「カトパン」に関するニュース (10件)

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが4月23日、39歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます! 【画像】加藤アナがInstagramで披露した幼少期ショット  “カトパン”の愛称で知られる加藤アナは1985年生まれの…

 昨年末に第1子を出産した元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が27日にインスタグラムを更新。フジテレビの同期アナが訪問してくれたことを明かしている。【写真】カトパン、同期の美人アナと再会 加藤は「先日慶…

フリーアナウンサーの加藤綾子(38歳)が12月31日、自身のInstagramを更新。第1子となる女児を出産したことを報告している。加藤はこの日、「この度12月29日に第一子を無事出産いたしました!元気な女の子です!赤ち…

 あざとい女子の生態を世に知らしめた『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)のメインMC、田中みな実&弘中綾香がこの秋で番組を卒業。どうやら、あざと女子界にも新旧交代の波が押し寄せているようだ。そこで…

 11月11日午後9時から、フジテレビ系「土曜プレミアム」枠で『世にも奇妙な物語’23 秋の特別編』が放送される。ストーリーテラーはおなじみのタモリで、今回は草なぎ剛主演『永遠のふたり』、北村一輝主演『地獄で…

 気軽に取り組みやすいダイエットのひとつが、食事制限。  最近は、“炭水化物はダイエットの天敵”との見方が定着し、炭水化物の摂取を減らす代わりに、タンパク質を積極的に食事に取り入れるという高タンパク質…

ニュースや情報バラエティーなど、さまざまな番組に出演している女性アナウンサー(女子アナ)。彼女たちは、その見た目のかわいさが注目される事も多いですよね。そこで今回は、一番かわいいと思う女子アナは誰なの…

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子(38歳)が、8月25日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。明石家さんまが20代から体重が変わらない理由についてコメントを寄せた。その他の大きな画…

タレント・明石家さんま(68歳)が、8月25日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。フリーアナウンサー・神田愛花(43歳)とハライチ・澤部佑(37歳)に対して「いきなりネタ被ったやない…

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(44歳)が、6月20日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)について「全然、カトパン側に行けてない」と語った。この…

ニュース設定