「オジー」に関するニュース (13件)

 オーストラリアで目撃された“外来患者”の姿がX(Twitter)に投稿されました。動画は記事作成時点で161万件以上表示され、3万7000件のいいねを獲得するなど注目を集めています。 【動画】まさかの外来患者 ●かわ…

 新人王や2度のMVPをはじめ、大谷翔平(ロサンゼルス・ドジャース)はこれまでにいくつものアウォードを手にしてきた。なかでも「エドガー・マルティネス賞」は、2021年から3年続けて受賞している。 このアウォー…

 美容師がもうすぐ還暦の男性の髪をカットし、大変身させるイメチェン動画が注目を集めています。変わりすぎてびっくりです! 【画像】衝撃のイメチェン結果 ●娘のために決心  カットを担当するのは、東京で活動…

日本有数の映画ガイド・高橋ヨシキが新作映画をレビューする『高橋ヨシキのニュー・シネマ・インフェルノ』! 各国の映画祭で称賛されたダーク・ファンタジーSFと、巨匠ウディ・アレン監督によるスペインの映画祭を…

◆ CY賞投手&両リーグMVPが集うドリームチーム  MLB機構は16日(日本時間17日)、今季活躍した選手をファンと専門家の投票で選ぶ「オールMLBチーム」を発表。今オフにエンゼルスからドジャースへ移籍した大谷翔平…

ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭で最高賞を受賞した話題作『VESPER/ヴェスパー』より本予告が解禁された。 本作は、生態系が壊れた地球を舞台に、主人公の少女・ヴェスパーの冒険と活躍を描くダーク・フ…

各国映画祭で話題を呼んだダーク・ファンタジーSF『VESPER』が邦題『VESPER/ヴェスパー』として2024年1月に公開されることが決定。キービジュアルと特報映像が解禁された。 生態系が壊れてしまった地球。一部の富…

台湾旅行での楽しみのひとつが、食べ歩き! 特に屋台がずらっと並ぶ夜市を歩いていると、現地の熱気を感じてワクワクするんですよね。 このシリーズ記事では、台湾リピーターの筆者が夜市でぜひおすすめしたい屋…

台湾旅行での楽しみのひとつが、食べ歩き! 特に屋台がずらっと並ぶ夜市を歩いていると、現地の熱気を感じてワクワクするんですよね。 このシリーズ記事では、台湾リピーターの筆者が夜市でぜひおすすめしたい屋台…

オジー・オズボーン(74)の妻シャロン・オズボーン(70)が、ダイエットのために糖尿病治療薬「オゼンピック(Ozempic)」を使用し、約19キロ減量したことを告白した。しかし、シャロンは吐き気や食欲不振などの副…

台北から台南や高雄、台中など台湾地方都市への移動に便利な「台湾高速鉄道(台灣高鐵)」。 地下鉄MRTやバスは飲食禁止ですが、台湾高速鉄道は車内販売もあり飲食OK! ということで、台南旅行から台北へ帰るときに…

アメリカのある女性が、飼っている2匹の長毛種の猫を行きつけのトリミングサロンでカットしてもらった。しかし2匹は予想だにしない姿になり、女性は驚くしかなかったという。米ニュースメディア『Newsweek』などが伝…

台湾旅行での楽しみのひとつが、食べ歩き! 特に屋台がずらっと並ぶ夜市を歩いていると、現地の熱気を感じてワクワクするんですよね。 このシリーズ記事では、台湾在住の筆者が夜市でぜひおすすめしたい屋台グル…

ニュース設定