「コミックフラッパー」に関するニュース (20件)

「月刊コミックフラッパー」にて連載中のマンガ『僕の妻は感情がない』がTVアニメ化され、7月よりTOKYO MX、MBS、BS朝日にて放送されることがわかった。これに伴いメインビジュアルが公開。メインキャストとして豊永…

 杉浦次郎さんの漫画「僕の妻は感情がない」のテレビアニメ化が決定。2024年7月からTOKYO MX、MBS、BS朝日で放送されます。 【画像】杉浦次郎さんによる記念イラストを見る  杉浦次郎さんが2019年9月から『月刊コ…

杉浦次郎「僕の妻は感情がない」のTVアニメ化が決定。7月にTOKYO MX、MBS、BS朝日で放送を開始する。合わせてキャスト情報、スタッフ、ティザービジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 月刊コミック…

天栗めし子「マンガの神様、罰をお与えください!」1巻が本日2月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 マンガ家として大成功を収めていた富沢タイキは、すっかり調子に乗り、マンガを描くことをおろそか…

ぶりすけ「アンドロイドは地雷系の夢を見る。」1巻が本日2月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 人生に疲れ、すべてを投げ出そうとしていた平井心。そんな心の前に、事故で死んだはずの妹に似た女の子…

凪水そう「イズミと竜の図鑑」1巻が、本日2月22日に発売された。帯には「メイドインアビス」のつくしあきひとが「面白いし読みやすいし絵うまいし驚かせてくる。もうそれ全部じゃん。すごくて嫉妬してる。」とコメン…

犬井あやとり「あした、裸足でこい。」1巻が本日1月23日に発売された。岬鷺宮の同名小説をコミカライズした、青春やり直しラブストーリーだ。 【大きな画像をもっと見る】 勉強も夢も諦め、冴えない高校生活を終え…

吉元ますめ「くまみこ」の最終20巻が、本日1月23日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「くまみこ」は東北地方のとある山奥を舞台に、熊を奉る神社に巫女として仕える中学生・まちと、彼女の“後見人”で…

吉元ますめ「くまみこ」が本日12月5日発売の月刊コミックフラッパー2024年1月号(KADOKAWA)で最終回を迎えた。 「くまみこ」最終話のトビラページ。 「くまみこ」は東北地方のとある山奥を舞台に、熊を奉る神社に…

聖悠紀「超人ロック」シリーズの最新刊、「超人ロック 憧憬」が本日11月22日に発売された。 聖悠紀の自画像 「超人ロック」は宇宙の歴史を見守る不死身の超能力者・ロックを描くSF叙情詩。「憧憬」は海賊ゾーンが…

的場りょう「限界独身女子(26)ごはん」の単行本1巻が、本日10月23日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 仕事に疲れ、生活に疲れてしまった、26歳の柊さん。日がな一日テレビを見たり横になったり、家で…

ineeの新連載「ラブ・バレット」が、本日10月5日発売の月刊コミックフラッパー11月号(KADOKAWA)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「ラブ・バレット」は相性のいい人を引き合わせるキューピッドたち…

倉一ひや「百鬼調書 怪異調査はこちらまで」1巻が、本日9月22日に発売された。凸凹バディによる“忌み地”調査を描く、“ドキドキお仕事怪異譚”だ。 【動画】 PVには駒田航と神尾晋一郎が出演 「S市危機管理局」…

本日8月4日発売の月刊コミックフラッパー9月号(KADOKAWA)で、天栗めし子による新連載「マンガの神様、罰をお与えください!」がスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「マンガの神様、罰をお与えください…

秋★枝「放課後メタバース」1巻が発売された。会話が苦手な男子高校生とコミュ力高めな女子高生の日常を描いた物語だ。 【大きな画像をもっと見る】 人と話すのが苦手な二宮は、クラスの一軍ギャル・荻野目りおと…

凪水そうによる新連載「イズミと竜の図鑑」が、本日7月5日発売の月刊コミックフラッパー8月号(KADOKAWA)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 あらゆる竜種を徹底網羅した、冒険者たちに夢の道先を指し…

河村まりな「近江の桜とメシ食うことになりまして」1巻が本日6月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 就活に失敗して、無職の期間を滋賀にある祖父の家で過ごすことになった山野幹太郎。「桜の御神木に…

堀出井靖水「少女入門」1巻が本日6月22日に発売された。特殊な病気により、女の子になってしまった男の子2人が織りなすラブコメディだ。 【大きな画像をもっと見る】 「少女入門」は学校で一番カワイイと噂される…

聖悠紀「超人ロック 憧憬」最終話が、本日6月5日発売の月刊コミックフラッパー7月号(KADOKAWA)に掲載された。2022年10月に急逝した聖の遺作となる。 【大きな画像をもっと見る】 この最終話は、聖が残したネーム…

ろここ「保健室はふたりきり」1巻が本日5月23日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「保健室はふたりきり」はとある女子高の保健室を舞台に、全力で恋する女の子たちを描くオムニバスシリーズ。世話焼き学…

ニュース設定