「サウスカロライナ州」に関するニュース (19件)

ノルウェーのクルーズ船に乗った8人の客が、アフリカの島に取り残されるというアクシデントが起こった。客らは最終的に、7ヶ国を渡りクルーズ船に合流することができたという。『News.com』『NBC』がレポートした。&…

 じょうずにリクライニングチェアを揺らすワンコがYouTubeに投稿されました。ヒト顔負けの優雅な姿に、ほっこりと癒やされる人が続出しているようです。 【動画】リクライニングチェアを使いこなす犬  動画は米サ…

 2月9日、米サウスカロライナ州にあるファーマン大学のフットボール選手ブライス・スタンフィールドが21歳の若さで亡くなりました。同大学のフットボールチームでディフェンスタックルとして活躍していた彼は7日、…

アメリカの野生動物保護センターに先日、異物を飲み込んでしまったヘビが運ばれてきた。その体の一部が丸く膨れ上がっており、レントゲン写真を撮影すると、キレイな球体が写し出された。ヘビは卵と勘違いしてこの物…

アメリカ在住の女性は先日、友人に頼まれてプロポーズの瞬間を撮影することになった。少し離れた場所からカメラを構えて2人の姿を撮影し始めたが、突然近くにアライグマが現れたことで気を取られてしまい、プロポー…

 米連邦議会上院は1月31日(現地時間)、プラットフォームでの子供の安全に関する公聴会を開いた。この公聴会には、米Metaのマーク・ザッカーバーグCEO、米Xのリンダ・ヤッカリーノCEO、米TikTokのショウ・ジ・チュ…

米カリフォルニア州で12月下旬、男性が軒下に侵入したアメリカグマを追い出す瞬間の様子が捉えられ、SNSで反響を呼んでいる。男性が使用したのはがん具銃で、8発を発射したという。緊迫の瞬間を米ニュースメディア『…

米テネシー州東部に住むTikTokユーザー「melmelll7197(以下、メルさん)」が先月24日、「クマの奴め! 私たちの今晩の夕飯を食べやがった!」と言葉を添えて動画を投稿したところ、様々なコメントが寄せられ、物議…

ドナルド・トランプ氏が、風力タービンのせいでクジラが死んでいると主張している。9月25日にサウスカロライナ州で開催された集会で、「風車」がクジラを「クレイジー」にし、環境破壊に繋がっていると珍説を唱えた…

今から68年前、イギリスとアメリカに住んでいた12歳の少女2人が文通を始め、学校や日常での他愛ない出来事を綴り、互いに返事を楽しみにして過ごしてきた。そして一度も会うことなく80歳になった2人は今年7月、つい…

68年前に文通を始めたイギリスとアメリカで暮らす2人の女性が今年7月、初対面を果たした。文通を開始した当時、12歳だった彼女たちはこれまで800通以上の手紙をやりとりしてきたという。結婚や出産など、人生の節目…

アメリカ在住の女性が深夜に車で走行中、道の端に放置されたベビーカーを発見した。赤ちゃんの安否が気になるところだが、女性は乗車したまま警察に通報したといい、同じような場面に遭遇しても「決して近寄らないで…

米サウスカロライナ州ビューフォート郡ヒルトン・ヘッド・アイランドで今月4日、犬の散歩中だった69歳の女性がワニに襲われて死亡した。同郡でのワニによる死亡事故は1年足らずで2件目で、美しい自然に囲まれた閑静…

このほどオーストラリアの海洋で撮影された、ザトウクジラの死骸を食べる50匹近くものイタチザメの映像が関心を集めている。クジラの死骸は海の肉食動物にとって重要な食料源となるようだ。米ニュースメディア『New …

野生のワニが多数生息するアメリカ南東部で、釣りをしていた男性に猛突進するワニの動画が撮影され、多くの人を驚かせている。ワニは短距離走のスプリンターのように、猛ダッシュで男性を追いかけていた。米ニュース…

 2023年NASCARカップシリーズは早くも中盤戦を迎え、恒例のオールスター戦を実施。改修作業を行っていたノースウィルクスボロ・スピードウェイが正式に営業を再開し、1996年以来となるカップ一行を迎え入れると、日…

 決勝を通じ、その個性を遺憾無く発揮してひさびさの“大暴れ”を演じたロス・チャスティン(トラックハウス・レーシングチーム/シボレー・カマロ)と、終盤に優勝争いを繰り広げたカイル・ラーソン(ヘンドリック…

体重が254キロを超えていた男性が一大決心し、2年間で約152キロの減量に成功した。男性は胃を小さくするなどの外科的減量手術は一切受けておらず、このほどTwitterで上半身裸の写真を公開したところ、たるんだ皮膚に…

このほどアメリカのある専門学校に思いがけない“訪問者”が現れ、学校職員らを驚かせた。職員らは校内で用事を済ませようとしていた最中に、窓の外から鋭い視線を感じたという。その視線の主はなんと野生のフクロウ…

ニュース設定