「グッド!モーニング」に関するニュース (43件)

 テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは1日、『2020上半期テレビ番組出演本数ランキング』を発表。NHK朝の帯番組『あさイチ』MCを務める博多大吉(博多華丸・大吉)が282本の番組に出演し、昨年同期3位から…

 梅雨シーズン到来。それに加え、今年は新型コロナ対策による熱中症リスクの高まりなどもあり、これまでに以上に毎日の天気や気温には細心の注意が必要に。日ごとに変わる空模様を伝えてくれる各局のお天気キャスタ…

 5月7日のテレビ朝日系列ニュース番組「グッド!モーニング」に出演した医師が、コメントした内容が真逆の意見に見えるよう編集されたとFacebookに投稿し、物議を醸しています。 【画像】番組からのお知らせ欄 …

現在、第1子妊娠中のフリーアナウンサー・川田裕美が、5月28日、自身のインスタグラムに大きなおなかを掲載した。張りでた腹部を下からのアングルで撮影した1枚で、川田自身も「なかなかの迫力…」とつぶやいている…

 2019年にはテレビメディアの広告費がインターネットの広告費に追い抜かれるなど、冷え込みが続くテレビ業界。追い打ちをかけるように新型コロナウイルスの影響によって広告費がガタ落ちする事態となっている。  …

 日本テレビ系で放送されているドキュメントバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』。現在、同番組の編集に対する“告発”が行われ、ネット上で物議を醸している。  5月26日放送の同番組では、「美を追求した落と…

 民放各局の初歩的な放送ミスが、このところ相次いでいる。 「きちんとしたチェック体制ができていたら、まず起きない間違いです。それが起きてしまった原因は、現場のスタッフ数が新型コロナウイルス感染予防のた…

 5月19日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、東出昌大の近況を伝えている。今年1月、「週刊文春」(文藝春秋)の報道により、3年にわたる唐田えりかとの不倫が発覚した東出は、杏と離婚に至るか、否かに注目が…

アメリカ・ABCで放送されている朝の情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』に、「ディズニー・オン・ブロードウェイ」で活躍する9名のキャストがリモート出演。 それぞれ自宅にいながら、ディズニー映画『ヘラク…

 昨年3月にテレビ朝日を退社し、フリーアナウンサーになった宇賀なつみさん。テレ朝の看板アナの退社は話題になった。入社初日に看板番組の「報道ステーション」の気象キャスターとしてテレビに登場したのを皮切り…

ニュース設定