「カリスマモデル」に関するニュース (11件)

タレントの大沢あかね(38歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。“美人化”が話題になっているが、「そんなに悪くなかったわよ、別に私、今までも」と笑いながら…

 2006年、雑誌『Popteen』でカリスマモデルとして大ブレイクした益若つばさ(38)。プライベートでは2007年に結婚、2013年には離婚が成立しており、現在中学生の子どもを持つ1児の母である。InstagramなどのSNSが更…

 ミュージカル「魔女の宅急便」の開幕に先駆けて、東京公演初日前日の3月7日に、公開ゲネプロと初日前会見が実施されました。 【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】  主人公のキキ役に抜擢されたのは…

高橋海人主演ドラマ「95」に浅川梨奈、工藤遥、井上瑞稀、渡邊圭祐、鈴木仁が出演することが分かった。 本作は、早見和真の青春小説、大人の作った社会の仕組みに抗い、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむし…

 関西ジュニア・Aぇ! groupの末澤誠也が、3月1日発売のメンズビューティ誌『FINEBOYS+plus BEAUTY(ファインボーイズ プラス ビューティ)』vol.9の表紙・巻頭特集に単独で初登場する。 【写真】パッケージもかわ…

 ロバート秋山竜次が様々なクリエイターに扮する人気企画「クリエイターズ・ファイル」から、YOKO FUCHIGAMIの新作アパレルグッズが登場した。「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」公式オンラインストアで取…

タレントの大沢あかね(38歳)が、12月23日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。ティーン向け雑誌「ピチレモン」のカリスマモデル時代、同期の宮崎あおい、長澤まさみより「私のほうが人気でし…

《他人からの恥ずかしくないの?とか数年後の心配とかまじでいらない、別にどうだっていいじゃん。ダメになったらダメになるし、もうダメなまま生きてるし、それの何がダメ?他人の人生の心配してないでまずはテメェ…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「また曳舟ってのがいいのよ」マツコ・デラックス 『マツコ会議』(7月29日、日本テレビ…

 突然の訃報だった――。タレントのryuchellさんが12日、都内にあるマンション内の事務所で倒れているところをマネージャーが発見し、まもなく死亡が確認された。  現場の近隣住民はこう語る。 「午後5時半ごろ…

テレビや雑誌で取り上げられる機会が多い有名人同士の結婚。最近でも、俳優やアナウンサー、お笑いタレントなど、さまざまな組み合わせの有名人が結婚を発表しています。そこで今回は、好感度が最強だと思う新婚の有…

ニュース設定