「カッコかわいい」に関するニュース (8件)

樹ユウマ「御社の不倫の件〜絶対に別れさせます〜」が実写ドラマ化。「御社の乱れ正します!」としてBS-TBSの火曜ドラマ9枠にて4月2日21時より全8話が放送される。 【画像】ドラマ化決定、社内不倫を断罪する物語…

アーティスト・のん(30歳)が8月10日、公式ブログを更新。のんが務めた韓国発のグローバルカルチャー誌「MAPS」(8月10日発売)のオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら8月1…

 山崎紘菜が主演するドラマ『御社の乱れ正します!』が、BS‐TBSにて4月2日より毎週火曜21時に放送されることが決まった。【写真】人気コミック、待望のドラマ化! 山崎紘菜らの衣装ショット 本作は、発行元DPN社…

モデル、タレント、俳優など幅広い分野で活躍中の大倉士門さんは、実は生粋のクルマ好きだそうです。2022年にはInstagramに愛車「ジュリエッタ」の写真を投稿し、注目を集めました。そもそも大倉さんがクルマ好き、…

 各局で絶賛放送中の2023年10月期・秋ドラマ。多くのキャストが持ち前の演技力や存在感を発揮する中、脚本や演出が視聴者の不評を買ったり、思わぬ視聴率不振に見舞われたりと、実力とは別の部分でネガティブな印象…

アーティスト・のん(30歳)が9月3日、公式ブログを更新。“忘れられない”ベリーショートヘアスタイルの撮影オフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら韓国発のグローバルカルチ…

アーティスト・のん(30歳)が8月11日、公式ブログを更新。のんが務めた韓国発のグローバルカルチャー誌「MAPS」(8月10日発売)の別衣装で撮影に挑む姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。    その他の大きな…

7月23日は大暑です。 大暑は1年を24等分した二十四節気の一つ。年間を通じて最も暑い時期とされています。 アニメにも太陽のように燃えたぎる熱血キャラが数多く存在します。いつも情熱的なセリフを発したり、ピ…

ニュース設定