「スクール水着」に関するニュース (16件)

10月8日は「永遠の日」です。 永遠を「とわ」と読むことから「と(10)わ(8)」の語呂合わせが由来となっています。 人は永遠に生きることはできませんが、アニメには時間の枷から解き放たれたキャラクター…

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとして活躍中の吉田伶香(よしだ・りょうか)ちゃんが、3月4日(月)発売『週刊プレイボーイ12・13合併号』に初登場! 期待の逸材が、本格的にベールを脱いだ!…

メルカリでは出品に関するルールが定められており、それを破るとメルカリからペナルティを受けることがあります。なかには、出品すると法的に問題が出てしまう商品もあります。大きなトラブルになる前に、出品時の注…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

アイドルグループ「Task have Fun」にてセンターを務めるアイドル界屈指の美少女、ふぅちゃんこと熊澤風花(くまざわ・ふうか)が、12月18日(月)発売『週刊プレイボーイ1・2合併号』に3度目の登場。1度目より2度目…

ドラマ、舞台などに出演する新人女優・矢野ななかが、12月4日(月)発売『週刊プレイボーイ51号』のグラビアに登場。彼女の魅力は表現の幅。みるみるうちに変化する表情は、幼さの残る笑顔からJKとは思えない色気さ…

グラビアライター・とりと、グラジャパ!スタッフ・金髪りさ。ふたりのグラビア好き女子が、気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連…

『週刊プレイボーイ』に登場するタレント、女優、アイドルなど、各分野で活躍する女性たち。彼女たちの記念すべき「初グラビア」にフォーカスし、撮影にまつわるエピソードや当時の想いを綴る連載シリーズ、『初グラ…

8月14日は「水泳の日」。 水泳の普及や発展や水難事故の防止を目的に、日本水泳連盟が制定した記念日です。 水泳に欠かせない水着は、アニメなどのキャラクターも身に付ける機会が多い衣装です。とくに夏の季節に…

芸術分野で最高峰とされる東京藝術大学。一説には東京大学に入るより難しいとされるほどの難関だ。しかし、新型コロナウイルス感染拡大によって中断するまで、一部の新入生歓迎会では、驚くべきハラスメントの実態が…

タレント・壇蜜(42歳)が、7月23日に公開されたYouTubeチャンネル「サンデージャポン【公式】」の動画で、「無難にラジオあたりをブルマでやろうかなと思って」いると語った。休養などもあり、「サンデー・ジャポン…

《私たちBiSHは2023年で解散します》  '23年6月29日をもって、アイドルグループ・BiSHが解散する。 解散するBiSHのデビュー前のコンセプト  BiSHは2015年に結成し、2016年にメジャーデビューを果たした。…

カンコー学生服は5月30日、菅公学生服による調査レポート「中高生の“水泳”の授業に対する意識」の結果を発表した。調査は2月、全国の中学・高校生1,400人を対象に行われたもの。 まず、学校の体育授業で「水泳」…

イオンは5月中旬より、中高生向けスクール対応水着の販売を、「イオン」「イオンスタイル」などの店舗で開始した。 今年は、中高生に人気のブランド「EAST BOY」の商品も新たに取り揃え、昨年より最大1.7倍の品…

 イオンが、中高生向けのスクール水着を拡充し、昨年の1.7倍の品揃えで展開している。全国のイオン、イオンスタイルなど約250店舗と公式オンラインストアで取り扱っている。  同社は、自粛が続いていた水泳の授業…

フットマークは4月19日、ジェンダーレス対応「男女共用セパレーツ水着」本格販売の開始を発表した。昨年テスト販売で3校が導入、現在200校以上が検討中という。 同商品は、男女デザインが同じジェンダーレス水…

ニュース設定