「スターバックスカード」に関するニュース (6件)

 全国に1800店舗以上ある、老若男女問わず人気のスターバックス コーヒー(スタバ)。期間限定フラペチーノやこだわりのコーヒーなど魅力的なドリンクが多いが、コンビニと比べると少し高い印象も…。そんなスタバ…

 パパが娘とのお店屋さんごっこに真剣に付き合うとどうなるか? スーパーのレジ係を熱演するパパの様子を収めた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で390万いいねを集めています。 【動画】パパの演技 ●…

 “今年こそ貯めたい”と思っている人へのおすすめアイテムが、家計簿アプリ。 貯まる仕組みを作れば貯金が勝手に増える 「以前は私も夫も、お金はあるだけ使ってしまう浪費家でした。お金を管理しようと手書きの…

旅行の楽しみといえば、観光地を巡ったり美味しいものを食べたり。それと、私にはもう1つひそかな楽しみがあるのです。 それは……スターバックスのマイストアパスポートにスタンプやメダルを集めること! そのため…

全日本空輸(ANA)は、ANAカードからスターバックスカードへのオンライン入金でボーナスマイルをプレゼントするキャンペーンを12月25日から2月29日まで開催している。 期間中に参加登録の上、1回につき5,000円以上…

近年注目されている「マイボトル・マイタンブラー」という考え方。プラスチックごみが削減できるなどの観点から利用する人が増えています。 スターバックスでは、みんなで楽しみながらマイタンブラーを使う参加型プ…

ニュース設定