「ガスタンク」に関するニュース (6件)

 2024年の桜は遅かったですな。 【その他の画像】  気象庁のデータによると、ソメイヨシノの満開日は、平年だと「3月31日」。2021年と2023年は3月22日と、東京ではすごく早く満開になった。4月初旬には、もう終わ…

 長崎県東彼杵郡波佐見町にある窯元・高山で、4月6日〜7日(10時〜16時)に「高山まつり 2024」(波佐見町観光協会・長崎県波佐見町)が開催される。400年以上の歴史がある波佐見焼は、透けるような白磁の美しさ、…

 ソニーの「Xperia 5」シリーズっていうと、フラグシップ機「Xperia 1」のカジュアル版という感じで、Xperia 1のいいところをいい感じに受け継いだモデルといっていいかと思う。デザインもXperia 1を小さくしたみた…

  『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の見どころの1つに、両津勘吉がさまざまな物を壊すという描写がある。アニメ版では番組の最後に「本日の被害」コーナーがあり、そこで物語で壊した物の数々が紹介され…

地域と連携した、持続可能社会の実現に取り組みを行っているNTT東日本が8月5日、調布市内の小中学生を対象にした特別環境学習イベント「再生可能エネルギーってなんだろう」を開催した。 調布市では、2021年に改…

 現地法人としてスバル・モータースポーツUSAを運営する北米スバルは、8月2日付で米国ラリー協会(American Rally Association/ARA)最高峰の"Open 4WD"クラスに投入する新開発のVB型『スバルWRXラリー…

ニュース設定