「キレイ」に関するニュース (1139件)

TBSで放送中のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』。主人公・緒方まこと(生見愛瑠)が着ている衣装などを一手に担うスタイリスト・池田友紀氏に、仕事の流儀、そしてファッション迷子の人へのアドバイスなどを…

サクラの花が生み出した「奇跡の一枚」が、X上で反響を呼んでいる。 ハートができてる!!(画像提供:Ryuuichi Yoneyama(@S23FS)さん、以下同) 絶妙な重なりによって、夜空にハートを描いているのだ......! …

“美人化”で話題になっているタレントの大沢あかね(38)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。「美のカリスマになると離婚する」説について、自身はキッパリと否定した。 大沢は…

【モデルプレス=2024/04/19】King & Princeの永瀬廉が、19日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(ひる1時〜)に初登場。歌手の福山雅治を自宅に招いたエピソードを明かした。 【写真】キンプリ永瀬廉は“裏のラ…

「桜の湯船に浸かっているような大仏様」【写真】こちらは、樹齢300年といわれる有名な「又兵衛桜」平年よりも開花時期が遅れるのでは――という懸念もあった今年の春ですが、無事満開の桜が全国各地で見られました…

歯ブラシ、タオル、下着など、日々使う日用品…消耗を感じたタイミングで新調する人は多いでしょう。しかし枕は、枕カバーを定期的に変えていれば、余程の劣化が無い限り、ずーっと使い続けているという人が多いので…

 人気アニメ『名探偵コナン』劇場版シリーズ27作目『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(100まんドルのみちしるべ)』が、4月12日に公開される。これを記念して26日、劇場版の舞台となった北海道・函館で、ゲスト声優…

 プランクをする赤ちゃんの姿がX(Twitter)に投稿され「体幹えぐいwwwwwwwww」と話題を呼んでいます。記事執筆時点で投稿は81万件以上表示され、3万9000件を超える“いいね”を獲得。 【画像】0歳児のプランク …

 昭和レトロな印刷玩具「いんさつやさん」で遊ぶ様子がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で207万回以上再生され、2万9000件以上の“いいね”を獲得しています。 【画像】なつかしの昭和おもちゃ ●…

みなさんは、どのくらいの頻度で「トイレ掃除」をしていますか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、自宅のトイレを日常的に掃除をしている全国の20〜50代以上の女性2…

カインズ公式インスタグラムのメディア「となりのカインズさん(@cainzsan_official)」が直伝する細かい場所のお掃除術のご紹介です。お掃除がグンっとはかどる「軍手ぞうきん」って知ってますか? 特別なお掃除道…

交通事故から5年、昏睡状態にあった女性(41)が初めて母の言葉に反応した。医師に「回復する可能性はわずか」と言われていた女性を救ったのは、娘を信じ、寄り添い続けた“母の愛”だった。米ニュースメディア『Goo…

 「エアコンの効きが悪くなった」「エアコンを使っている時期の電気代が去年より高くなった」。そんなとき、多くの人の頭に浮かぶのは、「うちのエアコン、もう寿命なのかも」ということではないだろうか。しかし、…

 その年に最も印象に残る声優や作品を表彰する『第十八回 声優アワード』が、3月9日に開催される。先行して一部部門賞の受賞者が発表された。 【写真】品があってキレイ!『キャプテン翼』岬役の山田栄子 受賞者…

 昨今、SNSなどでシンプルライフを発信し、インフルエンサーとして支持されているミニマリスト。なかには、家具ひとつない部屋で暮らしている人もいる。あまりにもスッキリとして生活感のかけらもない空間は、憧れ…

大阪・西成区萩之茶屋付近。通称あいりん地区。JR新今宮駅から南に5分ほど歩いたこのエリアはかつて、ホームレスの家であるブルーシート小屋が並び、労働者があちこちで立ち小便をするせいか、街の空気はそのにおい…

AlbaLinkは、片付けが苦手な男女500人を対象に「部屋や家を片付けられない理由に関する意識調査」を実施し、10月6日そのデータを発表した。同調査は2023年9月29日~10月3日、10代から60代以上の男女500人を対象にイン…

 フジテレビ系『ぽかぽか』に出演した林修先生が、“子どもが字を丁寧に書かない”という母親の悩み相談に答えるなかで「字が丁寧じゃない僕に聞かれるのはつらいですね」「字がキレイだどうのこうのって言っている…

「一度だけ、死んでやろうと思ったことがあるの」  と、萩本欽一は言う。20代後半、コント55号の人気が絶頂のときだ。週刊誌にあることないこと書き立てられ、事実を話しても記事にはならない。精神的にまいった…

 花王が、やむを得ず廃棄せざるを得なかった滞留在庫を、アウトレット価格で販売する取り組みを開始した。日用品や一部の化粧品を対象に、初のブランド横断型EC「My Kao Mall」で販売している。  同社は需要予…

 今年、YouTubeに都内の繁華街のゴミ置き場でネズミが大量発生している映像がアップされ拡散。SNS上でも、「うちの近くのゴミ置き場にもいた」など、ネズミを目撃したという投稿が相次いでいる。 コロナ禍はネズ…

アニメ「プリキュア」シリーズの新作アニメ「キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜」の一部キャラクタービジュアルとキャストが発表された。3月に発表されていた夢原のぞみ役の三瓶由布子に加え、「Yes!プリ…

マスクを外す機会が増えてきましたが、加齢で顔の輪郭がぼんやりしてきた上、マスク生活で表情が乏しくなってきて、顔を出すのに自信がない……。そんなふうに感じている方もいらっしゃるでしょう。 エステティシ…

今日は2024年4月26日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 お笑いタレントのやす子が25日、東京・JR両国駅で『超ギョーザステーション』のメディア発表会に参加した。 【全身ショット】これぞ店長の風格!特大ギョーザを手に笑顔のやす子  味の素が「ギョーザ」を焼いて…

 お笑いタレントのやす子が25日、東京・JR両国駅で『超ギョーザステーション』のメディア発表会に参加した。 【写真】慣れた手つきでギョーザを調理するやす子  味の素が「ギョーザ」を焼いて食べる楽しさや盛り…

 俳優の剛力彩芽(31)が24日、自身のインスタグラムを更新。美背中あらわなウエディングドレス姿を公開した。 【写真あり】スケスケ素材&美背中あらわ…ウエディングドレス姿の剛力彩芽  剛力は、国内ウエディ…

◆ギョーザを自分で焼いて楽しむ!両国駅3番線ホームに「ギョーザステーション」が復活|GW2024JR両国駅の3番線ホーム上にて、自身で「ギョーザ」を調理し、パリッパリに焼き上がる感動やおいしさが楽しめる期間限定…

 子どもがパクパク食べちゃうシリアルパンケーキの作り方がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万5000回以上再生され、コメント欄には「もうぜんぶがかわいすぎ」「私も食べたい!」「これはどんどん…

 グラビアアイドルの辻りりさ(26)が、25日発売の『週刊ヤングジャンプ』21・22合併号(集英社)の特別付録小冊子に登場。誌面を飾るたびに読者を魅了する“理想のお姉さん”が、圧巻のスタイルと美しさを見せつけ…

ニュース設定