さん(19)の小学生時代&現在の比較ショットを公開し、ファンから「息子氏が確実にイケメン街道まっしぐ…

 「濡れ衣を着せられるとは、この事」  X(Twitter)でこうつぶやいたのは、オカメインコ「ルル」ちゃんとセキセイインコ「むあ」くんの飼い主さん。何やら穏やかではない様子ですが……いったい何があったのでし…

都会の空に舞う、鮮やかなグリーンの大きな鳥——。気づけば、東京都や神奈川県などで目撃されるようになったのが、インド南部やスリランカが原産のワカケホンセイインコだ。 【関連記事:「客に禁止行為…

動物が大好きな皆さ〜ん! メガネの「パリミキ」に身近な生き物をテーマにした「みんないきもの」というシリーズがあるのをご存じでしょうか? さまざまな種類の鳥さんやワンちゃんたちが、メガネフレームにとって…

ニュース設定