「ジュニアGPファイナル」に関するニュース (5件)

「すばらしい選手がたくさんいるなかで3位をとれたのはすごくうれしいんですけど、自分の演技に関しては悔しい部分が何個かありました。悔しい気持ちとうれしい気持ちと、両方あった試合になりました」 全日本選手…

無良崇人 インタビュー 全日本フィギュア2023 女子編(全2回) いよいよ12月21日に開幕するフィギュアスケートの全日本選手権。2014年四大陸選手権男子金メダリストで、全日本では5回表彰台に上がったプロフィギ…

無良崇人 インタビュー 全日本フィギュア2023 男子編(全2回) いよいよ12月21日に開幕するフィギュアスケートの全日本選手権。2014年四大陸選手権男子金メダリストで、全日本では5回表彰台に上がったプロフィギ…

【順位より納得できる演技】 今季は全日本ジュニア3連覇、ジュニアグランプリ(GP)ファイナル連覇を果たし、昨季からのジュニアカテゴリーの大会は全勝中の島田麻央(15歳/木下アカデミー)。 今季唯一のシニア…

【ミスが許されないハイレベルな戦い】 「去年とは比べものにならないですね。同じ優勝だとしても、去年は2個ミスをしてもフリーは大丈夫というイメージでしたが、今年はたぶんノーミスに近い......ミスがあっても…

ニュース設定