「シャワーヘッド」に関するニュース (36件)

 毎日使うものだからこそ、自分に合ったものを選びたい「シャワーヘッド」。シャワーヘッドはシンプルなタイプから高性能タイプまで幅広い製品が展開されています。 【その他の画像】  ここでは、Amazonの売れ筋ラ…

Amazonユーザーが心待ちにしているセールイベント「タイムセール祭り」。 これまで年に10回ほど開催されてきましたが、このたび名称を「Amazon スマイルSALE」へとリニューアル! ゴールデンウィーク目前に控えた今…

サイバーネットは4月7日、Cyberplugsから「キッチン用蛇口シャワーヘッドアタッチメント」(1,000円)を楽天市場およびYahoo!ショッピングにて発売した。 同商品は、360度にわたる角度の調整が可能な機構にくわえ、2…

 サイバーネットは4月7日に、360°の角度調整機構に加えて2つの水流を切り替え可能で、キッチンや洗面台の蛇口に取り付けられる「キッチン用蛇口シャワーヘッドアタッチメント」の販売を、楽天市場とYahoo!ショ…

日用品から文具、キッチン用品などさまざまなアイテムがずらりと並ぶ100円ショップ。なかでもひときわ充実しているのが掃除グッズのコーナー。掃除箇所ごとにたくさんのアイテムが揃っていて、「へぇ、こんなものま…

 「シャワーヘッド」は、疲れを癒すバスタイムをより快適にしてくれるアイテムです。 【その他の画像】  シャワーヘッドにはさまざまな機能があり、毛穴の汚れを落としやすくする機能や、塩素を除去する浄水機能、…

 千葉・鴨川市にある“鴨川グランドホテル”は、この春から、新客室とファイヤープレイスをオープンした。【写真】シャワーヘッドやドライヤーなども完備! ReFaルームの詳細■客室は2つタイプを展開  今回新設…

 家電や家具などを使っていると、ある日突然「こんな機能あったんだ!」と気付くことってありますよね。今回紹介するのは洗面台を使って2年で、初めてこんな機能があると知ったというXの投稿です。10万件を超えるい…

初めての一人暮らしをスタートしたり、仕事の都合で引っ越したりと環境が変わる方も多い新生活のシーズン。新生活はワクワクしますが、その一方で生活を整えるために家電製品を揃える必要もあります。 とはいえ出費…

進学や就職など、4月から新生活を迎える人も多いはず。初めて一人暮らしをする人は、お気に入りの家具を揃えようとか、好きなテイストの部屋にしようとか、ワクワクが止まらないですよね。 暮らすにあたって部屋の…

 俳優の榮倉奈々さんと山田裕貴さんが出演する「ReFa(リファ)」の新TVCMが、2月21日より一部の地域を除く全国で放送されます。  あわせて、CM初共演の2人によるメイキング&インタビュー動画が公開されました。 …

ゲームに登場する敵キャラというのは性格もデザインも千差万別。悪党もいれば立場が違うだけの大志ある人物もいる。モンスターもいればロボットもいる。ジャンルによって様々だ。 日本におけるゲームの敵として有名…

アパホテルは、アパホテル〈石垣島〉を2月9日にリニューアルオープンした。 新型コロナウイルス感染症軽症者などの宿泊療養施設として、2年以上に渡り自治体に貸出協力をしていた。14室増室を含む改装を実施しオー…

SANEIは2月1日、シャワーヘッド「ボディメンテナンスシャワー」(オープン価格)の販売を開始した。 同商品は、ジェットウェーブ水流とノーマル水流の2種類の水流がレバーで切り替えできるシャワーヘッド。 毎日…

 “今年こそ貯めたい”と思っている人へのおすすめアイテムが、家計簿アプリ。 貯まる仕組みを作れば貯金が勝手に増える 「以前は私も夫も、お金はあるだけ使ってしまう浪費家でした。お金を管理しようと手書きの…

 毎日のバスタイムをより上質なものにする方法として、シャワーヘッドの交換が挙げられます。 【その他の画像】  シャワーヘッドには節水効果や美肌効果があるもの、浄水機能付きのものなど、さまざまなものがあり…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60歳)が、1月12日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。便秘解消のために思いついた方法で、「食べたことのないものまで出まし…

 ロレアルが、スイスに拠点を置く節水技術の研究・開発の新興企業 ギオサ(Gjosa)を発行済み株式を取得すると発表した。環境保護に対するグループ全体の取り組みを加速する。  ロレアルは、2021年にギオサとパー…

 5年前に夫婦ふたり暮らしを始めた主婦の小暮涼子さん。夫の退職を機に59歳で夫婦だけの暮らしをスタートさせた。 「いずれふたりになるのはわかっていました。3人の子どもたちにはいずれはこの家を出て自立しなさ…

月日が経つのは早いもので、気づけばすでに年の瀬。今年溜まった汚れは今年のうちになんとかしたい……!!! Pouch編集部に送られてきたのは、そんな私のお助けアイテムとなりそうな「輝き洗剤キーラ」。 こちらなん…

アパホテルは、アパホテル〈姫路駅北〉を12月13日にリニューアルオープンした。 フロント・ロビーにシャンデリアを設置したほか、共用部の内装更新を行った。客室は全室「新都市型ホテル」仕様に一新し、50インチ以…

アニメ『ちびまる子ちゃん』のキャラクター「花輪クン」が、アラミックが展開するシャワーヘッドのアンバサダーへ起用された。12月11日より、花輪クンが主演を務めるアラミックの新CM「花輪クンはアラミック」篇が2…

もうそろそろ、大掃除の季節。1年間の感謝をこめてすみずみまで綺麗にしたいものです。 だけど……ぶっちゃけ、どんなアイテムを使えばいいのかわからない! もしもあなたがそんなお悩みを抱えているのなら、ドラッ…

アパグループは、新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」を2024年2月22日にグランドオープンする。 アパホテル〈富山〉を全館リニューアルの上、リブランドするもの。全客室の内装や備品を新都市型ホテル仕様にリ…

リアルは8月18〜20日、名古屋市内の3戸で省エネ、性能向上リノベーション(全館空調 エコキューブ)が体感できる断熱体感フェアを開催。 「高気密」「高断熱」「高機能換気」の3つのポイントから、一生気持ちよく暮…

アパホテルは、「アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉」を7月19日にリブランドオープンした。 アパホテル〈東京潮見駅前〉をリブランドした。建物は10階建てで、客室は7タイプ計706室を備える。館内には、屋外プ…

アパホテルは、アパホテル〈札幌大通駅前南〉を7月20日にリニューアルオープンした。 1階に大浴場・露天風呂「玄要の湯」を新設したほか、フロント・ロビーの内装を一新し、シャンデリアを配した。客室は計262室に…

 もともと浪費家で貯金がなかった主婦の海老原葉月さん。冷蔵庫の中身を見直したところ、食費が年間で72万円減。夏の節約でも「まずは食費カットが肝心」と言う。 お得な直売所の夏野菜と食材冷凍で夏を乗り切る …

 生活に欠かせない食品や光熱費の値上げが止まらない。食費節約の味方だった卵1パックが約300円で、納豆3パックも100円超え。スーパーで買い物をしていてもため息しか出てこない……。ぜいたくなんて全然していない…

 電気代に食料品……2年連続の“値上げの夏”。なんとか“節約”で乗り切らなきゃ、と悲嘆に暮れている人も多いのでは。 “節約主婦”も過去に浪費癖が 「節約をすると、お金が貯まるのはもちろんですが、お金の…

ニュース設定