「ジョージ王子」に関するニュース (85件)

キャサリン皇太子妃ががんの治療中であることを告白後、世界中の政治家や著名人、王室ファンから温かなサポートのメッセージが続々と寄せられた。このことにケンジントン宮殿が声明文を発表し、ウィリアム皇太子とキ…

英王室のキャサリン妃(42歳)が、がんと診断され、“予防的”な化学療法を受けていることを公表した。今年1月に腹部の手術を受けて以来、その体調が心配されていたキャサリン妃が3月22日、ビデオメッセージで自ら説…

英ルイ王子が6歳の誕生日を迎えたことを記念し、最新のポートレートが公開された。写真は、ウィリアム皇太子一家の自宅アデレード・コテージの庭で、キャサリン皇太子妃が撮影したものだ。大きな笑顔を見せるルイ王…

ウィリアム皇太子が王室公務に復帰し、英サリー州でチャリティ団体のボランティア活動に参加した。皇太子が公務を行うのは、3月にキャサリン皇太子妃ががんを公表して以来、初めてのことだ。現地で皇太子は、ボラン…

 先日、日本赤十字社に初出勤された愛子様。ネイビーのスーツに白いシャツという日本の新入社員の象徴のコーデが初々しく、ピュアさが際立っていました。 ◆愛子様の気品で高見え、GUやユニクロ姿も  愛子様のフ…

 英王室のウィリアム皇太子。子どもたちの学校の長期休暇のため、公務から離れていたが、公務に復帰することが分かった。キャサリン妃ががんを公表して以来初めてとなる。【写真】ピンクのドレスで海外公務「キャサ…

ウィリアム皇太子(41)とキャサリン皇太子妃(42)が、英ウィンザーの自宅アデレード・コテージに隣接する別棟の増改築を検討していると報じられた。がんの治療中である皇太子妃の回復をサポートするため、より広く…

 英王室のウィリアム皇太子。妻キャサリン妃ががんを公表したばかりだが、妃の母キャロル・ミドルトンと、パブでひっそり会っていたそうだ。【写真】母の日にキャサリン妃が公開した母キャロルの写真 4月10日付け…

英ジョージ王子(10)が、父・ウィリアム皇太子(41)とお忍びでサッカー観戦に訪れる姿が目撃された。この日、親子はかねてからファンであるチーム「アストン・ヴィラFC」を応援するために駆けつけた。ジョージ王子…

ウィリアム皇太子が、個人的なメッセージをケンジントン宮殿の公式SNSに投稿した。イングランドサッカー協会(FA)の会長を務める皇太子は、サッカーイングランド女子代表チームからの引退を表明したレイチェル・デ…

 イギリスのウィリアム皇太子が、妻キャサリン皇太子妃とシェアしている公式SNSを更新。妃ががんを公表して以来初となる投稿を行った。【写真】妻キャサリン妃と仲良く公務! 「ウィリアム皇太子」フォトギャラリ…

キャサリン皇太子妃ががん公表をしたのは、医療記録の漏えいを恐れたからだという話題が浮上した。ある有力な情報筋によると、ケンジントン宮殿は皇太子妃の診断結果について連絡を受けたため、急遽公表する必要に迫…

チャールズ国王(75)の甥ピーター・フィリップスさん(46)がオーストラリアを訪問中、現地ニュース番組の独占インタビューに応じた。ピーターさんは従弟にあたるウィリアム皇太子と妻キャサリン皇太子妃を「素晴ら…

キャサリン皇太子妃ががんを公表する動画で語った内容は、すべて本人が考えたものだったことが明らかになった。王室メンバーは通常、スピーチの原稿作成をスタッフに任せるが、皇太子妃は自分の言葉で表現したそうだ…

キャサリン皇太子妃(42)の弟ジェームズ・ミドルトンさん(36)が、がんを公表した姉に向けて感動的なメッセージを公開した。ジェームズさんは少年時代に皇太子妃と山登りをした時のツーショットを添え、「家族とし…

