「カロリーメイト」に関するニュース (14件)

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「結婚」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2021年3月31日 記事は取材時の状況) ==========  あなたは彼氏がいない…

登録者数100万人超の教育系YouTuber・ヨビノリたくみさんがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! ヨビノリLOCKS!」。毎週金曜日に、受験に向けた特別授業を開講しています。今期最後とな…

津田健次郎が、大塚製薬の栄養食品「カロリーメイト リキッド」の新TVCMに登場。「吾輩は栄養である・怪獣との毎日」編が、3月30日よりオンエアされる。 【大きな画像をもっと見る】 「吾輩は栄養である・怪獣との…

 グラビアアイドルで、トラベル系のフォトグラファーとしても活躍するいのうえのぞみ(40)が、異色の写真展『コーイバート・ナヒーン〜この星の人を撮りたい』を26日から東京・墨田区のピクトリコショップ&ギャラ…

登録者数100万人超の教育系YouTuberヨビノリたくみさんがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! ヨビノリLOCKS!」。毎週金曜日に、受験に向けた特別授業を開講しています。3月22日(金)の…

スタディプラスのStudyplusトレンド研究所は、「大学受験期のトレンドに関する調査」結果を「受験トレンド白書2024 “ランキング編”」と題して3月12日に発表した。同調査は、2023年11月30日〜2024年2月20日の期間、…

登録者数100万人超の教育系YouTuberヨビノリたくみさんがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! ヨビノリLOCKS!」。毎週金曜日に、受験に向けた特別授業を開講しています。3月15日(金)の…

2月1日はプリキュアの日です。 2004年の同日、「プリキュア」シリーズ第1作『ふたりはプリキュア』が放送を開始したことが由来の記念日です。日本記念日協会の公認で、2018年に制定されました。 シリーズ第20作『…

 馴染み深い「チャルメラ」「すしのこ」「片栗粉」などのレトロ可愛いパッケージの刺繍作品がSNSで脚光を浴びています。原材料や栄養表示などの商品情報の小さな文字までが刺繍で再現されていることに「お見事で…

 阪神・淡路大震災から29年の今年、元日から起きてしまった大地震。家庭での“食料の確保”がいかに重要なことか、目の当たりにすることとなった。“災害食は空腹を満たすだけのものや特別なものであってはダメ”。…

 一般社団法人 TOKYO INSTITUTE of PHOTOGRAPHYが、写真家 石田真澄の写真展「falling light」をヤエスストリート パークレット(YAESU st. PARKLET)で開催している。期間は10月31日まで。  石田真澄は1998年生…

結婚するつもりで付き合っていた相手にとつぜん別れを告げられたら、想像以上にショックが大きいだろう。東京都の30代女性は、27歳のとき、両親に挨拶までした恋人から信じられない扱いを受けたという。編集部が女性…

日本トレンドリサーチが、テレネットと共同で全国の男女を対象に「地震対策」に関するアンケートを実施し、その結果を公開した。有効回答数は1,500。 ○41.8%が、災害に備えて非常食を「準備している」 まず、…

スタディプラスは4月27日、受験期の勉強を支えたコンテンツやアイテムをまとめた「受験トレンド白書2023 “ランキング編”」を発表した。調査は4月7日〜12日、2022年度の大学受験生840名を対象に、学習管理アプリ「S…

ニュース設定