「カーネル・サンダース」に関するニュース (8件)

 「ケンタッキーフライドチキン」の日本 KFC ホールディングス株式会社は、幸運の象徴「おかえり!カーネル」に感謝を込めて、「おかえり!カーネル」人形納めを実施したことを発表した。【写真】左手はなく体は真…

 たび重なる値上げで現在は310円(税込み/以下同)となっているケンタッキーフライドチキン(KFC)の「オリジナルチキン」。フライドチキン1個で300円超えという価格をめぐって「もう庶民は手が届かない」「皇族の…

 日本KFCホールディングスは、道頓堀川から生還したカーネル・サンダース像「おかえり!カーネル」の人形納めを実施したと発表しました。 【画像】人形納めの様子を見る  「おかえり!カーネル」はケンタッキーフ…

 ケンタッキー好きなだけ食べてみたいなあ!!!! 【画像】食べ放題のメニューを全て見る  ケンタッキーフライドチキンを訪れたことがある人なら、誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか。  ジュー…

女優の吉高由里子(35歳)が2月21日、自身のTwitter(X)を更新。俳優・賀来賢人(34歳)の出演作品を観て「チキン食べなぁ〜ぃ??って話しかけてくる人とは思えなかった」とつづっている。その他の大きな画像はこ…

1970年代に海外からハンバーガーショップがやってきた事で日本での普及が始まったと言われている「フライドポテト」。現在ではハンバーガーショップ以外にも、さまざまなファストフード店で定番のサイドメニューとし…

お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが、9月16日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。1985年、阪神優勝の際に道頓堀川へカーネル・サンダースの像が投げ込まれたが、かつてその像が設置され…

7月4日は日本ケンタッキー・フライド・チキンの創業記念日。今年2023年で53回目の誕生日を迎えます。 アニバーサリーを記念して、定番商品「オリジナルチキン」をスペシャル価格でお届け。期間限定で最大930円お得に…

ニュース設定