「カカオトーク」に関するニュース (8件)

 Galaxy S24シリーズの目玉機能「Galaxy AI」。通話翻訳、文字起こし、画像編集……といった具合に多くの新機能が発表された。このレビューでは、「Galaxy AI」の名の下に集いし新機能を検証した。 【その他の画像…

教え子だった女児12人に対する性的姿態撮影処罰法違反(撮影)などの罪に問われている学習塾大手「四谷大塚」元講師の森崇翔被告人(25)の公判が3月11日、東京地裁で開かれた。検察側は懲役2年を求刑して結審した。…

SNS上で定期的に話題になる「ポテトパーティー」を知っていますか? マクドナルドの店内で、机が埋まるほどのポテトを食べる少年たちの写真だ。韓国のSNSで拡散されたのをきっかけに、アメリカの報道機関「CNN」や…

「間違いございません」 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的変化】 法廷で自らの罪状を問われた男性は、小さな声だったが、はっきりとそう認めた。 学習塾大手「…

エア・カナダは、機内での無料テキスト通信サービスを拡充した。 iMessage、WhatsApp、Messenger、Viber、Messages by Googleを対象とした無料テキスト通信サービスを5月に開始していた。9月21日からLINEやWeChat、…

 今やLINE等を始めとする「メッセンジャーアプリ」を使うということは日常的になりました。仕事・プライベート様々なシーンで文字だけでなく音声や、グループチャットなどを使うという状況はかつてでは考えられませ…

 近ごろSNSのトレンドを見に行くとよく見かける、謎の美女による「ママ活募集」。トレンドにのっかって募集しているわけですが、まーいるわいるわ。正直目障りなほどみかけます。  元気な男性を募集しているらしく…

Text by CINRA編集部Text by 桑畑優香Text by 朝木康友Text by EPIPHANY FILMS.1994年のソウルを舞台に、孤独な思いを抱える14歳の少女・ウニの物語を描いた韓国映画『はちどり』。急速な経済成長による歪みや綻び、…

ニュース設定