「サラサクリップ」に関するニュース (5件)

ゼブラの「サラサクリップ3C」は、「サラサクリップ」と同じインクを使った黒、赤、青の3色ボールペンです。サラサシリーズにはすでに「サラサ3」という3色ボールペンがあり、そのリニューアル版とも言える製品にな…

TVアニメ『ブルーロック』より、“怪盗団”をテーマにした描き下ろしイラストグッズが登場。現在、「AMNIBUS」にて予約を受け付けている。 『ブルーロック』は、原作:金城宗幸・漫画:ノ村優介のコンビが講談社「…

TVアニメ『葬送のフリーレン』より、キャラクターイラストをボタニカルデザインに落とし込んで描いた「Botaniaシリーズ」のグッズ、および「フルグラフィックTシャツ」などが登場。アニメ・マンガのオリジナルグッズ…

ジェルボールペンの「サラサクリップ」は今年で発売20周年。きっと誰もが1度どころではなく、お世話になったことがあるはずっ。 そんな20周年を記念した商品が登場しているのですが、アラサーの心を鷲掴みにしたの…

TVアニメ『忍たま乱太郎』と『サンリオキャラクターズ』がコラボするアニメイトオンリーショップが、アニメイト渋谷店にて2023年8月11日から実施されることが決定した。 『忍たま乱太郎』は、尼子騒兵衛による忍者…

ニュース設定