「サンミュージック」に関するニュース (21件)

 俳優・安達祐実(42)と鈴木勝大(31)の交際報道が13日、一部で伝えられた。双方の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対してコメントを寄せ、安達側は「本日の報道につきましては、事実とは異なる記事でござ…

【モデルプレス=2024/04/02】モデルの垣内彩未が1日、自身のInstagramを更新。所属事務所「サンミュージックプロダクション」を退所したことを報告した。 【写真】垣内彩未、娘が表紙デビュー ◆垣内彩未「サ…

 お笑いコンビ・ヘンダーソンの子安裕樹(37)と俳優の寺浦麻貴(31)が28日、それぞれのSNSを通じ、結婚を発表した。 【写真】進出を願って…両手を合わせて祈るオズワルド  子安は自身のX(旧ツイッター)に「…

TBSは18日、5月3日午後6時30分から同系で放送の「最強スポーツ男子頂上決定戦 2024」の本番収録中の16日に、小島よしお(43)が右第5中足骨基部(右足小指の付け根)を骨折したと発表した。 小島は、16日午後6時30…

【モデルプレス=2024/04/13】女優の安達祐実(42)と俳優の鈴木勝大(31)の熱愛が、4月13日「スポーツ報知」にて報じられた。モデルプレスの取材に対し、鈴木の所属事務所がコメントした。 【写真】安達祐実と熱…

 俳優・安達祐実(42)と鈴木勝大(31)の交際報道が13日、一部で伝えられた。鈴木の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対して「プライベートに関しては、事務所は関知しておらず回答できかねます」とのコメン…

お笑いタレント・カンニング竹山が9日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。とある女性芸人との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。 ■53歳を祝う誕生日パーティー今月2日に53歳の誕生日を迎えた竹山は、「53…

 2001年度上半期に放送された連続テレビ小説『ちゅらさん』の再放送が、1日よりスタートしている。同作は、八重山諸島小浜島で育ったヒロイン・古波蔵恵里が、沖縄の“おばぁ”や温かい家族、東京で一緒に暮らす「…

 モデルの垣内彩未(34)が2日までに自身のインスタグラムを更新。約25年所属した事務所・サンミュージックプロダクションの退所を報告した。 【写真】清々しい写真とともに退所を発表した垣内彩未  垣内は投稿…

「すごく不器用な生き方だって、よく言われるけど、そんなの関係ねぇと思って……」  1981年に『ミスターCBS・ソニーオーディション』で約3万人の中からグランプリを受賞。16歳でアイドルになった竹本孝之は、所属…

 お笑いコンビ・ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)とタレントのIMALUが5日、都内で行われた『いい茶こ 桜ステーション』オープニングセレモニーに参加した。 【写真】お花見感あふれる雰囲気で乾杯したIMALU 、シ…

 芸能界に多くのスター、アイドルを輩出してきたサンミュージックプロダクションにて、「wqwq」「.SHAR-LiE」らのアイドルグループを手掛けるアイドル企画部が、音楽・ファッション・アイドルの総合情報サイト「WWS…

 自作の壁紙を使って「iPadのホーム画面を最強の駅ビルにする遊び」の発想が面白いと、X(Twitter)で約10万件の“いいね”を獲得する話題となっています。 【画像】「最強の駅ビル」の全階を見る ●駅ビルのイラス…

昨年の『M−1グランプリ』では、令和ロマンをはじめ、予選から決勝まで学生お笑い出身者が存在感を放った。3回戦に進出し、完成度の高いネタでお笑いファンからベテラン芸人までうならせた無尽蔵のおふたりを直撃し…

Dice「SignWitch -サインウィッチ-」1巻が、本日1月23日に発売された。新人マンガ賞「熊猫杯2022」の受賞作を連載化した、魔法ファンタジーミステリーだ。 【大きな画像をもっと見る】 大切な姉が襲われ、石にされ…

今年は12月24日(日)のクリスマスイブ開催となった「M-1グランプリ2023」決勝。決勝の行方も気になるが、週プレNEWSでは最後の1枠を狙う敗者復活戦に注目する。決勝当日の午後3時から生中継で放送される戦いはルー…

お笑いコンビ・メイプル超合金は現在、コンビでの番組出演は少なく、各々でレギュラーを持って活動している。特にカズレーザー(39)はクイズの回答者をはじめ、情報番組のコメンテーターや教養バラエティのMCなど大…

 2歳から子役として活躍、今年で芸能生活40周年。結婚・出産・離婚・再婚……と、プライベートでも確実に大人になった彼女が、子どもの養育について、トラブルを起こしていたという。母・有里さんも困惑するその真…

 かもめんたる・岩崎う大が、注目のお笑い芸人の今後を予想する連載企画。今回の芸人はママタルト。 昨年のM−1グランプリで準決勝まで進んだ実力派  僕はサンミュージック所属の芸人ですが、サンミュージックと…

河村まりな「近江の桜とメシ食うことになりまして」1巻が本日6月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 就活に失敗して、無職の期間を滋賀にある祖父の家で過ごすことになった山野幹太郎。「桜の御神木に…

 このごろ巷の話題で、世界中を賛否の渦に巻き込んでいる「チャットGPT」などに代表される「生成AI」。ビジネス文書や画像などのコンテンツをいとも簡単に作り出す一方で、利用者が質問を投げかければスムーズな会…

ニュース設定