「オフィシャルブログ」に関するニュース (97件)

先日、埼玉県志木市の与儀大介市議会議員との入籍を発表した元タレントでクリエイターのおかもとまり。彼女が「シングルマザー(ファザー)と付き合っている人に聞いて欲しい」と今の思いをブログに綴っている。与儀…

―[ファストファッション、全部買ってみた]―   ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています…

【モデルプレス=2024/04/22】タレントの杉浦太陽と、タレントの辻希美夫婦が21日、それぞれのオフィシャルブログを更新。家族で潮干狩りを楽しんだことを報告した。 【写真】杉浦太陽&辻希美ファミリー、潮干狩り…

 4月1日にカンテレ・フジテレビ開局65週年特別ドラマとして放送された『GTOリバイバル』が話題だ。「GTO」は藤沢とおるの漫画を原作に1998年に同局で放送され、全話平均視聴率は28.5%、最終回では35.7%を記録した大…

【モデルプレス=2024/04/18】タレントの渡辺美奈代が17日、自身のオフィシャルブログを更新。家族で野球観戦をしたことを明かし、反響を呼んでいる。 【写真】渡辺美奈代、イケメン息子ら家族全員顔出しショット公…

 4月18日は「よい歯の日」。これは1993年に公益社団法人・日本歯科医師会が歯科保健の啓発活動を目的に制定したもので、「よ(4)い(1)は(8)」と読む語呂合わせからこの日になった。かつて「芸能人は歯が命」と…

【モデルプレス=2024/04/17】タレントの杉浦太陽が17日、自身のオフィシャルブログを更新。家族との団らんショットを投稿し、話題を呼んでいる。 【写真】杉浦太陽、自宅で息子を抱っこ 2ショット公開 ◆杉浦太陽…

元タレントでクリエイターのおかもとまりの夫・与儀大介氏は、埼玉・志木市議会議員選挙に立候補したが、4月14日の投開票で惜しくも落選した。すると与儀氏は翌15日、事業に専念するため志木市から都内へ引っ越し、…

【モデルプレス=2024/04/16】タレントの小倉優子が15日、自身のオフィシャルブログを更新。料理をする長男の姿を公開し、反響を呼んでいる。 【写真】小倉優子「成長した」と話題の長男の姿 ◆小倉優子、料理をす…

―[ファストファッション、全部買ってみた]―  ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。 …

 乃木坂46・池田瑛紗が15日、ブログを更新。12日に行われた『乃木坂46“5期生”版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024』のゲネプロ中に足を負傷したことを報告し、その後の様子について伝えた。【写真】…

【モデルプレス=2024/04/15】乃木坂46の池田瑛紗が15日、自身のオフィシャルブログを更新。乃木坂46の5期生がメインキャストを務める『乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」』での怪我の詳細を明か…

 歌手でタレントの渡辺美奈代が9日、ブログを更新。タレントの長男・矢島愛弥が幼い頃に好きだった料理を公開した。【写真】渡辺美奈代の長男が幼い頃好きだった料理 渡辺は、長男が幼い頃に好きだった料理を久し…

【モデルプレス=2024/04/11】乃木坂46の中村麗乃が10日、自身のオフィシャルブログを更新。舞台出演を控え、ファンへ観劇マナーについて呼びかけた。 【写真】中村麗乃、堂本光一と密着 ◆中村麗乃、観劇マナー呼…

元タレントでクリエイターのおかもとまりが、4月10日のブログで声が出なくなったことを報告している。夫の与儀大介氏は現在2期目を目指し志木市議会議員選挙(4月14日投開票)に挑んでおり、おかもとも連日、応援演…

―[ファストファッション、全部買ってみた]―  ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。 …

元女優で投資家の松居一代(66)が、米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(29)による日本全国の小学4年生から高校3年生までの100人を米国留学とホームステイに招待するという企画についてブログで私見を述べてい…

【モデルプレス=2024/04/08】タレントの杉浦太陽が8日、自身のオフィシャルブログを更新。妻でタレントの辻希美と三男・幸空(こあ)くんと3人で水族館を訪れたことを明かし、3ショットを公開した。 【写真】杉浦…

【モデルプレス=2024/04/08】お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが8日、オフィシャルブログを更新。夫婦で長女の小学校の入学式に出席したことを報告し、家族3ショットを公開した。 【写真】パンサー…

昨年、格闘家・才賀紀左衛門との事実婚を解消したブロガーの絵莉さんが5日、SNSで嫌がらせを受けていることをブログに明かした。1歳の一人息子に関する内容で、あまりのしつこさに「お前の子じゃないんだから、別に…

 終わりの見えない物価高騰。節約料理に挑戦したり、安い日用品をまとめ買いするなどしても、なかなかお金が貯まらない……。 節約成功の秘訣はリバウンドしない家計 「節約に関するアンケート(*)」で、10〜60…

【モデルプレス=2024/04/03】俳優の高橋克典が3月30日、自身のオフィシャルブログを更新。息子が中学校を卒業したことを報告した。 【写真】高橋克実に似て抜群スタイル 息子が中学卒業 ◆高橋克典、息子が中学卒…

―[ファストファッション、全部買ってみた]―  ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。 …

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが3月28日にオフィシャルブログを更新。最近さらに体が細くなってきたことを明かしています。 【画像】暴食した後の高橋さんのおなか  高橋さんは、「元々体質で手脚が細いので…

【モデルプレス=2024/03/29】女優の真野恵里菜が28日、自身のオフィシャルブログを更新。ワンプレート手料理を公開し話題を集めている。 【写真】真野恵里菜、豪華7品盛り付けワンプレート手料理 ◆真野恵里菜、…

【モデルプレス=2024/03/27】タレントの辻希美が27日、自身のオフィシャルブログを更新。夫で俳優の杉浦太陽と、4人の子どもたちとの家族団らんショットを公開した。 【写真】杉浦太陽&辻希美夫妻、広々リビング…

―[ファストファッション、全部買ってみた]―   ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています…

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」富澤たけしさんが3月24日にオフィシャルブログを更新。23日に放送されたラジオ番組「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」で、相方・伊達みきおさんのめいを明らかに…

【モデルプレス=2024/03/25】フリーキャスターの丸岡いずみが24日、自身のオフィシャルブログを更新。長男の卒園式に出席したことを報告し、2ショットを公開した。 【写真】代理母出産を公表した丸岡いずみ&有村…

ニュース設定