「オーナメント」に関するニュース (97件)

小学館と三越伊勢丹の新プロジェクト「マスターピース漫画コレクション」が始動。その第1弾として、萩尾望都「ポーの一族」とコラボした企画展「マスターピース漫画コレクション『ポーの一族』〜永遠の時をめぐる旅…

 トヨタは、ランドクルーザー“250”シリーズを新たにラインアップするとともに、特別仕様車『ZX“First Edition”』と『VX“First Edition”』を設定し、4月18日に発売した。なお、販売台数は両モデル合わせて、限…

 トヨタ自動車は18日、『ランドクルーザー250』の全国発売を開始。あわせて、特別仕様車『ZX“First Edition”』『VX“First Edition”』を設定し、8000台限定で発売することを発表した。 【写真】特別感漂うたた…

トヨタ自動車は「アクア」を一部改良して発売した。また今回は、新たに特別仕様車「Z “Raffine”(ラフィネ)」を設定し、注文の受け付けを開始した。特別仕様車の発売は2024年8月上旬以降を予定している。 ○特別…

フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送中のTVアニメ『うる星やつら』第2期より、第4クールのノンクレジットオープニング&エンディング映像が公開された。 MAISONdesが手掛けることのみ発表されていたオープニング…

 北米が誇る4×4の老舗、ジープブランドのミドルレンジを担う『Compass(コンパス)』に、ブラックパーツを多用することで引き締まった印象を与えつつ、インテリアの随所にレッドのアクセントを採用した限定車“Bla…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は、2016年に公開されると大きな話題を呼び、執筆現在までに435万回以上再生さ…

推し活やときめきは気分が明るくなり、人生を豊かにすることもある。のめり込んでしまう人も少なくないようだが、常識や許容の範囲内で行いたいものだ。ある男の話題が世間を驚かせていることを、シンガポールの『As…

 東京ディズニーランドは、4月15日(月)から、東京ディズニーランド開園41周年を記念したグッズを発売。ラインナップが公開された。【写真】「ジャングルクルーズ」の世界観を凝縮! 41周年記念グッズ一覧■ジャ…

◆東京スカイツリータウン(R)に春限定スイーツが登場!「キル フェ ボン」のタルトも|桜スイーツ2024東京スカイツリータウン(R)では、2024年4月7日(日)までの期間、桜をモチーフにした春限定のスイーツを楽しめる…

ペットの世話をする中で、飼い主にとって一番辛いのは彼らの最期を見送ることだろう。アメリカ在住のある女性は、愛してきた猫を亡くして悲しみに暮れていた。そんな矢先、愛猫がお世話になったトリマーから小包が届…

スズキの新型「スイフト」は想定ターゲットユーザーに「Z世代」を挙げる野心作だ。若者に受けるには先進的でありつつも「エモい」要素も盛り込んでおく必要がありそうだが、新型スイフトにはどんな工夫があるのか。…

 スバルのモータースポーツ統括会社であるスバルテクニカインターナショナル(STI)は1月12日、東京オートサロン2024において『WRX S4 STI Sport R EX』をベースとした特別仕様車『WRX S4 STI Sport♯(シャープ)…

チャールズ国王が即位後2回目となるクリスマスのテレビ演説を行った。事前に録画した映像は、クリスマス演説史上初となる“生きたモミの木”を使用したクリスマスツリーの前で撮影したものだ。ツリーは根から掘り起…

歌手アリアナ・グランデ(30)が、クリスマスツリーに「SPAM(スパム)」の缶詰を飾った写真を自身のSNSに公開した。この缶詰は、アリアナの恋人で俳優のイーサン・スレーター(31)が出演するブロードウェイミュー…

1年の終わりが近づき、家の片付けを進めている人も多いのでは? 今回はそんな時期にぴったり! 3COINSの収納アイテムを試してみました。 今回ご紹介するのは3COINSの不織布収納シリーズ。「透明フタ付収納ボックス」…

日曜日はクリスマスイヴ。皆さん、もうケーキの予約は済ませましたか? もしもまだ予約していないのであれば、東京・紀尾井町にあるホテルニューオータニを急いでチェックしましょう。 もしかしたらまだ、限定クリス…

縁起物のだるまさんのご利益にあやかりたいのですが、現代のインテリアと合わせるのって意外と難しくないっすか? もし「もっと気軽な気持ちでだるまが欲しいんだけどな〜」と思っている方がいたら、キタンクラブの…

今年トレンドのワンホンデザイン。「ワンホン」とは、インターネットの網(ワン)と人気の紅(ホン)を合わせた中国のインフルエンサーを指す言葉で、ワンホンメイクやワンホンマツエクなどが流行りましたね。 そ…

明け方の暗い住宅街にふいに現れた1頭のシカは、民家の庭先に飾られたクリスマスデコレーションのトナカイに一目惚れしたようだ。本能に従って行動するシカの様子を、玄関の防犯カメラが捉えていたのだが、予想外の…

ジェニファー・ロペス(54)が、自宅豪邸に設置した豪華なクリスマスツリーを披露した。この豪邸はジェニファーと夫ベン・アフレック(51)が5月に米ロサンゼルスに購入したばかりの新居だ。ジェニファーがツリーの…

クリスマス目前。ホリデー気分をたっぷり楽しみたいなら「ジョー マローン ロンドン」の期間限定イベント「Gingerbread Land(ジンジャー ブレッド ランド)」をチェックして! ワクワクがギュッとつまった空間に、…

クリスマス前になると、北米ではモミの木の農園(ツリーファーム)に出かけ、クリスマス用のツリーを購入する家族があちこちで見られる。米ケンタッキー州に住むホワイトさん一家もここ十数年、モミの木のショッピン…

先日、我が家に届いたリンツの「リンドール マキシボール アソート」。 せっかく大量のリンドールがあるんだし……ということで、前回はスモア風アレンジして楽しんでみましたが、なんだかほかにもアレンジできそう…

生前のエリザベス女王が多くの時間を過ごしたウィンザー城に、恒例のクリスマスの飾り付けが行われた。城内には今年も巨大なクリスマスツリーが登場し、「ガーター勲章」の創設675年とチャールズ国王の戴冠式を記念…

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、11月8日(水)〜12月25日(月)までの48日間、スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」を開催中だ。パーク内にはクリスマスをイメージしたデコレーションが数…

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、11月8日(水)〜12月25日(月)までの48日間、スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」を開催中だ。パーク内にはクリスマスをイメージしたデコレーションが数…

リリー・ジェームズ主演『きっと、それは愛じゃない』よりクリスマス特別ビジュアルが解禁された。 『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』『ブリジット・ジョーンズの日記』の製作陣が贈る本作は、親が選ん…

スズキの「スイフト」といえば「走り」が売りのコンパクトハッチバックだが、発表になったばかりの新型モデルは現行型に比べると優しげな雰囲気で、少し大人っぽくなったような印象だ。どんな狙いでデザインを進めた…

居間でくつろいでいた米テキサス州の女性はある日、クリスマスツリーの中に大きなネズミの尻尾のようなものが付いている毛の塊を見つけて驚いた。よく見るとそれは、家の中にいるはずのない有袋類の“オポッサム”で…

ニュース設定