「カシマスタジアム」に関するニュース (11件)

 鹿島アントラーズは9月1日、日本代表MF柴崎岳の加入について、同選手と基本合意に達したことを発表した。正式契約後のチーム合流は9月4日(月)を予定しているという。なお、背番号は「20」に決定した。 1992年5…

 鹿島アントラーズは22日、セルビア人MFラドミル・ミロサヴリェヴィッチの完全移籍加入について、FKヴォイヴォディナ・ノヴィサド(セルビア)とクラブ間合意に達したことを発表した。チーム合流日は決まり次第発表…

女優・タレントの影山優佳(22歳)が、3月8日に放送された報道番組「news zero」(日本テレビ系)に出演。鹿島アントラーズ・柴崎岳選手から「仲間として、これからもサッカー界を一緒に盛り上げていただきたいと思…

 アウェー名古屋における開幕戦での完勝から、2日後、アントラーズの指揮官ランコ・ポポヴィッチはオンラインでのインタビューに応じた。鹿島は彼にとって日本では5つ目のクラブになる。大分、町田、FC東京、C大…

 2024明治安田J1リーグ第1節が24日に行われ、セレッソ大阪とFC東京が対戦した。 小菊監督が就任して3年目となったC大阪は、日本代表の毎熊晟矢や香川真司に加え、登里享平、田中駿汰、ルーカス・フェルナンデスら…

 2024明治安田J1リーグ第1節が23日に行われ、名古屋グランパスと鹿島アントラーズが対戦した。 長谷川健太監督就任3年目となるホームの名古屋は、新加入の井上詩音、三國ケネディエブス、山中亮輔、パトリックがス…

 ヴィッセル神戸は5日、ジェフユナイテッド千葉からGK新井章太、鹿島アントラーズからDF広瀬陸斗が共に完全移籍にて加入することを発表した。 1988年11月1日生まれで現在35歳の新井は、2011年に国士舘大学から東京…

 鹿島アントラーズは28日、ジュビロ磐田からGK梶川裕嗣を完全移籍で獲得したことを発表した。 1991年7月26日生まれの梶川は現在32歳。2014年に湘南ベルマーレでプロキャリアを始めると、2017年に加入した徳島ヴォ…

 2023明治安田生命J1リーグの全日程が終了。鹿島アントラーズはリーグ5位となり、YBCルヴァンカップ、天皇杯と合わせて、5年連続の無冠に終わった。Jリーグ最多のタイトルを獲得してきた名門は、なぜ苦しんでいるの…

 鹿島アントラーズに所属する元韓国代表GKクォン・スンテの引退セレモニーが行われた。 明治安田生命J1リーグ最終節(第34節)が3日に行われ、鹿島と横浜FCが対戦した。試合は、18分に鈴木優磨のゴールで鹿島が先…

 鹿島アントラーズは5日、2024シーズンより本拠地『カシマスタジアム』にて開催する鹿島アントラーズのホームゲームにおいて、全国の小学生以下を対象に一部席種を全試合無料とすることを発表した。 今回の発表に…

ニュース設定