ウィリアム皇太子がキャサリン皇太子妃のがんの診断結果を知らされたのは、先月27日頃だったと報じられた。皇太子は、ギリシャ国王の追悼礼拝の開始直前に出席を取りやめたことを発表し、「個人的な理由による」と伝…

キャサリン皇太子妃(42)が動画を公開し、がんの闘病中であることを告白した。皇太子妃は1月の腹部手術後にがんが見つかり、現在は化学療法による治療を受けているという。皇太子妃は「大きなショックでした」と打…

 1月に腹部の手術を受けて以来、公の場に姿を見せていないイギリスのキャサリン皇太子妃。病状について心配する声が絶えないが、詳しいことは、4月に予定されている公務復帰後に説明があるようだ。【写真】ウィリア…

 1月に腹部の手術を受けて以来、公の場から離れているイギリスのキャサリン妃。現地時間3月16日、自宅アデレード・コテージに程近いウィンザー・ファームショップにて、夫ウィリアム皇太子とともに目撃されたようだ…

英王室のキャサリン妃(42歳)の医療記録を巡り、セキュリティー侵害があったという。1月にザ・ロンドン・クリニックで腹部の手術を受け、現在療養中のキャサリン妃だが、入院中、同病院のスタッフが妃の医療記録に…

キャサリン皇太子妃(42)が、ウィリアム皇太子(41)とともに英ウィンザーの自宅近くにあるファームショップを訪れる姿が目撃された。夫妻は、ジョージ王子(10)、シャーロット王女(8)、ルイ王子(5)がスポーツ…

ウィリアム皇太子(41)が、英ロンドンに新設される青少年センターを視察した。施設内を見学した皇太子は、バスケットボールやクッキー作りのセッションに参加するなどし、センターを利用する若者達と交流した。この…

 「マザリング・サンデー」と呼ばれるイギリスの母の日に先立ち、健康危機浮上後初めてとなる家族写真を公開したキャサリン皇太子妃だが、写真に加工が見られたとして、各通信社が掲載を取りやめた。妃は修整を認め…

キャサリン皇太子妃が、母の日に公開した親子写真に編集を加えたことを認め、謝罪文を発表した。ケンジントン宮殿の公式SNSが英国での母の日に写真を公開後、フォロワーから加工疑惑が浮上し、大手通信社が掲載を取…

キャサリン皇太子妃が写真加工を認める謝罪文を発表した数時間後、ウィリアム皇太子とともにウィンザー城を出る姿が激写された。夫妻は車両の後部座席に座っていたが、皇太子妃はパパラッチを避けるように顔を背けて…

 イギリスの母の日に際し、健康危機後初となる母子写真を公開したイギリスのキャサリン皇太子妃。この写真に加工の痕跡が見られたことから、物議を醸し、妃が自ら謝罪するに至った。しかし療養中迎えた母の日は、子…

英国で母の日に公開されたキャサリン皇太子妃と子ども達の親子ショットが、加工されたものという疑惑が浮上した。これを懸念した大手通信社らが写真の掲載を取り下げ、英BBCやITVの番組がトップニュースでこの話題を…

 今年1月に腹部の手術を受け、今も療養中のイギリス・キャサリン皇太子妃。「マザリング・サンデー」と呼ばれるイギリスの母の日に際し、健康危機後初めてとなる母子写真とメッセージを発表した。【写真】ウィリア…

英国で母の日を迎えたことを記念し、チャールズ国王(75)と故エリザベス女王(享年96)の思い出深い親子ショットが公開された。写真は1985年に開催されたポロ競技の試合会場で、チャールズ皇太子(当時)が母エリザ…

英国で母の日を迎えたことを記念し、キャサリン皇太子妃と子ども達を捉えた写真が公開された。ウィリアム皇太子が撮影した写真は、英ウィンザーにある自宅アデレード・コテージで、キャサリン皇太子妃がジョージ王子…

ニュース設定