「ゲルハルト・ベルガー」に関するニュース (6件)

 英ロンドン警視庁は3月4日、元F1ドライバーのゲルハルト・ベルガーが当時所有し、約30年前に盗難されていたフェラーリが発見されたと明かしました。一時は日本に存在していたこともある車両だといいます。 【画像…

5月特集 F1 セナから20年後の世界今宮純が語る「セナ前・セナ後――F1は20年でどう変わったのか?」(後編) 1994年5月1日、アイルトン・セナは34歳でこの世を去った。あれから20年――。セナなきF1界は…

 事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公…

 アルファタウリのCEOを務めるピーター・バイエルが明かしたところによると、元F1ドライバーのゲルハルト・ベルガーは、将来のF1ドライバー候補としてリアム・ローソンに注目するようレッドブルを説得するのに一役…

 経営危機に陥っていたDTMドイツ・ツーリングカー選手権を主催するITR GmbHをハンス・ベルナー・アウフレヒトから買収して救済、2018年から代表取締役に就任してDTMの運営を引き継いだゲルハルト・ベルガー。元F1ド…

 9月9日、ドイツ・ニュルブルクリンクで『レッドブル・フォーミュラ・ニュルブルクリンク』のイベントが開催。ドイツでは珍しく9月に入っても猛暑日が続き、気温30度を超える炎天下のなか、6万人もの観客が早朝から…

ニュース設定