「ジェニファー・ロペス」に関するニュース (35件)

 米野球界のスーパースターとして一時代を築き、現役引退後は解説者として活躍するアレックス・ロドリゲス(48)。米スポーツ界きってのプレーボーイとしても知られ、公私ともに世間の注目を集めてきたアレックスだ…

 俳優、歌手、ファッションデザイナー、プロデューサーなどいくつもの顔を持つ世界的セレブリティ、ジェニファー・ロペスがプロデュース&主演を務める映画『アトラス』が5月24日より、動画配信サービス「Netflix」…

 ジェニファー・ロペスが製作・主演を務め、5月24日配信開始となるNetflix映画『アトラス』より、日本版の本予告とキービジュアルが解禁された。【動画】ジェニファー・ロペス演じるデータアナリスト・アトラスが人…

5月24日(金)からNetflixにて配信開始されるジェニファー・ロペス製作&主演『アトラス』より本予告とキービジュアルが解禁された。 舞台は近未来。AIは人間の生活に完全に溶け込むほど欠かせない存在になっており…

ヴィクトリア・ベッカムの50歳誕生日を祝う、盛大なパーティが開催された。会場では、ヴィクトリアが「スパイス・ガールズ」のメンバー4人と並び、グループのヒット曲をパフォーマンスする場面があった。その動画がS…

 毎年5月に行われるファッションの祭典メットガラ。開催まで1ヵ月と迫り、米ニューヨークのメトロポリタン美術館(通称MET)の大階段を彩るゲストの一部が明らかになった。【写真】<メットガラ 2023>開催! 豪華…

引退した安室奈美恵さんの育ての親にあたる人が、売れたあとのタレントの男女差について話しているのをテレビで見たことがあります。売れると、男性タレントはひたすら調子にのりますが、女性タレントは「今はいいけ…

 最低映画に贈られるゴールデンラズベリー賞(通称ラジー賞)が、今年もアカデミー賞の前日、現地時間3月9日に発表され、最多7部門でノミネートされていた『エクスペンダブルズ ニューブラッド』から、シルヴェスタ…

ジェニファー・ロペス(54)が、16歳の誕生日を迎えた双子の子ども達とともに東京で休暇を過ごす姿をSNSに披露した。ジェニファーが公開したモンタージュ動画では、アニメショップやチームラボプラネッツ、浅草寺な…

ジェニファー・ロペス(54歳)が、双子の息子マックスとエメの誕生日に、家族で日本旅行をしたという。歌手で元夫のマーク・アンソニーとの間に生まれた双子は2月22日に16歳に、ジェニファーはインスタグラムに東京…

メトロポリタン美術館より、今年5月6日に開催されるメットガラの共同議長が発表された。ゼンデイヤ、ジェニファー・ロペス、クリス・ヘムズワース、バッド・バニーが務めるという。また、名誉議長には「ロエベ(LOEW…

 ニューヨークのメトロポリタン美術館コスチューム・インスティチュートで現地時間5月6日に開かれるファッションの祭典「メットガラ(Met Gala)」のドレスコードが発表された。今年はSF作家J.G.バラード(J.G. Bal…

俳優ベン・アフレックが、「スーパーボウル」で流れた「ダンキンドーナツ」のCMに妻ジェニファー・ロペスとともに登場した。映像ではベンが、友人で俳優のマット・デイモンや元NFL選手トム・ブレイディらとヒップホ…

Netflixで2024年に配信される主な海外映画とシリーズのラインアップが一挙に発表された。 まずは、社会現象化を巻き起こした「イカゲーム」をはじめとして、あらゆるジャンルの作品が勢揃いしたNetflixシリーズ。 …

世界的アーティスト、ジェニファー・ロペスが自らの“愛”について映像と音楽で語るAmazonオリジナル作品『This Is Me…Now ディス・イズ・ミー… ナウ』が2月16日(金)より240を超える国と地域のPrime Videoにて独…

ジェニファー・ロペス(54)が大胆なドレスを纏い、仏パリの「オートクチュール・ファッション・ウィーク」に再び出席した。ジェニファーが着ていたのは、「エリー・サーブ」による胸元が大きく開いたロングドレスと…

ゼンデイヤ(27)が、仏パリで開催された「スキャパレリ」のオートクチュール・コレクションに出席し、新たなヘアスタイルを披露した。ゼンデイヤはカールしたボリューム感のあるロングヘアから、前髪をバッサリと切…

ジェニファー・ロペスが、仏パリで開催された「スキャパレリ」のオートクチュール・コレクションに出席した。ジェニファーは白いバラの花びらで作られたジャケットを纏い、前衛的なサングラスをつけて登場。特徴的だ…

ジェニファー・ロペスがベビーピンクのロングドレスを纏い、第81回「ゴールデングローブ賞」のレッドカーペットに登場した。ジェニファーが着たのは、巨大な花の装飾を施したケープが特徴的なマーメイドスタイルのド…

第81回ゴールデン・グローブ賞が1月7日(現地時間)、ロサンゼルスで開催された。パンデミック収束し、劇場で大作映画が公開されるようになった2023年を象徴する作品に参加したスターやセレブたちがドレスアップし、…

ジェニファー・ロペス(54)と夫ベン・アフレック(51)が、カリブ海のセントバーツ島で年末の休暇を過ごすところがキャッチされた。ベンが運転する「ミニ・モーク」の助手席にジェニファーが座っている様子や、2人…

ジェニファー・ロペス(54)が、自宅豪邸に設置した豪華なクリスマスツリーを披露した。この豪邸はジェニファーと夫ベン・アフレック(51)が5月に米ロサンゼルスに購入したばかりの新居だ。ジェニファーがツリーの…

ジェニファー・ロペスが、夫ベン・アフレックとともに米ハリウッドで開催されたイベントに出席した。ジェニファーは、メタリックなブレストプレート(胸当て)が付いた近未来的な衣装を纏い、レッドカーペットに登場…

アーノルド・シュワルツェネッガーは、「全くためらわずに」ストライキ中の俳優たちを助けるため、100万ドル(約1億5000万円)を寄付したという。オーストリア出身のシュワルツェネッガーは、アメリカで成功を収め巨…

ジェニファー・ロペス(54)が大胆なランジェリー姿でポーズを取り、引き締まった美ボディを披露した。公開したのは、ジェニファーがグローバルアンバサダーを務めるランジェリーブランド「インティミッシミ(Intimi…

 「コーチ(COACH)」が、スチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers)のクリエイティブ・ディレクター就任10周年目となる2024年スプリングコレクションを発表した。コレクションは「今の世代によって再定義された…

カニエ・ウェスト(46)と妻ビアンカ・センソリさん(28)が、イタリアの観光地ベネチアのレンタルボート会社から永久に出入り禁止となった。カニエは同社の水上タクシーに乗っていた際、ズボンを下ろして座る後ろ姿…

シャーリーズ・セロン(48歳)が、1990年代に抜きすぎた眉毛がまだ「回復していない」と明かした。インスタイル誌のインタビューで、最も後悔しているグルーミングスタイルは何かという質問に対しシャーリーズは、「…

キム・カーダシアン(42)に、元NFLスター選手トム・ブレイディ(45)とのロマンスの噂が広まっている。2人は実業家マイケル・ルービン氏が開催した豪華パーティに参加した際、仲睦まじい姿が目撃されたという。ある…

ジェニファー・ロペスが、自身のカクテルブランド「Delola」の新たなプロモーション動画をSNSに公開したところ、フォロワーから批判の声が殺到した。彼女の夫ベン・アフレックは過去にアルコール依存症で苦しみ、ジ…

ニュース設定