「キャメロン・ディアス」に関するニュース (13件)

 アメリカの俳優のキャメロン・ディアス(51)が23日、自身のインスタグラムを更新。第2子男児となる誕生を公表した。 【写真】イラストを添え51歳で第2子誕生を報告したキャメロン・ディアス  キャメロン・ディ…

米国の元“子役スター”エヴァン・エリングソンが死去した。35歳だった。映画「私の中のあなた」やドラマ「CSI:マイアミ」への出演で知られるエヴァンが、11月5日、米カリフォルニア州フォンタナの自宅の寝室で死亡…

現地時間23日に第2子の男の子、カージナルくんが誕生したことを自身のSNSで公表したキャメロン・ディアス。しかし息子の誕生を明かした翌日、夫ベンジー・マッデンと友人の誕生日会に参加する姿がキャッチされ、早速…

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン夫妻に第2子が誕生し、4人家族になったことが分かった。 2人は連名で「私たちの息子、カーディナル・マッデンの誕生を発表することができ、ありがたく、うれしく思いま…

【モデルプレス=2024/03/23】米女優のキャメロン・ディアス(51)が23日、自身のInstagramにて、米パンクバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(45)との間に第2子が誕生したことを報告した。 【写…

 昨年、原因不明の合併症で病院に緊急搬送されたジェイミー・フォックス。病名や症状など、詳しい状況については明らかにしてこなかったが、いずれステージで、「楽しく」語るつもりでいると語った。【動画】ジェイ…

 ジェイミー・フォックス共演の映画でカムバックを果たしたキャメロン・ディアスが、キアヌ・リーヴス主演、ジョナ・ヒルがメガホンを取るダークコメディ映画への出演にむけ、交渉中であることがわかった。【写真】…

女優の高岡早紀(51歳)が、2月13日に放送されたトーク番組「あのとき告っていたらどうなった?」(日本テレビ系)に出演。ドラマで共演した俳優・矢本悠馬(33歳)からの恋心に出会った最初から気付いていたと語っ…

Netflixで2024年に配信される主な海外映画とシリーズのラインアップが一挙に発表された。 まずは、社会現象化を巻き起こした「イカゲーム」をはじめとして、あらゆるジャンルの作品が勢揃いしたNetflixシリーズ。 …

ヘンリー王子とメーガン妃が、米カリフォルニア州サンタバーバラにあるセレブ御用達の高級住宅地モンテシートにある会員制クラブを出入り禁止になったとの話題が浮上した。夫妻は自分達を撮影させるため、クラブの外…

今年4月に「医学的合併症」を起こして緊急搬送されたジェイミー・フォックスが、療養後初の動画をインスタグラムに投稿。元気そうな姿を見せた。 療養中は「地獄のような日々」だったといい、「回復への道のりには…

メーガン妃が、米チャリティ財団「ミズ・ファウンデーション(Ms.Foundation)」主催の「ウィメン・オブ・ヴィジョン・アワード(Women of Vision Awards)」を受賞した。会場のレッドカーペットには、メーガン妃が…

ヘンリー王子とメーガン妃が、米カリフォルニア州にある高級寿司レストランでデートしている姿がキャッチされた。王子の姿が見られたのは、チャールズ国王の戴冠式以来初めてだ。現地メディアによると、夫妻は2人だ…

ニュース設定