「オリジナルムービー」に関するニュース (8件)

女優深町友里恵(32)が22日、都内で、主演映画「幽霊はわがままな夢を見る」(グ・スーヨン監督、6月29日から全国順次公開)試写会に登壇した。 同作は、俳優加藤雅也(60)がともに山口・下関市出身のグ・スーヨン…

 米ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が出演していたWebCMを、三菱UFJ銀行が非公開にしていることが3月21日までに分かった。同行の大谷選手特設サイトには、5本のWebCMが掲載されているが、そのうちの2本が非…

 キリンビールが展開するキャンペーンに、経済学者でイェール大学助教の成田悠輔さんが起用され、SNS上で物議を醸しています。成田さんは過去に「高齢者は老害化する前に集団自決、集団切腹みたいなことをすればい…

「ABEMA」で日韓同時・国内独占無料放送中のガールズグループオーディション「UNIVERSE TICKET」。12月27日に第7話が放送され、練習生が24人にまで絞られた。デビューという最終章へと向かう練習生の中には日本人メ…

『五等分の花嫁』の新作スペシャルアニメ『五等分の花嫁∽』が現在、テレビ放送に先駆け全国108館の劇場にて上映中だ。このたびその第3週の入場者特典が、本編のEDで使用されたイラストをデザインした「クリアうちわ…

2023年7月14日(金)から先行劇場公開される「五等分の花嫁」シリーズの新作スペシャルアニメーション『五等分の花嫁∽』。その公開を記念した舞台挨拶のライブビューイングが実施されることは決定した。 舞台挨拶は…

出典:セキララゼクシィ 彼女の誕生日には、どんなデートをして、どんなサプライズをすれば喜んでくれるのか、悩む人は多いのではないでしょうか。この記事では、彼女の誕生日デートを考える際のポイントや注意する…

春場ねぎ原作によるTVアニメ「五等分の花嫁」の新作アニメーション「五等分の花嫁∽」の予告映像が公開に。合わせて7月14日より行われる先行劇場上映の入場者プレゼントも発表された。 【画像】入場者プレゼント「…

ニュース設定