「コンドーム」に関するニュース (19件)

コンビニのゴミ箱に買ったもの以外のゴミを捨てることは、不法投棄などの犯罪にあたる可能性がある。それでもゴミを投げ入れる客は後を絶たない。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の分の料理を独り占…

不倫された妻たちから、夫に対する怒りの投稿が相次いでいる。50代前半の女性の夫は、 「不倫が悪いと思っていない。マージャンやパチンコと同じ遊びだ」 「給料はすべて家に入れているから何が悪いか分からない」 …

女子SPA!に掲載された記事のなかから、3月に読みたいベストヒット記事をピックアップ! 女性向け防災キットにコンドームが入っている理由について、オフィス用品や文具の老舗企業・オカモトヤに聞きました。(初公…

 女性が1ヵ月に平均5日間は悩まされる、月経にまつわる不快症状。日常生活や働き方にまで影響を及ぼし、月経随伴症状などによる労働生産性損失は実に約5,700億円と試算(経済産業省)、社会でも重要な課題のひとつ…

今期放送中の『大奥』(フジテレビ系)。同シリーズの熱心なファンである歴史エッセイスト・堀江宏樹氏が、第7話で暗躍した松平定信について、そのヤバすぎる史実を解説します。 目次 ・『大奥』の迷走ぶりを象徴す…

生理用品はナプキン派が9割、避妊方法は不確実性の高いコンドームが半数以上と、情報不足ゆえにリプロダクティブヘルスの選択肢が限られている日本。「月経は毎月あるのが普通」で「生理痛は我慢するもの」といった…

 一般的には、避妊や月経困難症などの改善に用いられる“ピル”。なかには、「飲むと胸が大きくなる」ということをSNSなどで目にし、それを鵜呑みにして万能薬と捉えている人もいます。バストアップの真相と服用時…

近年では政治家の発信といえば、メディア出演かSNS、ブログ。しかし実は、まとまった分量で買った人(か、もらった人)だけに届けられる書籍にこそ、意外なキャラや「ほかでは言えない話」が紛れ込んでいる。ここで…

あらゆるメディアから日々、洪水のように流れてくる経済関連ニュース。その背景にはどんな狙い、どんな事情があるのか? 『週刊プレイボーイ』で連載中の「経済ニュースのバックヤード」では、調達・購買コンサルタ…

Jカップバストとキレッキレの肉体を武器に2023年に大躍進を遂げたグラドル・風吹ケイさんが『サガミオリジナル』の15代目宣伝大使に就任! 商品をPRするために週刊プレイボーイ編集部にやって来てくれたぞ!サガミ…

連載【「新型コロナウイルス学者」の平凡な日常】第24話エイズの原因ウイルスであるHIV(ヒト免疫不全ウイルス)の発見から40年。その後、世界中の研究者の尽力によって治療法が確立され、いまでは発見当時のような…

「夫が出張に行くというので、荷物の準備を手伝っていたら、コンドームの箱が出てきて・・・」 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的変化】 そう話すのは、自営業のA美さ…

「独身貴族の夢」ともいわれる年下女性との年の差婚。その実態は、メリットだらけ? それとも不安や障壁がいっぱい? 実際の年の差夫婦(の男性のみ)に聞いてみた!【グラフ】8歳以上年下の女性と結婚した男性に…

このほどスコットランド在住の妊婦が、政府から無料で受け取ったベビーグッズなどのセットを動画で公開し、注目を集めている。複数のロンパースやジャケットなどの衣服、靴下、絵本、体温計、マットレスなど、かなり…

横浜市内で繰り返しマンションに侵入し、複数の女性に対して性的暴行を加えたうえ金品を奪ったとして起訴されていた男の裁判員裁判が今年(2023年)5月に横浜地裁で開かれていた。6月1日の判決公判で中山大行裁判長…

大阪・ミナミの戎橋(えびすばし)は、外国人観光客や若者たちでごったがえしている。その橋の下に集う子どもたちを、グリコの看板下にちなんで「グリ下キッズ」と呼ぶようになって久しい。東京・歌舞伎町の東宝の横…

先日、天気が良かったので歩いて10キロ先の海まで行こうと午前中から家を出た。途中で日が高くなり気温も上がったので、自販機でお茶を買ってちびちび飲みながら歩いていたんだけど、いざ飲み干すと今度はどこにもゴ…

私はリツコ。旦那(タカヒロ)と息子(リク)の3人家族です。もう、慣れてしまったのですが旦那のある癖がまた始まりました。 旦那のカバンから見つかったコンドームに驚くこともなくなりました。しかし入ってい…

「韓流映画祭2023」が5月12日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて開催。先行発表にて反響を呼んだ「KARA」ハン・スンヨン主演のホラーコメディ『ショー・ミー・ザ・ゴースト』ほか第1弾で上映の全8作品…

ニュース設定