「ジョイフル」に関するニュース (20件)

 大手牛丼チェーン「松屋」は4月3日、ランチメニューのラインアップを拡大した。これまで提供していた「牛めし」「ネギたま牛めし」「鬼おろしポン酢牛めし」「ビーフカレー」のランチに加えて、「チーズ牛めし」「…

YouTuber・ヒカルが25日、自身の公式Xを更新。週刊誌記者への取材対応がファンの注目を集めた。 ■ヒカルと内田の熱愛ヒカルはおととい23日、女優でモデルの内田理央との熱愛が「文春オンライン」にて報じられ…

 「ユニクロ(UNIQLO)」が、「マリメッコ(Marimekko)」とのコラボレーションコレクション第5弾を5月10日に発売する。全国284店舗と公式オンラインストアで取り扱う。  ユニクロとマリメッコのコラボコレクショ…

【今週のニュースダイジェスト】 4月5〜11日の期間、「BCN+R」で注目を集めたのは、ビジネスメールの謎マナーについて取り上げた記事だった。また、埼玉県でオープンした日本最大規模の「スパゲッティーのパンチョ…

 ジョイフル本田は4月6日に、同社の運営するジョイフル本田千葉ニュータウン店(千葉県印西市)の2階に、直営のカプセルトイプレイゾーン「JOYGACHA(ジョイガチャ)」をオープンする。 その他の画像はこちら ●…

中国の緑茶がイギリスに伝わり、イギリス人の好みに合わせて酸化発酵を強める事で誕生したとされている「紅茶」。日本には明治時代に輸入され、現在では日常的な飲み物の一つとして広く親しまれています。そこで今回…

中国で生まれ独自の進化を遂げた、日本の餃子。 中国ではおおよその餃子は水餃子と呼ばれる、沸騰したお湯の中をくぐらせて味わう餃子がほとんどだが、日本では、主にパリッとした皮とその皮に包まれた美味しい餡と…

ラストを飾るのは、sejuの秘蔵っ子で今回、2月5日(月)発売『週刊プレイボーイ8・9合併号』で初グラビアを披露する現役高校生の磯村美羽(いそむら・みう)。恋愛リアリティ番組『今日好き』出身で、ルックスだけで…

 NTTドコモは、2月1日に「新生活応援キャンペーン!最大5,000ptプレゼント!」を実施した。期間は4月30日まで。 【その他の画像】  本キャンペーンはキャンペーンサイトからエントリーし、対象店舗でdポイントカー…

 テレビ、YouTube、CM業界などの放送作家として、数々のコンテンツを作り出してきた澤井直人(33)。ほかの誰よりも「人間」に興味がある平成生まれの彼が、「話を聞きたい!」と思う有名人と対談する、好奇心と勢…

「今年で高校を卒業しましたが、まだまだ制服姿で学生役を演じたいです!」  大人っぽい紺の着物に身を包みながらも、あどけなさを残す表情で話すのは、女優の本田望結だ。 2023年は変化の年だった  本田といえ…

中国で生まれ独自の進化を遂げた、日本の餃子。 中国ではおおよその餃子は水餃子と呼ばれる、沸騰したお湯の中をくぐらせて味わう餃子がほとんどだが、日本では、主にパリッとした皮とその皮に包まれた美味しい餡と…

オスカープロモーションによる「2024年新春晴れ着撮影会」が12月7日、都内で行われ、小芝風花、高橋ひかる、本田望結、宮本茉由、井本彩花、井頭愛海、尾碕真花、玉田志織、大角ゆき、ギュナイ滝美(らあら)、近藤…

 ファミリーレストラン「ジョイフル」が、公式アプリの会員限定で「キッズ半額キャンペーン」を開催。  アプリ会員限定「キッズメニュー半額クーポン」は、12月15日15時より配布。対象8品の、おもちゃ付きキッズメ…

中国で生まれ独自の進化を遂げた、日本の餃子。 中国ではおおよその餃子は水餃子と呼ばれる、沸騰したお湯の中をくぐらせて味わう餃子がほとんどだが、日本では、主にパリッとした皮とその皮に包まれた美味しい餡と…

◆伝統あるクラシックの名門やディズニーの名曲など!心が温まる2023年のクリスマスコンサート4選「アヴェ・マリア」などを演奏するウィーンの室内合奏団によるクラシックコンサートやクリスマス・コレクションが楽…

マカオ航空は、大阪/関西〜マカオ線を、2024年1月30日から1日1往復に増便する。 現在は月・水・木・金・日曜の週5往復を運航している。同日からは火・土曜の運航を追加する。 機材はビジネスクラス8席、ジョイフル…

マカオ航空は、東京/成田〜マカオ線を、2024年1月30日から1日1往復に増便する。 現在は火・木・土・日曜の週4往復を運航しており、12月15日から月・金曜の運航を追加することを発表している。同日からは水曜の運航…

マカオ航空は、東京/成田〜マカオ線を、12月15日から週6往復に増便する。 現在は火・木・土・日曜の週4往復を運航しており、これに月・金曜の運航を追加する。 機材はビジネスクラス8席、ジョイフル・エコノミーク…

 4月20日に放送された『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)での千鳥ノブのツッコミが、一部で問題視されている。 「『商店街を元気にしたいんじゃ‼︎』というテーマで、千鳥の2人が荒川区にあるジョイフル…

ニュース設定