「コールドドリンク」に関するニュース (8件)

 ファミリーレストランでは定番のドリンクバー。今ではファミレスのみならず、さまざまなところで見かけますが、いつどのようにして始まったのでしょうか。ドリンクバーを日本で初めて導入したといわれる「すかいら…

 雑誌やムックの付録は、書店やコンビニで手軽に購入できることが多く、値段もお手頃です。また人気のブランドやキャラクターものもあるので、SNSなどで話題になることが多いです。 【その他の画像】  今回は、…

 付録付き雑誌・ムックを豊富に展開する「宝島社」は、スナフキンの保温・保冷ボトルが付録として付いてくる「MonoMaster 3月号」の予約受付を開始しました。発売予定は1月25日です。公式通販サイトでの販売価格は1…

 マクドナルドは11月19日の「マックハッピーデー“青いマックの日”」を多くの人に知ってもらうため、新テレビCM「青いマックの日『青い人気者』篇」を11月4日より全国でオンエアします。  CMには俳優の堺雅人さん…

年に1度だけ、マクドナルドが青色に染まる! 毎年恒例「マックハッピーデー」の季節がやってまいりました。 今年2023年のマックハッピーデーは、11月19日。店内が青一色に染まるほか、テイクアウトバッグなども青色…

 加熱式たばこ「IQOSイルマ」の専用たばこスティック「テリア」から、8月21日に「テリア ブラック ルビー メンソール」が発売。全国8店舗のIQOSストアやIQOSショップ、IQOSコーナーやコンビニなどで順次販売されま…

 連日多くの人が訪れる人気コーヒーチェーン「スターバックス」。新商品が発売されるとなると早くから注目をあつめ、ニュースサイトのトップを飾ることも珍しくありません。  それほど人気も注目度も高いスターバ…

暑い日が続いている今日この頃。お出かけ先や仕事先で、キンキンに冷えたドリンクを飲んでリフレッシュしたいわ……! ケンタッキー・フライド・チキンでは、ドリンクがお得に買える期間限定キャンペーンを開催中で…

ニュース設定