「カラテカ」に関するニュース (10件)

 2023年のお笑い界は、ウエストランドやサルゴリラなどがブレイクする一方で、復活に向けて陰で頑張るベテラン芸人がいた。 「アンジャッシュの渡部建さんが、またバイトを始めたようです。カラテカの入江慎也さん…

12日放送『A−Studio+』(TBS系)に人気女優・江口のりこが登場。理想の物件探しに関する長年の悩みに触れた。 ■ゲストに江口落語家・笑福亭鶴瓶とKis−My−Ft2の藤ヶ谷太輔がゲストの関係者や知人・家族に事…

カラテカ・矢部太郎による初の大規模展覧会「ふたり 矢部太郎展」が、4月24日から7月7日まで東京・PLAY! MUSEUMで開催される。 【大きな画像をもっと見る】 東京・新宿区の外れにある一軒家で暮らす、矢部と大…

芸能界で活躍する二世タレントの中には、親が有名人でありながら、その事実が世間に広く認知されていない人も少なくありません。そこで今回は、実は父も有名人と知って意外に思う芸能人は誰なのかについてアンケート…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「吉本興業の方々もがんばれ!と背中を押してくださいました」ハリセンボン・近藤春菜 (12…

 お笑いコンビ・カラテカの入江慎也が、12月12日に自身のインスタグラムを更新。居酒屋で“たまたま”芸人と居合わせたことを報告したが、ネット上では「仕込みなのでは?」と疑惑の声が浮上している。  入江はこ…

 ダウンタウン・浜田雅功の健康を不安視する週刊誌記事について、業界内に緊張が走っている。12月7日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じたところによると、浜田は11月末、「前日の記憶がない」として病院に駆け込…

博多華丸・大吉の博多大吉(52歳)が、10月1日に放送された「日曜日のねごと」(TBSラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志の還暦パーティーにプレゼントを持っていかなかったただ1組の芸人だったと明かし、反省し…

 雨上がり決死隊の解散から丸2年が過ぎた。引き金となったのは、その2年前に発覚した闇営業問題に宮迫博之が関わり、吉本興業と対立するなどして解雇されたことだ。  つまり、会社を通さず、反社会的勢力の宴会で…

芸能界で活躍する二世タレントの中には、親が有名人でありながら、その事実が世間に広く認知されていない人も少なくありません。そこで今回は、実は父も有名人と知って意外に思う芸能人は誰なのかについてアンケート…

ニュース設定