「カメラ目線」に関するニュース (100件)

 トヨタ自動車・豊田章男会長が15日、自身のインスタグラムを更新。マクドナルドで「ハッピーセット」を購入し、“金色のカローラ”を引き当てた。 【動画】”金色のカローラ”引き当て、子どものような笑顔を見せ…

 俳優の深津絵里、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、6日より放映されるノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新CMに出演する。 【動画】深津絵里、ダイアン津田と夫婦役 「ゴイゴイスー」も披…

 飼い主がはじめた逆立ちをマネするワンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は10万再生を突破し、2400件を超える“高評価”が寄せられています。 【動画】逆立ちするワンコ  動画はカザフスタンの…

11月9日に放送されたバラエティ番組「私のバカせまい史」(フジテレビ系)で、タレント・ギャル曽根(37歳)の“食べ方の進化”について取り上げられた。今回、フリーアナウンサー・神田愛花が「ギャル曽根の食べ方…

 お笑いコンビ・なすなかにしがMCを務める、MBSテレビの新番組『土曜のあさはほめるちゃん』(毎週土曜 前6:30 ※関西ローカル)が、20日から放送スタートする。ロケの達人・なすなかにしが、街のええところ=ほ…

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー(27)が16日までに自身のインスタグラムを更新。香港ディズニーランドを訪れた様子を公開した。 池谷アナは「夢の国」とつづると、入り口に立ち、キャミワンピース姿でカメラ目線…

 飼い主さんが継続ダメージを受けるニャンコたちの遊びがX(旧Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で動画は125万回以上表示され、2万4000以上の“いいね”を獲得。腰痛も恐れぬ飼い主さんの献身に「大変だけど…

TBS吉村恵里子アナウンサー(24)が14日までに、自身のインスタグラムを更新。カフェでくつろぐオフショットを公開した。 吉村アナは「レモネードとネイルカラーが同じで春色で、ルン」とつづり、カメラ目線でさわや…

爆笑問題太田光(58)が13日、NHK「土スタ」(土曜午後1時30分)に出演。生放送で大暴れした。 太田は今春リニューアルした「#バス英語〜SNSで世界をみよう〜」で共演する森川葵とゲスト出演。オープニングで、この…

熱心な阪神ファンとして知られる、元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(30)が、13日放送のMBSテレビ「せやねん!」(土曜午前9時25分)に出演。試合観戦中に、相手チーム選手のホームランが飛んできた場合…

 ミニチュアサイズの食卓でごはんを食べるハムスターがYouTubeに投稿され、記事執筆時点で動画は1万再生を突破しています。 【動画】専用セットで食事するハムスター  動画は海外で撮影されました。映っているのは…

 人気異世界ファンタジー『葬送のフリーレン』の公式Xにて、同作の主人公・フリーレンが、同じく「週刊少年サンデー」で連載されている看板作品『名探偵コナン』の江戸川コナンを抱っこしているイラストが公開され…

 日本最大級のオーディションメディア「デビュー」が、ユーザーと芸能プロダクション/オーディション主催者の“出会いの場”を提供している「スカウト機能」。デビューに登録しているユーザーが「マイノート(WEB…

 テレビ朝日アナウンサーの田中萌が7日にインスタグラムを更新。桜をバックにしたソロショットを公開するとファンから「綺麗」「可愛い」といった反響が寄せられた。【別カット】カメラ目線でニッコリ 田中が投稿…

 木村拓哉と工藤静香の長女で、フルート奏者、ファッションモデルのCocomiが、4月5日に自身のインスタグラムを更新。妹のKoki,を不意打ちで撮影したオフショットを公開した。  Cocomiは2019年、『第2回日本奏楽コ…

【モデルプレス=2024/04/06】中島健人が6日、TBS系『オールスター感謝祭’24春』(よる6時30分〜)に生出演。中島が決め台詞「セクシーサンキュー」を披露し、反響が寄せられている。 【写真】セクゾ改名前ラスト…

 歌手の中森明菜が、完全復活の兆しを見せた。公式YouTubeチャンネルで最新の「動く明菜」「歌う明菜」が公開され、全盛期を彷彿とさせる元気な姿を披露したのだ。さらに、デビュー記念日に向けてセルフカバー動画…

 辻希美が4月2日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。寝起き&すっぴん姿でお弁当作りをする動画を公開した。  高校に通う16歳の長女・希空(のあ)のお弁当を作るため、朝6時に起きた辻は、寝起き…

 5人組グループLE SSERAFIMのSAKURA(サクラ)が、4月4日(木)にInstagramを更新。自身の幼少期の姿などが写る複数枚の写真を公開し、ファンから反響が寄せられている。【写真】持っているのは「ジャイアントコー…

 X JAPANのYOSHIKIが2日までに自身のインスタグラムを更新。流氷の上に立つ姿を公開すると「エレガントで美しい」といった反響が集まった。【別カット】カメラ目線で流氷の上に立つYOSHIKI YOSHIKIが「自然て美し…

 リニューアルしたサントリー「オールフリー」の新テレビCMで、深津絵里さんとダイアンの津田篤宏さんが初共演。  4月6日に「CUBE ノンアルって」篇と「CUBE 休肝日じゃなくても」篇が、9日には「読書日和」篇と…

 女優の今田美桜が3日までにインスタグラムを更新。最新ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。【別カット】カメラ目線でかわいい今田美桜 今田は「最近広角で撮るのが流行ってるらしい」とつづり、白…

「実は『おすわり』『おて』『まて』何でも覚えられる。そしておそらく日本語を理解している。」【写真】カメラ目線でお手をするタヌキさんワンちゃんのように「おて」をする賢いタヌキさんがX(旧Twitter)で話題に…

 偶然撮れた、合成感の強いワンコの写真がX(Twitter)で話題です。投稿は、記事執筆時点で9万8000件表示を突破、4700件を超える“いいね”を記録。「コラッてるww」「芸術作品!!」と反響が寄せられています。 【画…

 俳優の内藤秀一郎が、カンテレ・フジテレビ系の週末生活情報バラエティー番組『土曜はナニする!?』(毎週土曜 前8:30)の4月「イケドラ」(全4話=4月6日、13日、20日、27日)に出演する。 【写真】主演ドラマ…

 2023年7月にiOSアプリ「Captions」を紹介した。動画をアップロードすると、指定した言語へ翻訳した字幕を付けてくれるだけでなく、なんとオリジナルの声質をまねて別言語でアフレコまでしてくれるというツールであ…

いつの日か、LDHとそのアーティストたちは、“伝説”になると思っている。いやすくなくとも、社長に復帰したHIROさんが「ZOO」メンバーとしてデビューした瞬間から、すでに神話的な状態はもう30年以上続いているわけ…

 Number_iの神宮寺勇太が、3月28日(木)に自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開し、「プライベート神くんもかっこよすぎる」などファンから反響が寄せられている。【写真】スタイル抜群でかっこいい…

 米ドジャースの大谷翔平選手(29)が日本時間29日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに愛犬「デコピン」が試合を観戦する動画を公開した。 【動画】何食べてる?かわいい! カメラ目線でもぐもぐ中…

 生まれつき右手の指が欠損している、むろい のぞみさん。“義手を使わないのか”と多数寄せられるコメントに対して、「義手つけるためには生活に適応できるよう練習や努力が必要なんだからね」と当事者として説明…

ニュース設定