「ガンガンONLINE」に関するニュース (69件)

咲口東「結婚しよう。離婚前提で。」の1巻が、本日4月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「結婚しよう。離婚前提で。」は、ロマンチストな恭介と、彼の友人で超現実主義な瑠生が、ある条件付きで夫婦…

神奈の新連載「名ばかりビッチと陰キャバス」が、本日3月27日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。ビッチと噂されているギャルと童貞のインキュバスのラブコメディだ。 【大きな画像をもっと見る】 主人公…

アニメ化が発表されていた『合コンに行ったら女がいなかった話』の放送開始時期が、2024年10月に決定。あわせて、PV第1弾およびOPテーマ&EDテーマも発表となった。 『合コンに行ったら女がいなかった話』の原作は…

蒼川なな原作によるTVアニメ「合コンに行ったら女がいなかった話」の放送開始が10月に決定。併せてPV第1弾、主題歌情報が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「合コンに行ったら女がいなかった話」は、大学…

九田こすもの新連載「武士に求婚された公爵令嬢ですが」が、本日3月19日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 公爵令嬢・プリムローズは、不吉とされる紫色の瞳や、他人の死の…

軽井広原作による丸美甘「クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について」1巻が、本日3月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 一人暮らしをする至って普通の男子高…

 テレビアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』第2期のタイトルが『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 〜そのに〜』に決定。2025年に放送されることが発…

TVアニメ『合コンに行ったら女がいなかった話』に、主演キャストとして小松未可子、武内駿輔、悠木碧、堀江瞬、東山奈央、梶原岳人が出演することがわかった。これに伴い各キャラクターのビジュアルとイントロダクシ…

蒼川なな原作によるTVアニメ「合コンに行ったら女がいなかった話」のメインキャストが発表された。 【画像】合コンに参加するイケメン男装女子や、合コン初体験の男子大学生らのキャラビジュ 男装BARで働く、道行…

守雨原作による十槻みかの新連載「シャーロット〜とある侍女の城仕え物語〜」が、本日2月22日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 主人公のシャーロットはある国の城で下働き…

餅月はるか「ブラ恋〜よせてあげてもズレてる二人〜」1巻が、本日2月9日に発売された。“裏アカあざと女子”とハイスペックなランジェリーデザイナーとのラブコメディだ。 【大きな画像をもっと見る】 主人公は大…

鈴木竜一・シソ原作によるもずくず「ダンジョン・ファーム〜家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います〜」1巻が、本日2月7日に発売された。鈴木による小説をもずくずがコミカライズした…

古町ゆきの新連載「鬼上司をデレさせたい!」が、本日2月5日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 女性誌の編集部で働く香純は、仕事の鬼として恐れられる上司・響と交際中。社…

荻原数馬原作による慕潔(Friendly Land)の新連載「異世界刀匠の魔剣製作ぐらし」が、本日1月26日にガンガンONLINEでスタートした。荻原による小説のコミカライズ作品だ。 【大きな画像をもっと見る】 確かな腕を…

仲倉千景による新連載「結婚すると死んでしまうので、カンスト聖女(Lv.99)は飯テロします!」が、本日1月14日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 物語は異世界に召喚され聖…

谷原光「弾丸ビースト!」1巻が、本日1月12日に発売された。同作は“仕事バカ”な女性警官と一途な“わんこ男子”のラブコメディだ。 【大きな画像をもっと見る】 物語の舞台は人間と獣人がともに暮らす世界。…

水あさとの新連載「ブルーアーカイブ ゲーム開発部だいぼうけん!」が、本日12月31日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 スマートフォン向けアプリゲーム「ブルーアーカイブ…

安居院晃原作によるカマヤキぱんちの新連載「第三皇女の万能執事」が、本日12月23日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。同作では民思いな第三皇女とその執事との主従ラブコメが展開される。 【大きな画像を…

みなりふうりん「腐男子上司・伊佐木さんとの腐思議な恋」の1巻が、本日12月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「腐男子上司・伊佐木さんとの腐思議な恋」はOLをしながら隠れBL同人作家として活動す…

水島ライカ「推し彼 志摩崎くん」の1巻が、本日12月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 物語の主人公は、“ソロ活動部”を立ち上げた口無紺子。表向きは1人時間を楽しむことが活動内容となっているソ…

逆霧原作によるかつらりっくの新連載「最強ランキングがある異世界に生徒たちと集団転移した高校教師の俺、モブから剣聖へと成り上がる」が、本日12月11日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。 【大きな画…

守雨原作によるうみとしまの新連載「砂漠の国の雨降らし姫〜前世で処刑された魔法使いは農家の娘になりました〜」が、本日11月24日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 砂漠の…

柴咲さや「頼れる上司は控えめに言ってもヤバい人でした。」の1巻が、本日11月10日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 OL・泉秋香は、あるときから自宅の郵便物やゴミが荒らされる、誰かの視線を感じるな…

咲口東の新連載「結婚しよう。離婚前提で。」が、本日11月1日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「結婚しよう。離婚前提で。」は30歳になっても無職なことから実家を追い出…

逆井卓馬原作による伊東フミの新連載「君の眠れる怪異の校舎」が、本日10月30日にガンガンONLINEのアプリ版でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 同作は「豚のレバーは加熱しろ」で知られる逆井の小説「七…

守雨原作による桜屋善吉「殺戮の使徒様と結婚しました〜偽装夫婦の苦くて甘い新婚生活〜」1巻が、本日10月12日に発売された。雨守の小説を桜屋がコミカライズした作品だ。 【画像】幸せはすべて諦めてきた、あなた…

イスズ「私にだけテンパる上司の話」1巻と2巻が、本日10月12日に同時発売された。 【画像】2巻表紙は1巻とつながり、1枚のイラストに 主人公は他人からクールに見られがちなOL・澪里(みおり)。生まれてこの方、…

kt60原作による真木佳剛「その英雄は余命99日」の1巻が、本日10月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ガンガンONLINEで連載中の「その英雄は余命99日」は、かつて魔神を封じたとされる英雄王の紋章に…

蒼川なな「合コンに行ったら女がいなかった話」のオンラインくじが、本日10月11日から11月15日までRakutenコレクションで販売される。価格は1回につき税込770円。商品は2024年2月中旬頃発送される。 【画像】蒼川な…

「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2023」女性部門賞など数々の漫画賞受賞歴を持つ『合コンに行ったら女がいなかった話』のTVアニメ化が決定。あわせて、ティザービジュアルや特報映像、原作者からのコメントも到着し…

ニュース設定