「スノボ」に関するニュース (31件)

堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人が結婚生活を送る結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第6話が4月19日に放送された。 スノーボード旅行へ出かけた永田さんと白間さんは道中で車中泊し、夜食と…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第6話が、19日に放送された。 【番…

堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人の2組が出演する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第6話が4月19日(金)今夜、「ABEMA」にて放送される。 スノーボード旅行へ出かけた白間&永田夫婦…

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1〜5のネタバレを含んでいます。 配信も後半に差しかかり、夫婦としてそれぞれの距離感を確立しはじめた2組の夫婦たち。順風満帆に見えたが、ここ…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第6話が、きょう19日に放送される。…

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第5話が4月12日に放送された。 堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という2組が結婚生活を送る様子を放送中の同番組。 第5話の冒頭では、堀さんと百瀬さんが…

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第5話が4月12日(金)今夜放送される。 韓国で約9年間レギュラー放送された番組を日本版にリメイクし、堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人、2組の結婚生活に…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が"夫婦役"で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第5話が、12日に放送される…

「子どもには良い大学に入って良い会社に就職してほしい」「いろいろな体験をしながら学んでほしい」など、みなさんはお子さんに望んでいることはありますか? 子どもたちの力は未知数ですよね。目標に向け、まずは…

 『葬送のフリーレン』のフリーレンのコスプレ姿でスノーボードを楽しむ様子を撮影した動画がX(Twitter)で注目を集めています。フリーレン様がスノボを!? 【動画】ゲレンデを滑走するフリーレン  「滑走のフリー…

ヘイ!スタサプ編集部です。 気がつけばもう3月。月末になれば今年の4分の1が過ぎ去ったということに… \時が経つのが早すぎる‼/ みんなにとって、3月といえばやっぱり卒業シーズンなんじゃない? とい…

 雪中キャンプの楽しみ方を女性ソロキャンパーさんがYouTubeで紹介しています。動画は記事執筆時点で7万再生を超え、1600件以上の“高評価”が寄せられています。 【画像】10倍楽しむコツ ●雪中での女性ソロキャン…

 ライブ配信アプリ「17LIVE」人気とファッションブランド「ELLEgirl(エル ガール)」の初のコラボレーションで実施されたオーディションイベント『ELLEgirl 2024 S/S 新作アンバサダー決定戦』により、「ELLEgirl …

ウィンタースポーツの代表格といえば「スキー」や「スノーボード」ですが、ウェアをどう洗おうかと悩む方も多いのではないでしょうか。洗濯などに関するお役立ち情報を発信中の洗剤メーカー「泥スッキリ本舗」の公式…

スキー&スノーボードシーズン真っただ中。ひょっとしたら、週末が来るたびゲレンデに足を運んでいる人もいるかもしれませんね。 ところで、ある調査によると毎年スキー場に行く人のうち3人に1人が「スキー・スノボ…

山形県といえば何を思い浮かべますか? 雪深い北国というイメージの山形県ですが、初夏のさくらんぼ、夏のまつり、秋の芋煮など、四季折々に美味しい食べ物やイベントがあります。 そこで今回、マイナビニュー…

スキー・スノボシーズン真っただ中。泊まりがけで遊びに行くなら、空き部屋を貸したい人と部屋を借りたい旅人をつなぐサービス「Airbnb(エアービーアンドビー)」を利用してみない? 今回お届けするのは「人気のス…

各グラビア媒体で表紙を飾るショートカットの絶対的エース・桑島海空が2月5日(月)発売『週刊プレイボーイ8・9合併号』のグラビアに登場。いつになく大人な表情を見せつけてくれた。【画像】桑島海空がグラビアで…

《あんまり気にしない。どーせ何をしても言われます》  飄々として脱力感がありつつも、どこか優しさに満ちた言葉。これは、X(旧ツイッター)で23万人、インスタグラムで20万人を超えるフォロワーを持つ僧侶・籔…

 元スノーボードハーフパイプ日本代表の成田童夢さんが2月1日にInstagramを更新。1歳6カ月の息子がスノーボードに初挑戦した様子を公開しており、遺伝を感じるバランス感覚の良さに称賛の声が寄せられました。 【動…

2019年8月、スーパーミニマムチャレンジ(以下SMC)チームはアメリカの地に降り立ち、2台のマシンで6つのオートバイ世界最速記録を達成した。そのうちのひとつは、4ストローク50cc+スーパーチャージャー(以下SC)…

寒い時期だからこそ「敢えて寒い場所へ行く」というのもオツなもの。この冬は、恋人と北海道旅行を計画してみませんか? 国内屈指の人気観光地として知られる北海道ですが、本当に人気のある場所はどこなのでしょう…

 冬で日焼けが気になるといえば、スキー、スノボーを楽しむ時くらい──そう思いがちだが、実は季節に関係なく日焼け止めを使っている人が多い。ナリス化粧品(大阪市)がこのほど実施した調査でも、その実態が浮…

1月12日は「スキー記念日」です。 1911年の同日、オーストリア陸軍の少佐が大日本帝国陸軍の軍人に向けて、日本で初めてスキーの指導をしたことが由来の記念日です。 冬の季節のスポーツといえばスキーを筆頭に、…

いよいよ冬本番。実は僕は雪が好きなので、こういう季節はやっぱりワクワクしてしまう。先日も知り合いから「スノボ一緒に行こうよ」とのお誘いを受けた。「行けたら行くね」と返しておいたけど、行ったら行ったで楽…

自分にとっては社交辞令であっても、相手には好意と受け取られてしまうこともあるようだ。愛知県に住む40代前半の男性(素材・化学・食品・医薬品技術職/正社員・職員/年収550万円)は、同僚と仲良くなろうと行動…

やっほ〜スタサプ編集部です! 今回も「SUTASAPU URANAI」はサブタイトルの「雰囲気どまりの占いはしない」に決意を込めつつ、ポジティブにみんなの運勢をお届けします。2023年12月のテーマは「Merry&Hurry!目指せ…

12月1日から毎日ひとつずつ扉を開けて、クリスマスがやってくるのを楽しむアドベントカレンダー。 今年はクリスマスが終わっても楽しめるものがほしいな〜と思っているのなら、おすすめは「ポーリーポケットアドベ…

河島笑利「メソッド」1巻が、本日11月16日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 月マガ基地で連載中の「メソッド」は、スノーボードをきっかけに出会った少年たちを描くスポーツ青春譚。雪山の麓で育った犬…

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて、5/14(日)に開催される「エックスゲームズ CHIBA2023」最終日を無料配信します。歌手で俳優の山下智久がアンバサダーとして中継に出演し、大会のクライマッ…

ニュース設定