「コミックフラッパー」に関するニュース (26件)

 『超人ロック』シリーズなどで知られる漫画家の聖悠紀氏(70)が10日、自身のツイッターを更新。現在、パーキンソン病で闘病中であることを公表した。 【画像】「できる限り描いていきたい」Twitterで思いをつづ…

B's-LOG COMIC、月刊ASUKA、月刊コミック電撃大王、ヤングエースなど、KADOKAWAのマンガ雑誌20誌の無料公開が、本日3月10日0時より電子書籍ストアのBOOK☆WALKERでスタートした。 【大きな画像をもっと見る…

小出よしとの新連載「悪役令嬢に転生したはずがマリー・アントワネットでした」が、本日8月5日発売の月刊コミックフラッパー9月号(KADOKAWA)で開始した。 【大きな画像をもっと見る】 「悪役令嬢に転生したはず…

近頃、ツイッターを中心としたSNSで注目を集めているジャンルが格闘ゲームとお嬢さまの融合。一見すると完全に相反する2つのジャンルが何故ここまで注目されているのか、先月第1巻が発売されたばかりの漫画『対あり…

本日7月4日に発売された月刊コミックフラッパー8月号(KADOKAWA)にて、森繁拓真「となりの関くん じゅにあ」、更伊俊介原作、内川幸太郎監修による古日向いろは「鳴かせてくれない上家さん」の新連載2本がスタート…

鈍色家電の単行本「異形ヱステティック」1巻が、本日6月23日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「異形ヱステティック」の舞台は、不思議と女性客ばかりが集まるというマッサージ店。同店舗の店員はみんな…

「柚子森さん」で知られる江島絵理の最新作「対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜」1巻が、本日6月23日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 同作はお嬢様学校の黒美女子学院を舞台に、対戦…

 漫画『対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜』のコミックス第1巻が23日に発売されることを記念して、作品PVが公開された。庶民ながらお嬢さまに憧れる主人公・深月綾をファイルーズあい、みんなの…

「超人ロック」で知られる聖悠紀が、自身のTwitterアカウントにて、パーキンソン病で闘病中であることを公表した。 【大きな画像をもっと見る】 聖は6月10日に、「お知らせしたいことがあります。」と文章が書…

ちさこ「北陸とらいあんぐる」の最終6巻が発売された。 【大きな画像をもっと見る】 2016年に月刊コミックフラッパー(KADOKAWA)で連載スタートした本作。地方から入学してくる者が多い全寮制の女子校で、石川・…

ニュース設定