「クワバタオハラ」に関するニュース (12件)

20日深夜放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが登場。「なにもしたくない日」の手抜き料理について持論を展開し、反響が起きている。 ■どんよりポエムを…

 20日放送のテレビ東京系バラエティー『あちこちオードリー』(後11:36)では、大人気企画「どんよりポエム」の特別編としてママタレSPを行う。3児の母・クワバタオハラのくわばたりえ、2児の母・野々村友紀子、1…

タレントのくわばたりえ(47歳)が、3月7日に放送されたバラエティ番組「オドオド×ハラハラ」(フジテレビ系)に出演。夫に“キュンとしたこと”を語った。ママタレたちの実体験からクイズを出題する「なりきりママ…

朝日放送の大仁田美咲アナ(23歳)が、1月29日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。「クタクタになった20年以上使ってる毛布がないと寝られない」と語った。この日、寝具に関する話題を伝…

タレントの東野幸治(56歳)が、12月23日にクワバタオハラ・くわばたりえ(47歳)のYouTubeチャンネルで公開された動画に出演。俳優の大泉洋(50歳)が好きだと語った。その他の大きな画像はこちら東野は今回、くわ…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 年の瀬っていうことで、来年の目標・抱負でも考えようと思ったけど、何も思い浮かばない…

前回からの続き。元サッカー日本代表ゴールキーパーの本並健治さん。奥様の丸山桂里奈さんとの間に現在8か月になるお子さんがいます。お子さんはパパのことが大好きなのだそう。59歳の今だからこそできる本並さんの…

絶賛公開中の『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』よりキャスト情報が解禁された。 2019年、魔夜峰央の原作を基に二階堂ふみ、GACKTを主演に実写化し、興行収入37.6億円を叩き出した映画『翔んで埼玉』の続編と…

お笑いタレントの東野幸治(56)は以前から“ママタレント”に注目しており、もし芸能事務所を立ち上げて誰でも(他の事務所から)引っ張ってきて良いとなったら、最も欲しいタレントは“ギャル曽根”だと妄想してい…

魔夜峰央原作による実写映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」に、北村一輝、山本高広、NMB48の川上千尋、クワバタオハラのくわばたりえ、坂下千里子、本多力、カブキロックスの氏神一番が出演していることが…

 有名人の子育て法は、世間のやり玉に挙がりがちだ。昨今、人の育児に本気で憤り、児童相談所に通報するというケースが相次いでいる。赤の他人である有名人に激しい怒りを燃やす、その原動力は何なのか。実際に児童…

格闘家の才賀紀左衛門(34)と事実婚を解消した絵莉さんが、ついにフォロワー数で彼を抜いて60,892人となった(30日19時現在)。アメブロ総合ランキングでも常に5位以内をキープ、そして「新米ママ部門」では第1位と…

ニュース設定