「キーラ・ナイトレイ」に関するニュース (5件)

日本はもちろん、世界中で多くの人々に親しまれているディズニー作品。ディズニー作品といえばアニメが有名ですが、アニメやディズニーランドのアトラクションなどを原作とする実写作品もこれまでに数多く製作されて…

Netflixで2024年に配信される主な海外映画とシリーズのラインアップが一挙に発表された。 まずは、社会現象化を巻き起こした「イカゲーム」をはじめとして、あらゆるジャンルの作品が勢揃いしたNetflixシリーズ。 …

夏休みの日本テレビ系『金曜ロードショー』は2週連続『パイレーツ・オブ・カリビアン』♪ 2023年8月11日には第4作『パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉』、翌週8月18日には第5作『パイレーツ・オブ・カリビア…

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第4&5作が、日本テレビ系「金曜ロードショー」にて放送されることが決定した。 ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」をモチーフとした映画シリーズで…

もうすぐGWですね!「GWは家でまったり過ごしたい」という方、おうち映画はどうでしょう? スカッとしたり、ほっこり癒されたりする映画で、お疲れの心をスッキリさせちゃいましょう。というわけでおすすめ映画を6…

ニュース設定