「コストコ」に関するニュース (58件)

 チョコレート菓子大手の明治が、同社公式サイトに『超巨大アポロ』の手作りレシピを掲載し、話題を呼んでいる。ORICON NEWSは、同社の担当者に掲載意図を聞いた。 【動画】『【推しの子】』MEMちょとあかねが「巨…

 物価高騰が続くなか、実質賃金は減少し、節約意識が広がる昨今。これからの季節は電気代とガス代が上がり、さらに家計負担も増える。  すでに目いっぱい節約しているのに、お金が全然増えない……。 結局、…

 家庭用ゲーム筐体「ARCADE 1UP」シリーズ。往年のアーケードゲーム筐体を、家庭用サイズで復刻しているシリーズですが、コストコ限定でまさかの「モータルコンバット2」が登場。  登場キャラクターが実写だった…

 アメリカ人の夫がアメリカと日本のドーナツを食べ比べることに。気になる結果がYouTubeで公開されています。動画は記事執筆時点で24万回再生を突破、8000件を超える“高評価”が寄せられています。 【画像】ミスド…

 コストコで5万円分のお買い物をした7人家族のママ。それらの食材をふんだんに使ってあらゆる献立を作る様子がYouTubeチャンネル「ひらり家のごはんTouko's Kitchen」に投稿されました。記事執筆時点でこの動…

年会費ゼロ!あの人気商品が小分けで買える!話題のコストコ商品を仕入れて売っている“コストコ再販店”が、いま各地で急増しています。爆買いする人も続出中、今の売れ筋商品を調査しました。

タレントの小林礼奈が20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ハマっているおつまみを紹介した。 ■ブログ読者から紹介されたおつまみ小林はこの日のブログで「読者さんに教えてもらった、(ゆで卵のぬか漬け)に…

「諭吉をこの世に驚くほど放ってしまいました」 仲里依紗(34)が4月6日、自身のYouTubeチャンネルで“爆買い動画”を投稿した。 「仲さんが購入したブランドは『クロムハーツ』『Acne Studios』『バレンシアガ』…

2024年4月19日発売の『リンネル』6月号の付録は、今年も来ました「紀ノ国屋」♡ ショッピングバッグと保冷トートならもう持ってるよ……と思ったのですが、編集部に届いた実物を見てみたら、オサムグッズコラボ…

自身の22歳の誕生日ケーキをオンラインで注文した女性は今月初め、完成品を見て呆然とした。ケーキはいたってシンプルなもので、女性はイメージ写真とともに、ケーキ表面に入れる文字について「小さく、筆記体で、ケ…

 タレントの辻希美さんが4月16日にYouTube「辻ちゃんネル」を更新。13歳長男・青空(せいあ)さんがとある理由からいささかの“荒くれ行為”に打って出たことを告白しています。 【画像】破壊の張本人・青空さん ●…

 こんな街に住んだら便利だろうな……そんな多くの人の理想を詰め込んだおうちの投稿に1万9000件以上のいいねが付き、「自分ならさらにこんなお店が欲しい」などのコメントが寄せられ盛り上がっています。 【画像】…

 ココドットの運営する米国の会員制大型量販店の商品を専門に取り扱う「E-COST(イーコスト)」は4月12〜26日の期間、「E-COST『期間限定・出張販売会』」をイオンタウンユーカリが丘(千葉県佐倉市)で開催する。 …

 昨年11月、世界的な人気オンラインゲーム「フォートナイト」を手掛ける米エピックゲームズは、日本での2300万ドル(約35億円)の追徴課税を明らかにした。報道によれば、日本のユーザーへの「フォートナイト」の配…

 カルディコーヒーファームの隠れた名品や春のおすすめ新商品を紹介する動画が、YouTubeで19万再生を超える人気です(記事執筆時点)。パッケージだけだと分からない商品の魅力や、おすすめの食べ方なども知ること…

 今コストコで話題の新商品「チョコウエハースコーン」を知っていますか?  これは筆者の知り合いのコストコ店員がオススメしてくれた商品で、ワッフルコーンにミルクチョコが詰め込まれたどこか懐かしさを感じる…

俳優の佐藤健(35歳)が、4月7日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。「たぶん僕、行ったことない気がします。人生で」と“お花見未経験”だと語った。この日、映画「四月になれば彼女は」の…

 コストコで爆買いしてきたオススメ商品の紹介動画がYouTubeチャンネル「あいり」に投稿され、「参考にします」「見ているだけで元気になれます」と話題に。動画は30万回以上再生され、5000件をこえる高評価を獲得…

 数多くの珍しいアイテムが手に入るコストコですが、次々と新商品が発売されることから定期的に新商品をチェックしている人も多いのではないでしょうか。  今回紹介するのは知り合いのコストコ店員が教えてくれ…

 ココドットは4月4〜14日の期間、「E-COST(イーコスト)」の出張フェアを「水戸オーパ」(茨城県水戸市)を開催する。 その他の画像はこちら ●600品以上の人気商品を販売  E-COSTは、アメリカ発の会員制大型…

ママ友どうしでコストコショッピングに行くのは楽しいものだろう。ところが、それが原因でママ友と不仲になった経験を持つ人もいる。東京都に住む50代女性は20年近く前、幼稚園のママ友とコストコで大喧嘩をして絶縁…

 コストコ好きの主婦が初心者向けに「コストコ25商品の小分け&冷凍保存テクニック」をYouTubeで紹介。動画は記事作成時点で57万再生を突破、6300件以上のいいねを獲得しています。 【画像】バターの冷凍保存方法 …

 コストコ好きなら購入したことがある方も多いであろう大人気商品「ロティサリーチキン」。香辛料などで味付けした丸鶏が専用オーブンでじっくり焼かれ、焼きたてで販売されています。  購入後は電子レンジで温め…

 コストコ再販店「コトマート浦和中尾」(埼玉県さいたま市、運営:東栄商事)は3月30日、売り場面積を2倍に拡大してリニューアルオープンした。 その他の画像はこちら ●オープン後1カ月間は毎週末に店内でイベ…

 ミニコストコ「茶色はウマい」を展開するカッキラボは、3月15日から、自社配達の地域を拡大した。 その他の画像はこちら ●最短翌日に自宅にお届け  「茶色はウマい」は、コストコから正規に仕入れを行い、商…

 業務スーパーの缶詰「うずら卵水煮」を使って“無限煮卵”を作る動画がYouTubeで公開され、「美味しそう!」「コスパ良くたくさん作れそう」と話題になっています。記事執筆時点で122万再生を突破。これは作ってみ…

 西武ホールディングスとSPACERが協業して提供している、スマートロッカーで注文した商品を即日受け取りできるサービス「BOPISTA(ボピスタ)」は、京王電鉄が運営するECモール「トレくる by KEIO」とコラボレーシ…

 ベルキンは、マーベル限定モデル製品のギフトボックスを発売。3月27日にコストコオンライン、4月1日から全国のコストコ33店舗にて順次販売する。コストコオンラインでの価格は9980円。 【その他の画像】  本製品…

インフレ(物価高)は日本だけの話じゃない。......というより、欧米はもっとヤバい。そして円安もヤバい!? 多くの日本企業が拠点を置くアメリカで、ダブルパンチに泣く駐在日本人のリアルな声をお届けします。【…

ママ友どうしでコストコショッピングをしたことがある人は多いだろう。筆者も経験があるが、会員証を持っているママ友と数人で出かけて、一般のスーパーではあまり見ない大量のパンやお惣菜を分け合うのも楽しいもの…

ニュース設定