「カンフー・パンダ」に関するニュース (6件)

先週末、『ゴジラvsコング』の続編『ゴジラ×コング 新たなる帝国』が世界各国で封切られた。「Variety」誌によると、北米では3861館で公開。予想されていたオープニング興行収入は5000万ドルから5500万ドルだったが…

 '17年に上野動物園で誕生し、'23年2月に中国に返還されたメスのジャイアントパンダ「シャンシャン」。彼女が日本をたつ日には、動物園や空港に多くのファンが詰めかけ、涙ながらに別れを惜しんだ。そん…

春の繁殖期にあたるオーストラリアで最近、20代の女性が鳥に襲われ、くちばしが眼窩に突き刺さるというトラウマ体験をした。当時の様子はカメラが捉えており、女性がTikTokでシェアしたところ「まるでホラー」「これ…

目の前で卵を奪われたクジャクが、女に足蹴りを喰らわせ、猛攻撃する動画がSNSを騒がせている。映画『カンフー・パンダ』を彷彿させるようなクジャクなのだが…。Xに投稿された動画をインドのネットメディア『News18…

『トップガン』『ミッション:インポッシブル』シリーズほか、オリジナルドラマを数多く有するプレミアムサブスクリプション型ストリーミングサービス「Paramount+(パラマウントプラス)」が12月1日(金)より日本…

自宅寝室の天井に、もしヘビが現れたら心臓が縮み上がるに違いない。ましてやそのヘビが宙を舞い、自分目がけて飛んできたとしたら…。そんな恐怖の瞬間を捉えた動画がTikTokに投稿され、米ラジオ局『HOT 107.9』な…

ニュース設定