「スッピン」に関するニュース (30件)

 普段はバッチリメイクをしてメディアに登場する芸能人たち。しかし、気ままな私生活を投稿するSNSでは、ときおりノーメイクの素顔を披露することも。今回はそんな芸能界の美女たちが最近、インスタグラムやエック…

【モデルプレス=2024/04/17】美容系インフルエンサー「コスメヲタちゃんねるサラ」と@cosmeのコラボイベント「YouTube登録者100万人記念ほんのお気持ち祭!」が、5月1日〜14日に@cosme TOKYO、5月1日〜7日に@cos…

みなさんは結婚してから、どのくらいの年月が経ったでしょうか? 結婚当初は容姿を褒めてくれた旦那さんも、だんだん何も言わなくなったという人もいるかもしれませんね。一方で、結婚して何年経っても、変わらず容…

 大人の趣味として人気を集めているバレエ。大人から始めるバレエのことは「大人バレエ」、大人バレエを楽しんでいる人は「大人リーナ」と呼ばれています。  近年は、大人向けのバレエクラスが増えたり、これまで…

【モデルプレス=2024/04/09】アーティストの宇多田ヒカルが9日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。すっぴんの自撮り写真を公開し、絶賛する声が寄せられている。 【写真】宇多田ヒカル「衝撃的な美しさ」と話題の…

 辻希美が4月2日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。寝起き&すっぴん姿でお弁当作りをする動画を公開した。  高校に通う16歳の長女・希空(のあ)のお弁当を作るため、朝6時に起きた辻は、寝起き…

 プロ雀士でタレントの岡田紗佳が1日から2日にかけてエックスを更新し、すっぴん姿を公開。ファンから反響が集まっている。【写真】発端となった岡田紗佳の最初のすっぴん投稿 かわいい…。 岡田は1日に「仕事で…

【モデルプレス=2024/04/02】雑誌「egg」モデルの“みりちゃむ”こと大木美里亜が2日、自身のX(旧Twitter)を更新。母親に公開されたすっぴん姿に反応し、話題を呼んでいる。 【写真】みりちゃむ、寝起きすっぴん…

 プロ雀士でモデルの岡田紗佳(30)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。オフショットを公開し、ファンから「すっぴんもとんでもなく可愛い」などと反響を呼んでいる。 【写真あり】「雰囲気変わりますね」「可…

 2児の母でタレントの紗栄子(37)が29日、自身のインスタグラムを更新。「完全寝起きインスタライブ」を行い、ベッドで“どすっぴん顔”を披露した。 【動画あり】「可愛すぎる」寝起きの“ドすっぴん顔”披露の3…

 イベント用にメイクをしていくショート動画が、別人級の仕上がりで多くの称賛が寄せられています。ここまで変わると勇気をもらえる人もいそう。 【画像】メイク後の女性 ●アイメイクで突然の変化が……  動画を…

 2月29日、飯島直子のライフスタイル本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社)が出版された。 「前半では、最近の飯島さんが行っているトレーニング法や美容法、ライフスタイルが紹介されており、スッピンも…

《お元気ですか? 私は元気です》  4か月ぶりに更新したインスタグラムで、スッピンの写真を投稿したのは、モデルで女優の美元(44)。「誰?」と思う人も多いかもしれないが、高嶋政伸(57)の“前妻”といったほ…

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さんが3月18日にInstagramを更新。 ステージ上でのレアなすっぴん姿を“蔵出し”し、反響が寄せられています。 【画像】“知的イケメン”なすっぴん眼…

みなさんが「美肌」だと思う有名人は誰ですか。医療法人社団上桜会 ゆうスキンクリニック(東京都台東区)が、このほど発表した「第4回健康美肌大賞」によると、フィギュアスケーターの「羽生結弦」さんが1位となり…

「80歳にもなってこんなオファーが来るとは思わなかった」【写真】太地喜和子さんとの思い出カルーセル麻紀(81)が10年ぶりに映画出演。『一月の声に歓びを刻め』(2月9日公開)で、娘を失って以来女性として生きてき…

 女子高生向け雑誌『Seventeen』の専属モデルとして高い人気を誇った榮倉奈々(35)。女優としても『プロポーズ大作戦』や『メイちゃんの執事』などの代表作で知られる彼女だが、少し見ないうちにかなり強そうにな…

 藤原紀香といえば、ブログの炎上など何をやっても叩かれていたイメージが強い。しかし令和の藤原紀香はひと味違うようで、最近では“何をやっても好感度が爆上がり”してしまっている。 すっぴんが50代に見えない…

 お手頃な価格と豊富なメニュー、そして気取らない美味しさがあり、愛好家も多い「町中華」。11月中旬にXに投稿された創作漫画『町中華が待っている』を読むと、「料理」だけではない魅力に気付かされ、近所のお店…

 超巨大な電磁石の中に撮影したい場所をセットすると、磁力と電磁波で見たい場所を映し出すことができるMRI。レントゲン撮影やCTスキャン、エコー検査よりも分かりやすくキレイな画像を得られるので医療現場のあら…

 11月28日、元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が自身のInstagramで「風呂上がり」と題し公開した動画が、何故か賛否になっている。 「承認欲求の強い人とばっか付き合うんだろ」 《お風呂上がりは髪をタオル…

「地球上に男は何人いると思ってるの? 35億!」  軽快な音楽に乗せて“女の生き方”を説くネタで一世を風靡した元『ブルゾンちえみ』こと藤原しおり。最近はめっきり姿を見ないが……。 「マイセンとわかば、交…

中学生や高校生になると、メイクに興味をもつようになるお子さんも多いのではないでしょうか。でもメイク初心者では、上手にできない場合もあるようです。『中学2年生の娘がいます。一重の目にコンプレックスがある…

音楽プロデューサーのつんく♂が11月17日、自身のTwitter(X)を更新。訃報が伝えられたシンガーソングライター・KANさん(享年61)を追悼している。※※※ ※※※ ※※※KANさんへご訃報に接し、心よりご冥福をお…

Text by 三宅正一Text by 川浦慧Text by 小財美香子アイナ・ジ・エンドが映画初主演を務める岩井俊二監督の最新作『キリエのうた』が公開される。アイナが演じるキリエ(路花)は、人と上手く話せないが歌を歌うこと…

Text by 三宅正一Text by 川浦慧Text by 小財美香子アイナ・ジ・エンドが映画初主演を務める岩井俊二監督の最新作『キリエのうた』が公開される。アイナが演じるキリエ(路花)は、人と上手く話せないが歌を歌うこと…

武田綾乃の小説『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のホントの話』(宝島社)から、人気エピソードを中編アニメーション化した、『特別編 響け!ユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜』が、2023年8月4日(…

ときどき「え!? どうしてそんな言動を?」と義母のすることを理解するのに苦しむこともあるのではないでしょうか。先日ママスタコミュニティには義母のお出かけする際の格好に悩む投稿者さんからのこんな投稿があ…

【最新公開シネマ批評】 映画ライター斎藤香が現在公開中の映画のなかから、オススメ作品をひとつ厳選して、本音レビューをします。 今回ピックアップするのはレア・セドゥさん主演の映画『それでも私は生きていく』…

今年3月、「顔の傷跡を消したい」と3度目のレーザー治療を受けた女性が、顔に水膨れができて“チーズが溶けたピザ”のようになってしまった。女性はその後、自身の顔の回復過程をTikTokに投稿し始め、これが大きな反…

ニュース設定