「オリエンタルラジオ」に関するニュース (80件)

オリエンタルラジオの中田敦彦(41)が22日までにYouTubeチャンネルを更新。育休から約4カ月ぶりに活動を再開すると報告した。 中田は昨年末に第3子となる次男が誕生し、育児のためにメインチャンネル「中田敦彦のY…

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(40歳)が、7月9日に自身のYouTubeチャンネルを更新。先日の“松本人志批判”騒動について、相方・藤森慎吾(40歳)に謝罪した。  今回、シンガポールから帰国し、藤…

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(40歳)が、6月8日に自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」で動画を公開。ダウンタウン・松本人志への“提言”後の動画として、「オリラジ会議」と題し、相…

お笑い芸人のほんこん(59歳)が、5月31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。オリエンタルラジオ・中田敦彦による“松本人志批判”に対し、自身の見解を語った。その他の大きな画像はこちらこの日更新した動画「オリ…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(59歳)が5月30日、自身のTwitterを更新。オリエンタルラジオ・中田敦彦(40歳)がYouTubeで繰り広げた“松本人志批判”に言及している。その他の大きな画像はこちら中田は29…

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が22日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。1週間の出来事に対し賛否の意見を述べる企画を実施した。 ■乃木坂メンバーの騒動今回取り上げたのは、アイ…

【モデルプレス=2024/04/22】お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、4月22日までに公式YouTubeのサブチャンネル「中田敦彦のトーク」を更新。4ヶ月ぶりに活動を再開することを報告した。 【写真】オリラ…

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(41)が22日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。新しいマネージャーに実兄である藤森賢吾(けんご・48)さんが着任したことを報告し、“顔出し”兄弟2ショットで…

 オリエンタルラジオ・中田敦彦の妻でタレントの福田萌が21日にインスタグラムを更新。芸人からYouTuberとなった夫を持つ美女とのランチを報告すると、ファンから「おふたりのトークが観たい」「トーク動画見たい」…

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が19日、自身の公式YouTube『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。新マネジャーをお披露目した。 ■女性マネジャーが退社今月6日の動画で、“とびちゃん”の愛称…

 俳優・幸澤沙良が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『JKと六法全書』(毎週金曜 後11:15)が、19日に初回放送を迎える。第1話ではお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が出演する。 【場面写真】キ…

 ヒカルとカジサックによるYouTubeの人気動画企画「泥酔はしご酒」に、オリエンタルラジオの藤森慎吾が登場。吉本興業に所属していた頃、自身も「アテンド飲み会」に参加したことがあることを明かし、ダウンタウン…

 乃木坂46・五百城茉央が『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1/毎週日曜20時5分)の新MCに就任した。7日の生放送で発表した。【写真】『らじらー! サンデー』新MCに決まった乃木坂46・五百城茉央 3月までのMCは…

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が6日、自身の公式YouTube『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。マネジャーの退社を報告した。 ■個人事務所のマネジャーが退社“とびちゃん”の愛称で親しまれ…

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が5日、キングコングの「カジサック」こと梶原雄太のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』に出演。元KAT-TUN・赤西仁のプライベートの姿を明かす場面があった。 …

 4月5日はオープンカーの日。これは日本オープンカー協会が制定したもので、4月がオープンカーにとって最適なロケーションであることや、オープンカーが五感に訴えかけることから4月5日になった。オープンカーとい…

 本日4月1日スタートの連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合ほか)の第1回、第2回にオリエンタルラジオの藤森慎吾がゲスト出演。主人公・寅子の3人目の見合い相手・横山太一郎を演じる。藤森の連続テレビ小説への出演…

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の第1話が4月1日に放送され、横山太一郎役の藤森…

 タレントの福田萌さんが3月3日にInstagramを更新。第3子妊娠中に飛行機の搭乗を巡るトラブルが起きていたことを明かし、「なかなかないケースだとは思いますが、誰かのお役に立てばいいな」と情報発信しています。…

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が27日、自身のインスタグラムを更新。吉本興業の養成所同期の有名芸人らと会食したことを報告した。【写真】オリラジ藤森とNSC10期の同期芸人たち 藤森は「同期の芸…

 9人組グループ・Snow Manが出演する、きょう23日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜 後8:00)では、2時間SPとして「ダンスノ完コピレボリューション」の第3弾を送る。 【番組カ…

 昨年12月に第3子となる次男を出産したタレント・福田萌(38)が21日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(41)と、生まれたばかりの次男との“顔出し”親子3ショットを…

 9人組グループ・Snow Manが出演する23日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜 後8:00)では、2時間SPとして1月の放送でも大きな話題となった「ダンスノ完コピレボリューション」の…

 亀梨和也(KAT-TUN)と田中みな実の大物カップル。そのなれそめは4月期の連ドラ『Destiny』(テレビ朝日系)だ。昨年夏から秋にかけて撮影されたという。  ちなみに、主演は石原さとみ。亀梨と田中は友人という…

 1月31日に投稿されたTBS系『サンデー・ジャポン』のYouTubeチャンネルの動画にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(40)が出演し、恋人と同棲していることを明かした。 【動画】田中みな実と付き合って…

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(40歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の一連の週刊誌報道について、率直な想いを語っ…

女優の綾瀬はるか(38歳)が、12月23日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。「来年はどんな年にしたいですか?」という質問に答えた。2024年1月2日放送の「義母と娘のブルースFINAL」に出演する…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「遅れることをMattタイムって呼んでいて」Matt 『中居正広の芸能人!お友達呼んできました…

舞台やテレビで活躍している芸人の中には、面白いだけではなく、ルックスの優れたイケメン芸人が少なくありません。そこで今回は、「面白いだけじゃない!」と思うイケメン芸人は誰なのかについてアンケートを行い、…

 地上波では上沼恵美子や美川憲一などがジャニーズ問題について言及し、芸能界のご意見番としての存在感を示している。一方、ネット上でもジャニーズについての見解や政治的発言を積極的に発信しては炎上している有…

ニュース設定