「ギャルママ」に関するニュース (11件)

 “全国のキラキラ輝くママを応援”がコンセプトの若ママ雑誌『I LOVE mama』(株式会社エイチジェイ)が運営する若ママ雑誌『I LOVE mama (アイラブママ)』に、お笑いコンビ『エルフ』荒川の実妹で二児のギャルマ…

【第1話】から読む。 前回からの続き。大雨が降った日。幼稚園に通う長女ツムギを旦那が車で迎えに行ってくれました。そのとき旦那は娘の友達であるリンちゃん母子を一緒に車で送ってあげることに。しかし、リンちゃ…

【第1話】から読む。 前回からの続き。俺はトオル。妻と2人の娘と幸せに暮らしています。だけど穏やかな日常に波風が立つ出来事が起きました。雨の日、長女(ツムギ)の友達とそのママを車に乗せたことを「軽率だ」…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私は旦那(タツヤ)と幼稚園に通う娘(リン)の3人暮らしのママ。特に問題はなく平和な生活だけど、旦那との仲は正直マンネリ化しています……。旦那とはハタチの頃、飲み会で…

【第1話】から読む。 前回からの続き。大雨の日、旦那(トオル)が幼稚園へ通う長女(ツムギ)を車で迎えにいってくれました。その際に娘の友達であるリンちゃん母子をついでに車で家へ送ってあげたとのこと。しか…

前回からの続き。私(マドカ)は旦那と、子ども2人の4人暮らし。ある日のこと。大雨の日。旦那(トオル)が幼稚園へ通う長女(ツムギ)を車で迎えに行ってくれました。その際に娘の友達であるリンちゃん母子をついで…

私(マドカ)は旦那と子ども2人の4人暮らし。子育てでバタバタしていますが、楽しい毎日を送っています。けれど、あるママ友によって平和な日常がかき乱されることになるのです……。ある日のこと。警報が出るような…

2024年冬アニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』(2024年1月8日放送開始)より、追加キャストおよびキャストコメントが到着。松岡禎丞、長江里加、喜多村英梨、永井真里子、久保ユリカらが名を連ねている。 『道…

伊科田海原作によるTVアニメ「道産子ギャルはなまらめんこい」の追加キャストと番宣CMが公開された。 【動画】オーイシマサヨシ「なまらめんこいギャル」聴ける番宣CM 翼たちのクラスメイトである松尾隆弓役に松岡…

ママ友ができて仲がよくなることは嬉しいもの。しかしマナーや距離感を誤ると、ママ友との関係がこじれることもありそうです。ママスタコミュニティにはこんな投稿がありました。『ママ友との仲が壊れた原因は何? …

「孫娘がこんな事件を起こしてしまい、申し訳ありませんでした。だけど、絶対に意図的ではなく事故なんです!」  と容疑者の祖父は声高に訴えたーー。  長野県警松本署は8日、同県松本市の配達員・斉藤優花容疑…

ニュース設定