「カシューナッツ」に関するニュース (29件)

 グレープストーンが展開する東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」は、ブランド史上初となるレトルトカレー『東京ばな奈カレー』を23日からEXPASA海老名(下り)で先行発売する。また、特別な盛り付けをした『…

GWを前に新生活の疲れが出てくる人も多いはず。 そんな人におすすめの果実味あふれるフレッシュスムージーが「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」にお目見え。 カフェ店舗全店と一部マーケット店舗にて…

トロピカルフルーツの王様・マンゴーが主役のスイーツは、これからの季節のお楽しみのひとつですよね。 フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」では5月15日(水)から19日(日)までの5日間限定で“2024 MANG…

 人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第3部のキャラクターを描いたイラストが、「意味が分かると泣ける」と話題です。一見すると普通の絵ですが、ブラックライトを当てると……? 【画像】ブラックライトを当てて浮…

【モデルプレス=2024/04/11】スターバックス コーヒーでは、“抹茶×ナッツ”の相性の良さを楽しむティー ラテ「抹茶 & クラッシュ ピスタチオミルク ティー ラテ」を、2024年4月17日(水)〜7月2日(火)まで全国1…

4月17日(水)より、スターバックス ティー & カフェにてサマーシーズン第1弾がスタート! “抹茶×ナッツ”との相性の良さを存分に楽しめる、初夏にぴったりの「抹茶 & クラッシュ ピスタ…

そろそろ今年もお花見の季節が到来! お花見といえば、お酒にもおやつにもぴったりな「おつまみ」が必要ですよね〜♪ そこで今回は、ファミリーマート社員が選ぶ「花見のお供に欲しい最強おつまみ」ランキングをご…

クックパッドの「食トレンド予測2024」に選出されたインドのドーナツ「グラブジャムン」。ほかにもインドにはおいしそうなお菓子がたくさんあるようですが、インドカレーのお店はよく見かけるものの、インド菓子を食…

3月25日まで開催中の「無印良品週間」。無印良品会員は通常価格よりも10%お得に買い物ができるということで、お気に入りの商品やチャレンジしたい商品を購入した方も多いのではないでしょうか。 今回、読者500人…

明治のキャンディー「チェルシー」が3月に販売を終了することが分かりました。明治は既に取引先に終売を伝え始めており、販売終了を掲示するお菓子売り場も出ています。【写真】1970年代には缶のチェルシーが販売さ…

 銀座三越は、本館地下2階で3月15日から19日の期間、不二家と協業し『カントリーマアム』とデパ地下の有名店がコラボレーションした、銀座三越だけでしか味わえないスペシャルな味わいの“焼きたて”カントリーマア…

お菓子作りの失敗談がX(旧Twitter)上で大きな注目を集めている。【写真】ビジュアルはまさに「毒乳首」。お菓子を作ろうとしただけなのに…「←作りたかったもの簡単☆マシュマロクッキー→できたもの 毒乳首」と…

「一般的に、砂糖が多く使われた甘いものをとりすぎると、肥満やメタボリック症候群、糖尿病、また、がんのリスクを高めると言われています」と語るのは、がん治療認定医で、産業医科大学第1外科の佐藤典宏先生だ。…

ナッツは美容と健康にいいもの。どなたもそんなイメージをお持ちでしょう。 その通りで、栄養のバランスも理想的なナッツは、痩せたいときにおすすめの食材です。 ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、いっ…

毎年大人気のスープストックトーキョーの福袋。お待ちかね、「2024年福袋」の発売情報が公開されましたよ〜! 昨年と同様、今回も「店舗限定福袋」と「オンライン限定福袋」が登場するのですが、おそらく今年も争奪…

 日本発のクリーンスキンケアブランド「ダムダム トウキョウ(DAMDAM TOKYO)」が、ブランド初の直営ブティックを京都・祇園にオープンした。古くから日本で伝統的に使われている紫蘇や米ぬか、こんにゃくなどの成…

世界各国に存在する携帯食、中でも日本の弁当は世界に誇れるほど、バラエティに富んでおり、また日常的に携帯食としての弁当は広く愛されている。 日本人の場合、学生時代から家族の作る弁当であったり、弁当専門チ…

◆渋谷ヒカリエ ShinQsのクリスマスケーキ2023。ファンタジー感あふれるメルヘンカラーのケーキで心躍らせて「渋谷ヒカリエ ShinQs」では、「Fantasy parade ?クリスマスの遊園地?」をテーマに今年もクリスマスケー…

「白髪」に悩んでいる40・50代女性は多いのではないでしょうか。白髪の原因にはさまざまなものがありますが、日頃の食事もぜひ気をつけたいポイントのひとつです。 管理栄養士の筆者が、白髪予防のために避けるべき…

 パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(以下、PPIH)など3社が開発を進めてきた渋谷区道玄坂2丁目の大型複合施設「道玄坂通 dogenzaka-dori」が、8月24日にオープンした。旧ドン・キホーテ渋谷…

日清食品は8月28日から、“王道中華フレーバー”の「カップヌードル 担担」を発売する。価格は236円(税別)。その他の大きな画像はこちら今回登場する「カップヌードル 担担」は、昨今「買い物で失敗をしたくない、…

◆辛い!おいしい!アークヒルズ&虎ノ門ヒルズで「夏の激辛グルメグランプリ2023」開催夏になると無性に食べたくなる激辛グルメ。そんな心とお腹を満たすべく、赤坂のアークヒルズと虎ノ門ヒルズでは、2023年7月14…

カレー好きのみなさん、今年もあの季節がやってまいりました。スープ専門店がカレー専門店に変身するスープストックトーキョーの夏のお祭り「Curry Stock Tokyo」開催決定です! 8回目となる今年は、「スープがなく…

長野県箕輪町(みのわまち)のふるさと納税返礼品、8選をご紹介します。 南アルプスと中央アルプスに囲まれた自然豊かな箕輪町。希少品種「あいかの香り」というりんごや、熟練の蔵人によって作られる「信州味噌」…

ANAフーズは、「ANAオリジナルビーフコンソメスープを使ったとびっきりミックスナッツ」を、空港内の「ANA FESTA」の一部店舗とト「ANAショッピング A-style」で販売を開始した。 全日本空輸(ANA)の機内で提供し…

 ブルボンが、東海地域限定品として「ピッカラ手羽先風味」を発売。価格はオープンプライスで、6月13日より駅、空港、高速道路売店及び量販店などで販売されます。 【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】…

初夏の無印良品には、魅力的な新商品が目白押し! 今回お届けするのは「無印良品の気になる新作3選」。 お家ではもちろん、キャンプで活躍しそうなミールキットをはじめ、好奇心をくすぐられるグルメやインテリアが…

黄えんどう豆を100%原料として作られている「ZENBヌードル」。 私も定期的に購入しているのですが、おいしさと栄養価の高さを両立しているという点でとっても気に入っています。 そんなZENBシリーズから、「ZEN…

アラスカ航空は、メインキャビンでの事前注文の食事・ドリンクのバリエーションを2倍に拡大し、ファーストクラスでは5種類のメニューから選べるようにした。 メインキャビンでは、往復で異なる選択肢を用意するなど…

ニュース設定