「コスプレイヤー」に関するニュース (730件)

 テレビ朝日は日本のアニメソングのNo.1を決定する『外国人がガチで投票!世界アニソン総選挙』を21日午後6時から3時間にわたって放送することが決定した。 【写真】見事なシックスパック披露し『Tarzan』表紙を飾…

Get Wildの日 CITY HUNTER新予告67

ORICON NEWS  -  2024年04月08日 12:01

 「4月8日」は「Get Wildの日」。TM NETWORKを代表する楽曲の一つで、アニメ『シティーハンター』のエンディング・テーマとして愛されている「Get Wild」のオリジナル発売日(1987年4月8日)にちなんで、昨年、日本…

東京・八王子で地域住民から「すべてOFF」と呼ばれ親しまれる商業施設がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】これも売り物だなんて!「ふと思い立って先日、有名な八王子の『すべてOFF』に行ってきたんですが、…

Netflix版CITY HUNTER、ED曲は46

ORICON NEWS  -  2024年03月15日 12:01

 動画配信サービス「Netflix」で4月25日より世界独占配信される、鈴木亮平主演で人気漫画を実写化した映画『シティーハンター』のティーザー予告が解禁となった。映像の最後に流れるのは、ファン待望のTM NETWORKの…

 東京都全域に大雪警報が発表された2月5日、コスプレイヤーの活動をする女性「しゅんすけ」さん(@91_suke)がX上でこんな呼びかけをしました。「女の子へ 雪積もった!っておうちの周りの写真載せてる女の子〜〜…

板垣恵介「刃牙」シリーズとコスプレイヤーのえなこによるコラボムック本「えなこ×刃牙 えなこ道」が、本日9月29日に発売された。 【画像】勇次郎のごとく美しい開脚を披露するえなこ ムック本ではえなこが刃…

コスプレイヤーえなこが自身のTwitterを更新し『ストリートファイター』シリーズより春麗のコスプレショットを披露した。 えなこは「初めてのスト6! 初めてのランク!」とツイートし、自身のユーチューブチャン…

 AIが人間の仕事を奪うのではないか。そうした懸念は数年前から存在するが、非常に画期的な事例が生まれることになりそうだ。大手出版社の集英社は5月29日、AI生成画像を使ったグラビア写真集『生まれたて。』を発…

ロックバンドSHAZNAボーカルのIZAM(48)が23日までにインスタグラムを更新。ライブを鑑賞したコスプレイヤー火将(かしょう)ロシエルとの記念ショットを披露した。 21日東京都・日本橋三井ホールでSHAZNA結成30周…

グラビア界やコスプレ界隈を中心に支持を集め、昨年に週プレでも特集した"少し特殊な"水着やランジェリー衣装「ネオ・コスチューム」略して "ネオコス"。『週刊プレイボーイ18号』では、ネオコ…

 元HKT48の田中美久(22)が、23日発売の『ヤングチャンピオン』No.10(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場する。 【全身カット】艷やかな視線にドキドキ…たわわな美ボディを披露した田中美久  HKT48を卒業…

コスプレイヤーの火将(かしょう)ロシエルが21日までにインスタグラムを更新。 小悪魔的な衣装での最新ショットを公開した。 火将は「えっ私のこと視えるんですかっ?」とつづり、胸元が開いたホルダーネックのトッ…

コスプレイヤーのえなこ(30)が21日までにインスタグラムを更新、最新ショットを公開した。 えなこは「今日めっちゃ天気良かった」とつづり、犬2匹とのスリーショットを披露した。 この投稿に「犬もエナコりんもか…

 思わず見とれてしまう「ファイナルファンタジーVII リメイク」の「ティファ」コスプレがInstagramをにぎわせています。なんだこの美しさは……! 【画像】コスプレをもっと見る  投稿したのは、デジタルクリエイ…

