「コマネチ」に関するニュース (5件)

 2023年10月にAKB48を卒業した湯本亜美さんが、3月にプロレスデビューを果たすことが分かりました。 【画像】アイドルからレスラーとなっていく湯本亜美さん  湯本さんは、東京女子プロレスが3月31日に東京・両…

31日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、東国原英夫が防災省の設置を提言した。 ■東国原が「防災省」の設置を提言能登半島地震発生後の被災地を特集した今回の『TVタックル』。実際に被災…

 昨年にAKB48を卒業した湯本亜美(26)が26日、3月31日に両国国技館で行われる東京女子プロレス春のビッグマッチ『GRAND PRINCESS’24』でプロレスデビューすることを発表した。同日に会見を行い、湯本が意気込みを…

TV全盛期の昭和50年代にバラエティー番組へ進出、"バラエティ女子アナ"のさきがけとなった、名司会者・南美希子。最終回は自らが深く関わった伝説的番組をプレイバック。そして今のTV界に求めたい番組とは…

 DeNAは秋空の横浜スタジアムで「ファンフェスティバル 2023」を盛大に行なった。  牧秀悟、宮敏郎、今永昇太、東克樹のタイトルホルダー表彰式のあとに行われた新人お披露目では、育成1位の高見沢郁魅が一発…

ニュース設定