「ガッキー」に関するニュース (23件)

 漫画『ドラゴン桜』などで知られる漫画家・三田紀房氏(66)が26日、講談社本社で行われた書籍『ボクは漫画家もどき イケてない男の人生大逆転劇』発売記念会見に登場した。 【場面カット】ガッキー“結婚後”初…

女優や歌手、お笑いタレントなど、さまざまな分野で活動している女性芸能人。表舞台で活躍する彼女らを見て、「もし自分の恋人だったら…」と夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性が…

TBS系列で放送されている『日曜劇場』は、さまざまな人気芸能人が主役を演じてきた人気のドラマ枠です。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する…

 近年、『相棒』のような男同士のものよりも、男女がコンビを組む“バディ”ドラマが増えている。4月クールを見ても、篠原涼子&バカリズムの『イップス』(フジテレビ系)や今田美桜&山本耕史の『花咲舞が黙って…

 いよいよ今夜、90年代の人気学園ドラマ26年ぶりの待望の続編『GTOリバイバル』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。本作で主人公・鬼塚英吉を演じた反町隆史は、同僚の冬月あずさを演じた松嶋菜々子とのちに…

 漫画『ドラゴン桜』などで知られる漫画家・三田紀房氏(66)が26日、講談社本社で行われた書籍『ボクは漫画家もどき イケてない男の人生大逆転劇』発売記念会見に登場した。 【画像】ガッキー“結婚後”初ドラマ…

 漫画『ドラゴン桜』などで知られる漫画家・三田紀房氏(66)が26日、講談社本社で行われた書籍『ボクは漫画家もどき イケてない男の人生大逆転劇』発売記念会見に登場した。 【画像】ガッキー“結婚後”初ドラマ…

 タレントのフワちゃんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)の3月18日放送で、歌手の星野源さんやお笑いコンビ「オードリー」春日俊彰さんらとパーティーに…

タレントのフワちゃんが、3月18日に放送されたラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。オードリー・春日俊彰の家で星野源とポークライスを食べたと話し、星野を迎えに来た…

 YouTuberのフワちゃんが、18日深夜放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月曜 深3:00)に出演。オードリー・春日俊彰の家で、フワちゃん、春日夫妻、星野源と“ポークライス”パーティ…

 ラグビー選手・稲垣啓太が28日にインスタグラムを更新。虎ノ門ヒルズステーションタワーにオープンしたセレクトショップ「SELECT by BAYCREW’S」を妻でモデル・稲垣貴子と訪れたことを報告した。【写真】稲垣啓太…

女優の新垣結衣(35歳)が、グローバルブランドミューズを務めるロングセラー化粧水 「雪肌精」(コーセー)の新CMに出演。2月22日より、「新しい美白のカタチ」篇の放映を開始する。その他の大きな画像はこちら今回…

飛ぶ鳥を落とす勢いの若手俳優・磯村勇斗は、ここ数年で人気と実力が一致する稀有な俳優へと進化を遂げた。「きのう何食べた?」シリーズで、かわいさと絶妙な小憎たらしさを兼ね備えたジルベールを好演していたかと…

「僕は小説や漫画を“もし映画になったらどうなるかな”と想像する読み方を結構します。海外の映画も“日本でリメイクしたらどうなるかな”と考えながら見たり。そして“そのとき、自分に出番はあるかな”とか。  …

女優の新垣結衣(35歳)が、11月7日に放送されたバラエティ番組「カズレーザーと学ぶ2時間SP」(日本テレビ系)に出演。身体にいろいろな変化を感じていると話し、他の出演者から「ガッキーも人間なんですね」という…

俳優・磯村勇斗(31歳)が、11月6日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。映画「正欲」で共演した女優・新垣結衣について「僕らの世代はガッキー世代」と語った。その他の大きな画像はこ…

テレビや雑誌などでは毎日のように姿を見かけても、間近で見る機会は少ない芸能人。背の高さがどのくらいなのかイメージしづらいため、実際の身長を知って驚く事も多いですよね。そこで今回は、意外と大きくてびっく…

俳優の稲垣吾郎(49歳)が、10月26日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。SMAPのヒット曲「BANG! BANG! バカンス!」に触れる一幕があった。この日、映画「正欲」の宣伝のため、新垣結衣、磯村勇斗…

SNS投稿「美人の30代よりブスの20代という男、ガッキーよりやす子選ぶんだよね?」にやす子が反応タレント・やす子(25歳)が、10月23日に自身のSNSを更新。「美人の30代よりブスの20代」という例に自分を使ったコメ…

親愛の気持ちを込めて呼ばれる、本名とは別の呼び名「愛称」。芸能人の中にも、芸名ではなく愛称でファンから親しまれ、ファン以外の人々にも広く知られている人がいますよね。そこで今回は、愛称が最高にハマってい…

【きっとまだ読んだことがないだろう、持ってもいないだろうと思って。で、自分が幼少期というか、剣道に打ち込んでいたとき、すごくガソリンを注いでくれた作品だったので。】  6月13日に『TOKYO FM+』が、6月4…

 新垣結衣が、来年公開予定の映画『違国日記』で主演を務めることが発表された。漫画家・ヤマシタトモコ氏が「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載している同題作品の実写版となるが、新垣の起用に対し、ネット上の一部原…

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(48歳)が、5月6日に放送された特別番組「第52回 広告大賞」(フジテレビ系)に出演。女優・新垣結衣が出演したCMで使われている「おつかれ生です」という台詞に、「ガ…

ニュース設定