「サーモン」に関するニュース (222件)

 回転すし「スシロー」は、人気テレビアニメ『推しの子』とのコラボ企画を24日から実施。作品内に登場するアイドルグループ・B小町のメンバーがアンバサダーに就任する。 【写真】かわいすぎてフルコンプしたく…

マルハニチロは、14回目となる「回転寿司に関する消費者実態調査」を実施。その結果から、“我慢することが多いネタランキング”をまとめた。この調査は、2024年2月20日〜2月22日の3日間、全国の15歳〜59歳の男女で…

 「業務スーパー」を運営する神戸物産(兵庫県加古川市)は、同チェーンで販売していた冷凍の「トロサーモン」に基準値超えの添加物が使われていたことを受け、自主回収を行うと発表しました。 【画像】回収対象の…

女優・森七菜(21歳)が、6月1日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。若さを見せつけ、レギュラー出演者を驚かせた。人気企画「ゴチになります!」が行われ、「若いヤツ…

 空前の大ブームを巻き起こしたタピオカに続き、昨年は生ドーナツが話題になるなど、長らく食のトレンドに君臨していた“もちもち食感”。しかしその反動かのように、急激に人気が高まっているのが“ザクザク食感”…

テレビ朝日の深夜バラエティー番組『耳の穴かっぽじって聞け!』の未公開シーンを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で17日に配信。かつて経験した「死にかけた仕事」についてウエストランド・井口…

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、16日深夜放送の『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日系)に出演。仕事がない若手時代に行きつけのバーで体験した恐怖の出来事を明かした。 ■絡んできた相…

韓国の人気コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」のオンニ(お姉ちゃん)ブランド、「nuse(ヌーズ)」が日本初上陸! スキンケア成分を配合したチークやリップが、全国のロフト・プラザ・アットコスメにて、…

TVアニメ『【推しの子】』のコラボ企画が、4月24日より全国の「スシロー」にて実施されることがわかった。作中アイドルグループ・B小町のメンバーがアンバサダーに就任し、コラボ限定シール付きのB小町監修スイーツ…

【女子旅プレス=2024/04/17】北海道函館市に「百二十%ハコダテ」がコンセプトのホテル「OMO5函館 by 星野リゾート」が、2024年7月6日に開業する。 【写真】北海道の湖畔風景×アイヌ文化にひたる温泉宿「界 ポロト…

新緑がキラキラ輝き出す4月から5月。初夏の陽気に誘われてお出かけしたくなったら、アフタヌーンティーへ足を運んでみませんか? 今シーズンは「メロン」&「抹茶」のアフタヌーンティーが充実しているほか、「お酒…

 北海道グルメがそろう、「初夏の北海道物産展」が、4月17日(水)から、神奈川・横浜市にあるそごう横浜店で開催される。【写真】カニづくし、サーモンいくらづくし、うにづくしのお弁当も! 出店商品一覧■北海…

この春、お料理の腕を磨きたいと思っている人〜! 全国のABCクッキングスタジオで開催される特別レッスンをチェックしてくださいっ。 ここでは、ディズニーキャラクターをモチーフにした3種類のバーガーが作れちゃ…

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ファンからプレゼントされた「チョコQ助」をべた褒めした。 ■かまいたちも絶賛チョコQ助は、青森県八戸市の伝統菓…

ボルシアMG・U-23日本代表FW福田師王インタビュー後編◆福田師王・前編>>「怪物」はなぜ高校卒業後すぐ渡独したのか? 福田師王は現在、ボルシアMGの敷地内にある寮に暮らす。そのテラスからは何面もの練習場と、…

今回レポートするのは、3COINSの「ボディケアガン」。振動による刺激が筋肉をほぐし、体の疲れを癒してくれるボディケアアイテムです。3,000円台というリーズナブルな価格に惹かれて注目していたものの、長らく品切…

日本ヒルズ・コルゲートはこのほど、総合栄養食「ヒルズ サイエンス・ダイエットウェットパウチ 85g」9製品と「ヒルズ サイエンス・ダイエットウェット缶詰 200g」7製品を発売した。 発売したのは、独自のテクノロ…

2022年に国連が発表した「世界人口推計2022」によると、世界人口は2022年に80億人に達し、2050年には97億人に増える見込みだという。こうした世界的な人口の増加に伴い懸念されているのが、“たんぱく質不足”だ。 …

女優のん(30)が10日までにインスタグラムを更新。さわやかなマリンルック姿を公開した。 のんは「大槌サーモンキャンペーンのマリンルック」と衣装を解説し、大きな付け襟にボーダーのトップス、ハイウエストのボ…

 妻が帰宅すると、リビングに通じるドアに「串カツゴウダ」の看板が……。料理上手な夫のおもてなしを捉えた動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で5万1000件以上のいいねを集めています。 【画像】夫のおもてな…

 女優・のんが10日までに自身のインスタグラムを更新。撮影風景を捉えたオフショットを公開すると「かわいい」「似合ってる」など反響が集まっている。【別カット】水兵さんになりきったのんのかわいい姿 ニッスイ…

『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日系)の未公開シーンが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で10日に配信。「ネタを作品と呼ぶ」コント師に、ウエストランド・井口浩之が厳しい持論を展開…

アーティスト・のん(30歳)が4月9日、公式ブログを更新。マリンルックで敬礼する姿などを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、「シールのね」と題してブログを更新。絵文字を交え…

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日系)の第2回が9日深夜に放送された。  前回は元ゾフィーの…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が9日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。若手時代に印象的だったエピソードを振り返る場面があった。 ■若手時代を回顧今回の動画は、…

「私の同僚、『去年の秋に日本を旅行してから日本ファンになって、オーストリアに戻ってからも日本語練習したり日本食食べたりしてるの』って言ってたから、まあ家でスモークサーモンとか使って寿司もどきでも作って…

旬の新玉ねぎでシャキシャキサラダ 今が旬の新玉ねぎをシャキシャキ食感で味わえるサラダレシピを紹介します。辛味が少ない新玉ねぎはサラダにピッタリ。早速レシピをみてみましょう。にんじんを入れて彩り鮮やかに …

米アラスカ州で昨年12月、結婚18年目の記念日に夫や愛犬と川へ出かけた女性は、川に落ちた愛犬を救うために飛び込んだ。しかし、氷に覆われた川に潜った女性が水面に上がってくることはなく、約3か月後の3月24日に女…

 2日に発売されたセブン-イレブンの「おにぎり」新商品「直巻おむすび おかかクリームチーズ」(162円/税込み、以下同)にSNS上では「美味過ぎて秒で食べてしまった」「好き過ぎて毎日食べてる」「個人的にはうー…

 食べ盛りの高校生に作る春休み9日間のお昼ごはんの記録がYouTubeに投稿され、「手際の良さがすごい」「すっごく美味しそう!」と話題に。動画は17万回以上再生されています(記事執筆時点)。 【画像】圧巻の献立…

ニュース設定