「ザ・クロマニヨンズ」に関するニュース (5件)

 13人組グループ・SEVENTEENの『SEVENTEEN 11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」』が、週間7.4万枚を売り上げ、2月13日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で1位を獲得した。 11位以降のランキングは…

 「KOHH」として2021年12月まで活動していたラッパー・千葉雄喜さんが2月13日、新しい名義では初となる楽曲「チーム友達」をリリース。同日のX(Twitter)では「KOHH」がトレンド入りするなど、ファンの間で反響を…

芸能界には、きょうだいで活躍している有名人が多数存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はきょうだいと知って…

岸優太主演の青春エンターテインメント映画『Gメン』の主題歌が「ザ・クロマニヨンズ」の「ランラン」に決定し、楽曲を使用した予告編映像と本ビジュアルが公開された。 今回決定した主題歌「ランラン」は、1月…

小沢としお原作による映画「Gメン」の本予告、本ビジュアルが公開された。またザ・クロマニヨンズ「ランラン」が主題歌に決定し、予告にも使用されている。 【動画】岸優太が「彼女なんてソッコーで出来るよ!」と…

ニュース設定