日本のアニメソングのNo.1を決定するテレビ朝日系特番『外国人がガチで投票!世界アニソン総選挙』が、きょう21日午後6時から3時間にわたって放送される。このほどSPプレゼンターの上川隆也、スタジオゲストの佐久間…

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが20日までに、インスタグラムを更新。ディズニーランドを訪れた様子を公開した。 伊織は「むきっ! ささらちゃんとディズニー行ってきた! ドナルドだらけだったよ!…

コスプレイヤーのえなこ(30)が20日までにインスタグラムを更新。春を意識したオフショットを公開した。 えなこは「春だねぇ〜」とつづり、桜模様のピンクのランジェリーにシースルーのガウンを羽織るシングルショ…

コスプレイヤーえなこが20日、X(旧ツイッター)を更新。「パーフェクト」な美ボディショットを公開した。 えなこは桜の花の絵文字を添えて自身の写真をアップ。桜の花が描かれたピンクの水着を着用し、全身ショット…

 コスプレの撮影中に、水中でまさかの事故が発生!? アクシデントの瞬間を映した動画が、X(Twitter)で「めっちゃ笑っちゃいました」「むりwww」と人々の笑いを誘っています。 【画像】事故のときに撮れた水中写真…

伊藤沙莉主演のNHK連続テレビ小説『虎に翼』に出演する俳優・名村辰が19日、Xを更新し、話題となった“股間キック”のシーンの撮影風景を動画で公開。脚本を手掛ける吉田恵里香氏も反応している。 ■激怒したよ…

【モデルプレス=2024/04/19】コスプレイヤーのえなこが19日、自身のXを更新。19日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木曜27時〜)で撮影された写真を公開し、反響が寄せられてい…

コスプレイヤーえなこが19日、X(旧ツイッター)を更新。ラジオ番組出演時の“衝撃ショット”を公開し、大きな反響を呼んでいる。 えなこは「#マヂラブANN0 ありがとうございました〜!」と記述。18日深夜にニッポ…

 人気コスプレイヤー・えなこが19日、自身のXを更新した。 【写真】胸元丸見え!カオスな状況に…後ろにパンツ一枚の男で驚くえなこ  えなこは『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』にゲスト出演し…

 人気コスプレイヤーの伊織もえが18日、自身のXを更新し、ディズニーランドを訪れた写真を投稿した。 【写真】足細すぎ!ディズニーで超ミニスカ姿 変なポーズする伊織もえ  Xでは「むきっ!」とムキムキポーズ…

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが18日までに、X(旧ツイッター)を更新。美ボディが強調されたぴったりニット姿を披露し大きな反響を呼んでいる。 伊織は「あっかたくなってきたから長袖ニットもそろそ…

コスプレイヤーのえなこ(30)が17日までに、X(旧ツイッター)を更新。水着姿のオフショットを公開した。 えなこはダブルピースのサインをした絵文字を添えて写真をアップ。黒の水着を着用してプールに入り、大胆美…

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが16日までに、X(旧ツイッター)を更新。セクシーな水着を着用したオフショットを公開した。 伊織は「#きゅるん」とつづり、白い花柄のレース素材の水着を着用し、美し…

【モデルプレス=2024/04/16】コスプレイヤーのえなこが、16日発売の「漫画アクション」5月7日号No.9の表紙&巻頭に登場。美しいバストが際立つランジェリー姿を披露している。 【写真】えなこ、ふっくら美谷間輝く…

 人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍するえなこが14日、自身のインスタグラムを更新し、紺色のブレザーを着用した学生服姿を公開した。【写真】森七菜に松本穂香も! 美女たちの“かわいすぎる制服姿”コレクシ…

 4月5日から4月8日にかけてAichi Sky Expoで行われた「第3回 名古屋モーターサイクルショー」で併催された痛車イベント、「萌(もえ)ーターサイクルショー!? 痛バイクコレクション」に集まった痛車をまとめてご紹…

ニュース設定