「ゴンゾ」に関するニュース (19件)

愛知県名古屋市名東区にある結婚式場「星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブ」では、2024年4月25日(木)までの特定日に、ドイツの老舗テディベア「ハーマンテディ」とコラボした「HONEY SPRING いちごとハチミツのア…

◆【神奈川・江ノ島電鉄】海岸線を走る人気路線・江ノ島電鉄で湘南グルメ散歩日本のみならず、海外からの観光客も魅了する江ノ電こと江ノ島電鉄。鎌倉駅から藤沢駅まで、車窓に広がる緑豊かな町並みやキラキラと輝く…

 これは魅力的だ。東京でイタリアンを楽しむならはずせない西麻布の「リストランテ アルポルト」の片岡護シェフと、銀座「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の落合務オーナーシェフが、期間限定の特別コラボコースを実…

 誕生日の前日に発熱、コロナ陽性のために家族と隔離生活を余儀なくされてしまった四男くん。大好きな兄たちと遊べない寂しさを我慢する四男くんと、彼にそっと寄り添う2匹の猫たちの後ろ姿が胸を打つ…。そんな4兄…

1歳児が全力でかくれんぼしたら、どうなるか。その姿を捉えた光景が、X(ツイッター)で反響を呼んでいる。一体、どこに隠れたというのかというと......。そちらからは見えないかもしれませんが...(画像提供:ゴン…

この春、オープン5周年を迎えるドーナツファクトリー「koe donuts kyoto(コエ ドーナツ京都)」に、お食事としても楽しめる3種類の『ピザドーナツ』が新登場。 オリジナルグッズと併せて3月1日(金)から期間限定…

鬼頭莫宏原作によるTVアニメ「ぼくらの」に登場する巨大ロボット・ジアースの組み立てプラキット「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] ぼくらの ジアース」が、バンダイから発売される。 【画像】アニメ「ぼくらの」…

兄弟といえども、性格はそれぞれ違うもの。ゴンゾウR4(@R453374510)さん宅は4人兄弟と弟猫1匹なのですが、ある日、ちょっとしたドラマのワンシーンができました。【写真】患者家族(1歳児)がギャン泣き!ゴンゾウ…

 「明日のおやつだよ」と買ってあげたグミが楽しみすぎて、大事に握り締めながら眠っている子どもの写真が、X(旧Twitter)で約10万6000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】グミを握りしめて寝る2…

唯一無二のお酒を多く取り扱うオンライン酒屋「クランド」。 2023年の締めくくりに新たに登場するのは、この世のすべての猫好きさんに教えたくなる「愛猫(らぶねこ)ワイン」です。 何の変哲もないワインのよう…

◆「麻布台ヒルズ」のグルメ最新トレンド6選。行列店の最新店舗や日本初上陸の星付きレストランも!「麻布台ヒルズ」が、2023年11月24日(金)にオープンして連日話題に。35年の歳月をかけ街全体の再開発をおこなっ…

ゴルゴンゾーラ三国原作による青井さび「お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます」の1巻が本日11月20日に発売された。 【画像】青井さびが描くヴァンパイア×狼男のボーイズラブも単行本が…

 小さな子どもの言葉や行動って、本当に面白いですよね。その柔軟な発想で多くの方を笑顔にしたのは、X(Twitter)ユーザー「ゴンゾウR4」さん宅の1歳になる四男くん。  投稿によると、四男くんの身の丈以上ある大…

神奈川・横浜にあるビストロ「goffo」はご存知ですか? 一つもはずれのないイタリアン料理と、こだわりのナチュラルワインを楽しむことができ、予約枠は受付開始と共に翌月分が埋まってしまうほどの人気店なんで…

8月も中旬に入り、まだまだ暑い日が続きますね。日中は特に暑いので、比較的涼しい夜にお出掛けするのもアリかもしれません。 特にディナーのお店選びに重要になるのが、価格帯や店内の雰囲気。 今回ご紹介するお…

ザ・メープルマニアなどを展開するシュクレイから、至福のチーズスイーツのブランド「THE DROS(ザ・ドロス)」がデビューします。 キーワードは「チーズ」と「木の実(ナッツ)」。 編集部に実物が届いたので、さっ…

 飲食店の広報さんに「おすすめちょい足し」や「アレンジした食べ方」を実際に聞いて実食し、紹介する不定期連載「広報さんに聞いたアレンジレシピ」。2回目の今回は「ガスト」です。 【その他の画像・さらに詳しい…

#オキニを語り隊 は、isutaのインターンにとっての「好きが溢れてくる瞬間」をカフェでおしゃべりする感覚でシェアし合う企画。 毎週木曜日に「フード / ファッション / 美容アイテム / ベストバイアイテム」…

東京・下北沢のお芋スイーツ専⾨店「をかしなお芋 芋をかし」に、初夏のお出かけにぴったりな新メニューが仲間入り。 5月1日(月)から販売がスタートします。 下北沢「芋をかし」に初夏の新メニューが登場 …

ニュース設定